やる気のない日のスイーツアクセ 

October 25 [Sat], 2008, 15:32
今日は、やる気がでないよぉぉ〜

この間作ったこれは、イチゴタルト作ってると食べたくなっちゃう!


それを、今日作ったクッキーと合わせてみました★



かわいいって思ってくれた方は、押してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

出品しました★ 

October 23 [Thu], 2008, 16:57
随分と、ご無沙汰してしまいました〜
携帯を変えたり、ラストフレンズにハマったり、最近はいろいろありましたよ〜
自分、ドコモからエーユーに変えたんだけど、思えばサイトに登録してあるのって、大体簡単ログインばっかりだから、パスワードとか忘れてしまって、手こずりました

モバオクもはじめからだしー
だけど、登録して出品しましたよドコモは一括だけど、エーユーは月額で分割されるんだね〜





http://www.mbok.jp/item/item_162941241.html


気になった方は、モバオクにアクセス!↑
気になった方は、ポチっと押してください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

お久ぶりですが。。 

October 15 [Wed], 2008, 0:41
随分と、お久しぶりですが、久しぶりに作品をゆっくり作る時間が持てました 上がホットドッグで、下がコロッケパンでございます      明日から、4日間ぐらい、お休みが続くので、作品作りが沢山できる どんなものを、作ろうかあもしも、読んでくれてる人がいたら、リクエストをコメントお願いします★ そして、そして、こちらをポチっと 願います… にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

撮り直し作品★ 

October 07 [Tue], 2008, 11:53
この間、UPすると言っていた、食べかけビスケットですでも、なんかうまく撮れてないです { それから、これは、この間UPした作品だけど、背景を変えて撮り直しました どうかなぁ? 感想、コメントお待ちしています 応援してくれる人は、ポチっと押してくださいね★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

写真UPしました☆ 

October 07 [Tue], 2008, 11:40
作品を撮ったので、デジカメのデータを取り込んでいたら、この間友達と行った河原での写真を見つけました。 帰ってくるまでモノクロだと気が付かなかったバカッップリ。。。 でも、それでも素敵に撮れた一枚です さーて、お昼したら、粘土始めますかね、どうしたら、いい作品が作れるんだろう〜?? だれか、教えて〜でもでも、頑張っていいもの作るよ〜 応援してくれる人は、ポチっと押してくださいね★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よつば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-粘土、ミニチュアフード(スイーツ、ネイル。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ぺこにゃん
» やる気のない日のスイーツアクセ (2009年01月10日)
アイコン画像Anonymous
» パンプキンとケーキ (2008年09月22日)