カルマ 

February 25 [Wed], 2009, 22:18
ガラス玉ひとつ落とされた 追いかけてもひとつ落っこちた
ひとつ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる

心臓が始まったとき嫌でも人は場所をとる 奪われないように守り続けてる
汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた 記憶を疑う前に記憶に疑われてる

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここに居るよいつだって呼んでるから くたびれた理由が重なって揺れるとき
生まれた意味を知る 

スキなんだ 

February 21 [Sat], 2009, 23:51
アナタをどうしようもなくスキなのです
あふれてあふれて止まらないのです

アナタはどうして私ではダメなのです?
こんなにもスキなのに! 誰よりもスキでいるのに!!

アナタは何故アナタのことをスキでない人を選ぶのですか?
私がスキでいるのにこんなにももどかしい… 

もう私でいいじゃない!!
こんなにもスキでスキでたまらないのにどうして届かないの??
届いてもなんでアナタはその想いを払いのけるの?

誰よりもアナタがスキです
誰よりもアナタをわかってます
誰よりもアナタを愛し続けます
誰よりもアナタに夢中になれます

どうしてダメなのですか??

ダメだと言われても、ムリだと言われても
もうスキになってしまった。

だから何を言われたってあきらめない!!
スキでいる限りいつか願いは叶うと信じてるから!!
あきらめなきゃ絶対振り向いてくれるって信じてるから!!

だから私は誰よりもアナタをスキなことを証明する…
一日一日それは近づいてるんだ・・…

好きかもなぁ〜 

August 17 [Sun], 2008, 23:11
今私はアナタに好きだと伝えたい   入学当時から好きになった
たぶん私は今アナタが好き      好きなんだと思う   それを確信に変えられる出来事をちょうだい?

完全に好きだといえる確信をちょうだい?   そしたら告えるから
アナタだ私をみていればいいのに・・・     私を好きだといえばいいのに・・・

夢のまた夢でも叶えばいいのに   私に必死になればいいのに
逢えないと私みたいにむしゃくしゃすればいいのに・・・   いっぱいいっぱいもがけばいいのに・・・

一緒に笑いあえて  一緒に好きだと言い合えればいいのに。
ペアで買ってしまったストラップ。   渡せるくらいの仲になったらいいのになぁ

いつ、いおうかな いつ、伝えようかな いつ、困らせようかな
困られるってわかっててもいえるかな いいたいなぁ〜 

あぁ、好きだなぁ〜

想像したらさらに・・・ 

March 01 [Sat], 2008, 22:55
アナタが好きだ知ってから アナタしか見えなくなった

周りなんてどうでもよくて アナタだけがいつもそばにいる

そばにいるアナタが今 突然消えてしまったら 他界してしまったら
私は耐えられない 哀れにもがき、醜く叫ぶだろう 現実を受け入れずに・・・

そう思ってみたら 怖くなった。
一斉に奮い立ち 涙がこぼれた。

こんなこと思いたくないのに でも
明日アナタこの世がいなかったら 私は破滅するんだ
そう思ったらこの想像は あっという間に現実になってしまうこともあるんだ

なんて思って また震えが止まらなくなった。

生きてほしい いなくならないでほしい いつまでもそばにいてほしい
今がずっと現実であるように・・・



憎悪・・・
私は恐怖を覚えました。 大切な人。
そんな人ができてから、私は幸せだけどそれより、怖くなった・・・

幸せはいつもそばにあるはずがない けどありつづけでほしい
そんなのは夢なのでしょうか?

バレンタインの日は最高で・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 18:35
ダイスキ!
そんな言葉じゃ足りないけど、溢れてる愛でわかるんだ。

私を愛してくれてありがとう。 大好きです。
いつも笑顔でいようね つまんない時も笑えばなんとかなるさ!

大好きだよ 好きなんだよ
少し足りないこの言葉もっと愛してるって言いたい。

何度でも言えるよ けど、あまり言うと恥ずかしい////
でも好きだから・・・



今日は好きな人の家へ潜入! 一緒に居ると嬉しくて、楽しくて、笑顔になれますw
いつまでもそうであれるように・・・

好きなんだ 

January 11 [Fri], 2008, 22:28
「好きなもんは好きなんだ」

「ねぇ〇〇はあいつのどこがいいの?」
「え・・・わかんない・・・」

(わかんないの?全部だよ!)
そりゃ全部に決まってんじゃん
好きすぎてたまんないんだよ むしゃくしゃするんだよ
私のこと好きになってくれればいいのに・・・

あぁやっぱり好きだ!

ヤバイ! 

January 04 [Fri], 2008, 12:33
年賀状で俺のこと好きそうな男子に聞いてみたんですが、返事に正解。って書いてた。
ぅわー。どうすればいいの? 俺他に好きな人いるし・・・
好きな人からはお母様からもメッセージ来たし・・・ どっちもどっちだよ〜

気づかずにすれ違い 思い直す
その繰り返し 忘れた頃に また好きになる

そんな恋は耐えられる?

電話さえ 

December 22 [Sat], 2007, 17:27
話すだけで緊張する
顔見ることさえまともにできない・・・

なのに電話なんてできるはずないじゃん
あーでもしなきゃなー 住所わかんないし;;

えい!

プルルルッ プルルルッ
あー鳴るなー!

どうか出ないでー

はい工藤です。

出ないでって言ったのにー


ということで今日は緊張の一日でした。。。 好きすぎるよーー;;

何回やったら・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 17:37
@ゲでいつも友達に送るマジカルメーカーメッセージ作ろうと思うのですが、いいところでいつも・・・
「エラーが発生しました」 なんだとー これまでの苦労は何だったんだー

これが何回も続いてくるとやる気も失せますねw

ヘンブリーデイズ 

December 07 [Fri], 2007, 17:44
目覚ましが鳴る前に起きて 時を止める
思い出せるのはもうなんとなくだけど君の事   
一億分の君に会えた奇跡なんかも
いつの間にか忘れちゃうかな?
忘れた事さえもきっと忘れてしまうの

heavenly days
胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想うことはなくても
まだ少し暖かいあの日々に鍵をかけて


歩きつかれて座り込んで途方にくれて
叶わない夢『運命』とかふたりなら言えた
改札口で言えなかった言いたかった
「ありがとう」って言葉は多分
「さよなら」よりも悲しい言葉に思うの      

heavenly days
うまく笑えてたかな?
最後のキスシーン震える君の手を
握れなかった涙さえ落ちなかった
一人ぽっちになり今さら溢れ出すよ

heavenly days
胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想うことはなくても
手を伸ばしてみてもここにはもう居ないよ
新しい光の下歩き出すよ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-自由気ままでかなり切ない恋愛中でっす♪
    ・音楽-YUIが超ダイスキ−
    ・スポーツ-ソフトボールは青春だ〜
読者になる
最新コメント
アイコン画像名前
» 想像したらさらに・・・ (2008年08月05日)
アイコン画像☆優奈☆
» ヤバイ! (2008年01月04日)