おめでとう☆

February 01 [Sun], 2009, 18:59
今日、お友達のKちゃんに第二児が誕生しました〜
とってもかわいい女の子です
よかったね〜!!本当におめでとう

素敵な家族がまた1人増えたね!!
私はまだベビーを生んだことがないので、その大変さとは
想像でしかないけど、でも、ママってやっぱりすごいよね!!

すくすく育ってね
そしてKちゃん、お疲れ様でしたいっぱいガンバッタネ!!

落ち着いたらぜひとも会いにいかせていただきたいと思いま〜す

あとあと、こちらに遊びにきてくれていたみなさんなかなかUPできなくてごめんなさい

前にも書きましたが
いま実はコチラでもやってま〜す(笑)
よかったらこちらもよろしくね
当分は上記メインでやっていこうと思ってますので!!

チョコ

January 22 [Thu], 2009, 23:20
今日はVDに彼にあげるチョコを選びにいってきました
伊勢丹でいまやっている、去年もいった『サロン・デュ・ショコラ』すごいよ〜!!
チョコレートの祭典
有名なお店が勢ぞろい!!日本進出初とか、いましかかえないものとか
大物パテシェさんのものばかり
すごいよ〜!!しかも、本人がいらしゃっているところ多いし!!
間近でいろんな有名なパテシェさんを見てこれちゃった〜
絶対普通じゃ、あえない人たちばかりだよ〜

どれにしようか、本当に迷う〜
ジャンポールヴァンかDEBAILLEULかピエールマルコリーニ
そのあたりで、すごく迷いました
アンリ・ルルーはコンフィチュールが可愛いびんで
人気のある有名なとこだけど、
今年は初でチョコ、日本発だったかな〜?!
そういうのがイチイチもうすごいの〜!!
さすが伊勢丹!!
MAZETもア^モンドチョコがものすごく美味しかった〜!!5thアベニューはあいかわらず美味しいし!!
ジャンパン入りのチョコがたまりません!!

だってみんな素敵なんだもん!!もうね、決めかねます。伊勢丹限定で、今回出展されているお店のチョコを1個1個集めたもの
何パターンかあります!!
去年も人気あったけど、今年もすごいよ!!

熱気もすごい!!女子力ってすごいですね〜(笑)
みんな好きな人のために選んだり、お世話になった方へのお礼だったり
なんだかウキウキしながら、
大切な人への選ぶのってね、
選ぶこちらもとっても本当に幸せ気分なんだね〜

生チョコが多くて賞味期限をきくと
14日まで持たなくて泣く泣くあきらめたのもいっぱいありました

悩みに悩んであげるチョコはDEBAILLEUL喜んでくれるかな〜
でもこういうのあまり分からなそうなんだけど
それでもいいの!!自己満足だものね
頑張って選んだ気持ちが大切だもんね!!
あとね、すっごいかわいい素敵なチョコみつけちゃって
それがコレ!!デカダンス・デュ・ショコラクレドクールこのハートに鍵がついてるの〜
ずっと完売してたらしく、さっきはいってきたばかりっていうから
もう買いました〜(爆)でも2月8日までしかもたないから
それまでに会ってこれだけは、とりあえずサプライズで渡したいな〜

だってこのほかに栄太郎あめのかわゆい飴ちゃんもかったんだ!!
すっごいかわいいメッセージキャンディなの
なんかいっぱい買いすぎた(笑)
だってだって、ついついね、素敵なのみつけると
あげたいな〜って思っちゃうんだもん

今日はあと1個すごいことがあって
実はDEBAILLEULさん本人さんがきていらしゃってね、
直筆サインしてもらったの〜!!すごいよ〜感動
こんなサインなんて絶対してもらえないし、できないこと
第一海外に住んでいられるし、普通は会えないヨ、TOPのかただもの!!
Sくんにあげる素敵なサプライズになりました仕事で疲れていたけど、頑張ってよかった〜!!
いったらテンションもあがって、元気にあるきまわちゃったけどね(笑)

素敵なVDになりますように
よろこんでくれたら、嬉しくなっちゃう☆
自分なりにだけど、あせかきながら
一生懸命えらびました




パスケース

January 18 [Sun], 2009, 15:42
私の、大好きなケアベア
可愛くてたまりませんこのふんわりパステル色がツボなの


ちょっと〜可愛くないですか?
これ原宿にある大好きな雑貨屋さんで発見!!
(いつも行くとチェックしちゃうの)
店内はかな〜りごちゃごちゃしてる(爆)雑貨屋さんです
だから観てるだけでも、十分楽しめちゃう
子供っぽいけど、遊び心がくすぐられる好きなお店
そちらでGETしたのこの柄は1個1個違ったから、1番お気に入りの絵柄を選びました!!
1番ケアベアちゃんがいいかんじに(切れてるけど)配置されてて即決!!







いまはLVのパスケース使っているんだけど、もうね、かな〜り年期ものだから、そろそろ買い換えたくて。次もLVがいいかなっておもうんだけど、モノグラムではなくて大好きなダミエがほしいの〜貯金しなきゃ!!
いまのはかれこれ10年はつかってるかも〜すごくないですか??
素晴らしいわぁ〜★自分で言っちゃうけどww 私、気にいたものは長年愛用するタイプなんだ。情深いって自分でも自覚してるけど、携帯とかも愛着がわいちゃってなかなか変えれなくて
新しいのがいっぱいでてても、いつまでも時代遅れのとか使ってる人だし(みんなに笑われるけど)なんだか、こういうとこにも性格が現れてちゃってるな〜って思う


テーマ

January 18 [Sun], 2009, 14:49
最近更新がなかなかUPできてない
仕事がハードワークなのもあるけど、1日って本当にあっという間で

しかももう1個新しくブログ開設したくて、mixiとかもう掛け持ちすぎちゃって(爆)
統一感がないのどれになにUPしたかって思う
だからそのうち、ジャンルを決めていきたいなとは思うんだけどね
日記系(これはなんでもあり)
お買い物(好きなもの)
恋愛系ネタ
とテーマでブログわけようかな〜とか思案中でございます。
う〜ん、悩むんだよねやるからには、ちゃんとやりたい!!って思うから。

なので、しばらく固まるまでは、ちまちまUPになっていくかもしれませんが
そして相変らずいろんなこと統一感がなくて、すみません。
日記的な要素が大きいから仕方ないか。(爆)
暇つぶしに、今後もみていただけたらって思います。
本当に凹んでるときとか、放置してしまうけど、でも心配ないです。
たださぼってるだけかもだから。

泣いたり笑ったりの私ですが、今年も1年パワフルにね
そしてみなさんも、いろんな中でいろんなことがあると思うけど、
最終的にはすべてねHAPPYに繋がってるから!!
辛いときとか大変なときって視野が狭くなってそのことしか目に入らなくなる
それは誰でもそう、そういうときって周りになんて目をむける余裕なんてさらさらないし
だから、そこにばっかフォーカスしちゃうから
あぁ〜ってなっちゃうんだけど、
実は
気づいたらふとした瞬間ネぬけ出せるときが必ずくるし、
そしたら不思議とね、
振り返ったとき、あぁ〜
そういうことだったんだ〜って思えるから

そしてそれは全部、ちゃ〜んと意味があって
幸せになるための通過点だってコトにね

そんなかんじで、
毎日いろんな感情とつきあって
押し潰されそうになったり
スキップしたり忙しいですが
いつでも自分らしくいられることが、1番幸せですね



明治神宮

January 17 [Sat], 2009, 23:08
今日はお友達と明治神宮へ初詣
空気は冷たかったけど、太陽の光がポカポカしてて
とっても気持ちよかったです1月も半ばだし、人もすいてるかな〜なんて思っていたら
いましたいました!!やっぱりまだ結構いるのね
いつでも人気ものですね

緑に囲まれた空気はとても気持ちがいいの
心が穏やかになる
毎日は都内の喧騒の渦にのみこまれているから
こういう安らぎの空間って言うか、すごく癒されますね
ここが人口で初め全部うえられた木々なんて想像もつかないくらい
とっても自然に生きていて、なんだか素敵
もうまるで最初からそこに根付いていたかのよう
ううん。きっともう最初からそこにいたんだねって本当にそう思う

今回初めて参拝した『清正井』
明治神宮の中にこんな素敵な場所が他にもあったんだって思った

お友達におしえてもらってから、次きたときは行ってみる!!って決めていたの!!


こちらで昔、天皇陛下?が釣堀を楽しまれたみたいです
鯉もいっぱいいました!!

とっても美しい景観に、心が和みました
ここが都会なんて思えないそんな静かで美しい場所

手をつけると、じんわり温かくて
水が本当にキラキラ輝いていました。
透き通っていてなんともいえない、そんな感覚

自分の心も洗われていく感じ。
最近仕事も激務で気持ちにも余裕がなくなってしまってきていた私。
あれもしなくちゃ、これもやらなくちゃって
いつもいっぱいいっぱいで、新人さんの指導もあって
毎日がフル回転でいなくてはいけなくて、
自分がミス出来ないしっかりしないとっていうプレッシャーに負けそうになってた。
甘えた途端、気持ちが緩んでしまって基本的な失敗をしてしまうと思うと
誰にもいえないし、甘えなれなくて。
本当は、もう無理だよ〜て泣きたかった本音
でもそれをみせられない建前、
それがしんどかったから、
今日はパワーをいっぱいもらえた感じ
休息って大事なことだなって
いつもいつも抑えすぎていたらいけないんだね。
のんびりゆっくりできて無事初詣も出来てよかったです

自然に触れて、頑なな気持ちが溶けていきました
どうもありがとう



お料理教室

January 15 [Thu], 2009, 23:20
ほんじつは中華の日
★魚介いりのお粥
★エビいる蒸し餃子

今日はいつもの4人テーブルが3人だったこともあって
料理しながら洗物まで手が回らなくて大変だった〜
4人と3人では、進み具合も大違いだね
片づけまでおわったときには、もう誰もいなかったし(爆)

でも4人分を3人で食べたからお得?!っていっても
かな〜りおなかがいっぱいになりすぎて
完食するのがしんどかった〜
のこしても、もちろんいいんだけど、せっかく作ったから!!
って思うとね、なんだか無理やりにでも食べたくなる(爆)


う〜ん、美味しかった

餃子を包むのが、もう難しくて先生は簡単そうにやってたから
出来るじゃんくらいの勢いだったけど、
いざじぶんでやると上手にまったく包めないの!!
いくら聞いても、一緒にやっても指がうまくうごかなくて
しまいには助手のおば様に取り上げられ(笑)やってもらった
だって、うまくヒダが作れなくて、能面みたい
もう不器用すぎるよ〜って悲しくなってきちゃった
でも蒸し餃子だったからか
蒸しあがってみるとなかなか(笑)な出来栄え
ほっとした〜!!
この艶感、すごくない?このツやをだすためにはあることをするんだ〜
先生曰くこの艶感が大事らしい
よかった、よかった

お粥もめちゃくちゃ美味しかったの〜!!サラサラだよ〜料理ってね、自分のためではなくて、
たべてくれる人がいるから作るものだって
そうだよな〜って思うから、
食べてくれる人に、美味しいよっていってもらえるようになりたいから
もっと、頑張らないと〜!!って思います

一緒にお料理したりしながら、
楽しくできたら、もうそれだけで幸せだよね


モール

January 11 [Sun], 2009, 22:35
今日はお友達と越谷レイクタウンにいってきちゃいました
前から気になっていたので念願かなってです
本当に広大なショッピングモール
お店の数も半端ない(爆)
結局9時間滞在してました!!
それでも全部見切れてません!!
まずはお友達とどうやってまわるかランチしながら計画でもお店の名前とかきいたことないとこも多いから
結局あるききながら気になったところをみる!!っていうパターンになったけど(笑)
ランチしながらお友達とお決まりのガールズトークしまくりです
もう、とまらない〜
唇も乾きすぎて笑 サベックスのリップがいいってきいてたから
早速GETしてみましたこれから花粉症もでてきて
も乾燥すっごくしちゃうから、いま必死で色々試しております
これ、なかなかいいかも〜塗り塗りしまくってま〜す(爆)

色々いっぱいあるお店をたっくさんみました
1件1件に時間かけすぎな二人、何時間あっても足りないペース
でも2人も雑貨とか大好きだから、いろいろ店内を徘徊してしまう

お友達が食べたいっていっていたコールドストーンクリーマリー
一息休憩に食べてきました〜!!チーズケーキのアイス
トッピングとかいっぱいありすぎて、迷いすぎちゃうよ〜アイスって冬でも無性にたべたくなるときがありませんか?(笑)
私はアイスはあまり好きってわけではないんだけど
こうやって時々食べるの

甘いものチャージして、またLET’S GOです
もう本当に広いから、だんだん思考能力も低下
でも、お友達とひたすらみました(笑)

それでこれがおいしかったんだけど、お酢のドリンクです!!
お酢飲むの?って思うと思うんだけど、すっごく美味しいの
これはマンゴーのお酢をミルクで割ったものなんだけど、
飲むヨーグルト?みたいなかんじになってまろやかで
飲みやすくて、美味しかったよ!!
それにわたし お酢大好きなの

今日買ったものはダルメシアン柄のストールめちゃ使えます
お友達はチェック柄をGETしてて、似合っていた

それと久々につけまつげ
前はエクステやってて、いまもうやってないからとりあえず。
でもまたエクステやろうって密かに思ってますバッサバッサまつげに憧れる〜

そしてこれはアーガイル柄のタイツ
お友達とおそろいでGET 60デニールでしっかりあったかいです去年からアーガイル柄が気になってます

帰る頃にはこんあに暗くなってましたきょう1にち、かなり満喫できちゃった!!

今日はどうもありがとう!!とっても楽しかったわ〜!!

お正月

January 03 [Sat], 2009, 22:07
地元のお友達たちとお餅つきしてきました!!初めての経験ですお正月らしくて良いね
もうこの立派な杵と臼を見てくださいあっぱれです
そして、重い
たぶん20回もつけませんでした。10回くらい?!
だんだん手がプルプルしてきちゃいました〜
そしたらTくん、お前が1番おっかないって。
頭たたかれそうだって(爆)
そんな〜
なんとも頼りない私・・・・。
それも仕方ないです。私の性格知り尽くしてるから。
ボケててごめんね


みんなで一生懸命つきましたよ〜
といっても、隠し撮りばかりしてる私でもちゃんとお手伝いもしました!!
いろんな種類つくったよ!!
納豆、からみもち、きなこ、あんこ等
Tくん、本業発揮でお雑煮の汁まで作ってきてくれました
とっても美味しかった〜
つきたてのお餅は柔らかくて、たまりません
何個でもいけてしまいました

お酒を飲みながら、ほのぼの、のどかにみんなで楽しめて幸せでした〜

どうもありがとう


SALE

January 02 [Fri], 2009, 23:12
今日は、SALE初日だということで、
ほしいものがあったので、とりあえず行かなきゃ〜ってことで、
身体にムチ打ちながらいざ出陣

久しぶりの人ごみは、
なんだか人酔いしてしまいそうになった

ほしかったのはノーリーズのスカート
なのに終えあてのスカートが既にない!!
めちゃくちゃ落ちる
えぇ〜まだ初日だけど〜って心の中で叫んじゃった

ここはダメだぁ〜って、もっと人のあまりこないというか
穴場的なところ!!って思って
会社の近くのショップを思い出し
急いで移動・・・なんだか会社に行くみたい(爆)
途中お友達に連絡したら、なんと似たようなルート(笑)
さっそく現地で落ち合うことにしました

新年早々お友達にも会えてうれしかった
そしてノーリーズへありました〜!!
よかった〜カーキは既に完売していて黒と紫のみ。
黒がほしかったのでセーフ!!ティアードスカートGET
可愛いDATEに着たいかんじ

そしてOPもお友達がこういうの似合うと思うよ〜!!って
私では絶対目が行かないようなものをもってきてくれて
試着してみたら可愛い
OPは予定外でしたが、光沢感も上品だしざっくり感のOPって
いままで持っていなかったので悩みましたがGET

そしてモッズコート、これは青島(踊る大走査線より)にならないかって
って思ったんだけど、丈も短くてミリタリーなんだけど綺麗目な感じで
細めのつくりでカジュアルんなんだけど、
おもいっきりカジュアルっていうのでもなく試着したら意外に可愛いかもっていうことでJKもGET、だってこれ15000円で買えちゃうなんてお得!!
お友達にも確かにこれはお得だって思うって言われて
お財布はかなり厳しかったんだけど清水から飛び降りました(爆)
中のボアも取り外せるし、フードもとれるし便利!!
ミニスカとかにあわせるのがいいらしい

戦国時代のようなSALEです、買うか買わないか
取るか取られるか
敗者復活戦で、見事勝利のGETでした

そのあとお友達として近況報告して、
そこでお別れして帰り道また別のお友達Sちゃんとあって(笑)
新年早々偶然にも、お友達にあえてうれしかったです!!

カレンダー

January 01 [Thu], 2009, 23:07
2009年のカレンダー去年と同じテイストにしちゃいました
真ん中にキラキラ涙粒のチャームがPOINT
可愛いです
今年もいっぱいキラキラ出来ますようにって

たくさんのHAPPYを
このカレンダーに書き込むことが出来ますように

ホラ虹が出たよ
Rainbow
なんだかいいことありそうな予感

今日も明日もあさってっも って
この先ず〜っと幸せな毎日でありますように


P R
☆○o。プロフィール。o○☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MILK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-限定品には弱いです。アンテナは高く張り巡らせていたいなぁと
    ・ビューティ-君島十和子サンなど尊敬しちゃいます!!美は一日にして成らずで幾つになっても心身ともに素敵な女性でありたいと想います
    ・ファッション-クイーンズコート・VICKY・バーバリー・BOSCH・アプワイザー・プライベートレーベル・ef-de・INDIVI・プロフィールなど大人っぽいカンジも甘めなカンジも好きデス
読者になる
アイコン画像 LOVE人(モデル)
RINA・エビちゃん・MARIE・田波涼子・梨花・木下ココ・ブレンダ・平子理沙・西山茉希
アイコン画像 LOVE有名人
AYU・安室・倖田來未・ヴィクトリア・ニコールリッチー
アイコン画像 好きな作家
村山由佳・唯川恵・香川奈未・秋元康・中谷彰宏

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

Comment
アイコン画像MILK
» お出かけ (2008年11月10日)
アイコン画像おじゃるマブ
» お出かけ (2008年11月10日)
アイコン画像MILK
» makaronn (2008年04月12日)
アイコン画像あちゃすけ
» makaronn (2008年04月11日)
アイコン画像MILK
»  (2007年08月12日)
アイコン画像あや
»  (2007年08月10日)
アイコン画像MILK
» サンダル (2007年07月28日)
アイコン画像あや
» サンダル (2007年07月28日)

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

゚+*:;;メールフォーム;;:*+゚

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yotubanoyukue/index1_0.rdf