ううううう 

2008年03月05日(水) 12時42分

腹痛い腹痛い腹痛い…!!!!!(泣)


女子の日じゃないのに腹痛いよ。
しかも後2時間もレジ打たないといけないとか…(休憩前の2時間30分は気合で乗り切りました





あぁあぁああ(;д;)



クフフ 

2007年11月24日(土) 18時24分


そろそろお別れの時間のようです…




王子の目を見たなぁ…っ!!! 

2007年11月24日(土) 15時18分

王子の目は3であって欲しい。


(無題) 

2007年11月24日(土) 15時17分

王子!どどんと王子!!


暗黒大魔神に『マトモな王子描いて』とか言われましたがマトモとか無理です(泣)

 

2007年11月24日(土) 15時15分

うるるんスク。

うるるんうるるん!(ぇ

ぶお"ぉい 

2007年11月24日(土) 14時54分


てけとーに描いたスクアーロ。

髪が伸び始めの頃の設定ですがな。





お嫁にするにはヘタクソだったんでTサンにあげれませんorz



あばば 

2007年11月24日(土) 14時52分

うははははははwwwwwwww


適当に描いたベルにスクに裸エプロンのザンザスvV(笑)

アニリボのスクの『う"お"ぉい』は『ブオ"ォイ』にしか聞こえないと言う!




2人に怒られたのは言うまでもない。




(無題) 

2007年11月24日(土) 14時45分

朝早くに起きて、ご飯を頂き…只今Tサンと暗黒大魔神がフレイムランブル2で対戦中!


私は眠気と戦いながら絵を描いてまふvV(笑)


結局 

2007年11月24日(土) 2時37分


2時10分位まで色々と遊んでました(笑)


そして今就寝中です。さっきの光景が嘘みたいに部屋が暗くて静か…


2人とも寝てるしι(←好きな時間に起きてたり寝てたり出来る人


暗黒大魔神がグッスリと寝てるみたい…疲れてんのかな。

てか布団がフカフカだーvV




ちょ─────!!!!!!!!! 

2007年11月23日(金) 23時31分


フタエノキワミ!!!!!!フタエノキワミ!!!!!!!!(爆笑)



やっべ腹痛いwwww




こんなに笑ったのは久々だよ!もうヤバいよフタエノキワミ!!(笑)

ようつべ動画最高vV







そして落ち着く度にTサンが『フ タ エ ノ キ ワ ミ!!!』とか言ってくるよもう…!!!!!!(滝汗)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真- 
    何でもかんでも撮るのが好き。
    気に入ったモノや感動したモノは、誰かれ構わず人目も気にせず撮る!!!!!!(人目気にしろよ


    ・アート- 
    何でもかんでも描くのが好き。
    ちなみに見るのは大好き。
    気に入ったイラストはデータフォルダに保存してますvV


    ・マンガ- 
    同人!同人!
    アンソロ最高!!!(黙れ

    だけど買った同人の殆どはイトコに貸していて、未だに帰って来ないとゆー……(泣)

読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 結局 (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる