移動しました 

December 22 [Mon], 2008, 17:20
このブログは終わります><

移動先→http://ameblo.jp/rio-ri/entry-10181538480.html#c10243408500

最近の好きなもの 

December 18 [Thu], 2008, 21:24
じゃにーず


・・・何か?

リォがはじめてハマったのゎ嵐

最近ハッっと気づいて

24時間テレビ終わったくらいからかな・・・

嵐の出る番組やらゎ色々チェックしてマス

だってカッコイーし面白いもんね嵐

そんなかでリォが特にすきなのはニノと翔くん

どっちかっていわれたらー・・・

んー・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニノ・・・かなぁ(鼻の差で)

とゆーことでリォの今オススメゎ嵐デスっ

友達に嵐のこと話しまくってたら友達も嵐
スキになってましたw

今日はこれから『ひみつのアラシちゃん』見ます

でゎでゎw これでも前はアニメにはまってたリォでした><

これからは話題嵐が多いかもw

ごめん>< 

December 17 [Wed], 2008, 21:17
小説なかった事に

いや、書いたのはあったんだけど、リォは何故だか見せられない方向に
曲がってしまったとゆーか・・・

ごめんなさい><

で、


最近〜現実での自分の居場所が分からなくなって来ました。

もう、誰が本当の友達なのかがわからなくなってきて・・・

誰とどう向き合えばいいのか・・・

そこで天才少女リォは考えたんです

『来年、歳が上がれば変わるだろう』と



そんなリォちゃんの今後をお楽しみに><

(や、でも、悩んでるのはマジな話。
でも明るい方向に持っていくのがリォなんです(笑))
広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:璃央(りお)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-嵐が大好きッ☆
読者になる
マンガやアニメが主に好きです☆
ある程度なら分かるかも

嵐が好きです><
嵐好きは語り合おッ☆
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuo牛
» 最近の好きなもの (2008年12月21日)
アイコン画像kuo牛
» ごめん>< (2008年12月17日)
アイコン画像kuo牛
» あー (2008年12月13日)
アイコン画像kuo牛
»  (2008年12月10日)
アイコン画像kuo牛
» えっとね? (2008年11月30日)
アイコン画像ARIA
» 長らくの間 (2008年11月29日)
アイコン画像Kuo牛
» カゼ (2008年10月20日)
アイコン画像kuo牛
» 久しぶり (2008年10月13日)
アイコン画像kuo牛
» んーっと (2008年10月08日)
アイコン画像kuo牛
» ラブ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる