危機が・・・ 

2005年05月01日(日) 1時40分

お久しぶりでーすねぇー。
もう半分ぐらいこのサイトって放置されてますよね? (聞くなよ
まぁいいやぁ・・・どうでも。 (わぁい、腹黒度MAX−。

とりあえず閉鎖の危機が有りまーす
閉鎖って云うかサイト名変えて、管理人減らして、アドレス変えて、
管理人名変えて、サイトの小説更新が早くなる程度だと思いますけど?
これって閉鎖って云うんでしょうか・・・? 
あぁ、そっか。 リニューアルOPENか。
なんだぁ・・・さっさと気づけよ、俺。もうだ

あー、もう駄目だ。
限界。 ガタが来る。
って訳でおやすみなさいッス。

お久しぶりです☆ 

2005年04月24日(日) 21時34分
こんちは!桜小春です。 
実は今日は、私と澪と海と紅葉で友達の家に行ってきたんですよ♪
お昼は近くのコンビニで買って、景色のいい河原でお昼ご飯を食べたんです。
いや〜、久々にのんびりできて気持ちよかったです。

しかし・・・。
不運なことに何処からともなくが現れたんですよ。
しかも海と友達はその蛙という生物が大っっっ嫌いで・・・。
そんでもって、そのを紅葉が捕まえちゃって・・・。
大変なことになってしまいました。(爆

まぁ、それさえのぞけば素敵な一日でした・・・。

無題、って駄目ですかィ? 

2005年03月30日(水) 10時58分

ウィッス。 月弥でございまさァ。 (総悟風サザエさん?
えーと、小春が勝手に旅立ってったようなんでウチが日記書きます。
・・・はっきり云うと、ウチは小春が何処行ったか知らんのです。 (ぁ
多分、ウチが聞いてなかっただけなんだと思いますけど・・・ねぇ?
鳥は3歩歩けば忘れるって云うじゃねーですか。
それが、ウチの場合は10分経てば忘れるんです!!
・・・ごめんな、小春ー。 あたしは小春の行方を知らんのだよー。
そして小春はこの記事を読むのだろうか?  ま、いっか。 (ぁー

とりあえず銀魂1訓UPです。
自分でも頑張ってギャグ突っ走ったつもりです。
・・・でも全然突っ走れてないんですよねぇ・・・・
どーやったらギャグって書けるんスか? 誰か教えてやってくだせェ。

あ、そうだ
ついにPS2を買ったんですよーッ!!
一応ディスクは「ナルティメットヒーロー2」 YEAH
さっきカブトを倒そうと苦戦してました。
・・・まったく倒れんよ!? アイツ!!!
何でなんやろね? どーしたら倒れるんやろね?
まぁ・・・いっか。 (いいのか

とりあえずあたしは午後から部活です。
帰ったら小説UPしよ・・・・・
4000HITの企画も思いついたし。

それじゃ、またー。

お久しぶりでーす。 

2005年03月28日(月) 10時06分

はーいどうも! 総管の月弥でございまーす! (サザエさん?
移転&改装完了したんで一日遅れですが一応日記書こうかな、って思って。
それにしても移転(と云えるかは謎だけどね!/笑)って疲れますねー。
改装もかなり疲れました。
同時に私の部屋の改装もしたんで・・・・ねぇ。
未だに小説が幾つかUPできてない、という状況でございます。ハイ。

あー・・・・銀魂の連載が私を呼んでいる・・・・ (ナイナイ
書き直ししちゃったから悪かったのかなー?
あー、でもあれ気に入ってなかったしなぁ・・・・ (ボソボソ/深司?
うん、書き直ししてよかったんだよそうだよな?あたし

・・・今日はテンションが微妙です。
って云うか、起きて一時間も経って無いんですよね。 
うん、そんな訳で。
この辺で日記を終了したいと思います。 それでは!


春休みナリ!! 

2005年03月28日(月) 9時58分
こんにちは!!メッチャ久しぶりの桜です!!
やっとリニュしましたよー!!(やったのは澪ですけどね。)

春休みですよ、みなさん!!どっか遊びにいきましたかー!?
桜は明後日から母の実家に行ってきますよ!!
しかもAガキ二人を私一人でお守りしなきゃいけないんですよ!?
新幹線で行けるからいいけどさ・・・。

ちなみに一昨日は、新宿に行ってきました!!!
ホント疲れますよね、あそこは。
電車に乗れば人人人
帰ってきてからこたつで一晩寝ちゃいましたもん。 (をぃ
それぐらい疲れました。

この様に何故か今回の春休みは出かけてばっかりの桜ですので、
ここに来る頻度も減ることかと思われます。
でもA、ここの事は、澪に任せてエンジョイしてきたいと思っていますので、
皆さんも春休みをエンジョイしてきて下さいね!!
それでは!!最近やけにテンションが高い桜でしたー!!

テスト終了ー! 

2005年02月26日(土) 11時12分
はーい今日和! 毎度お馴染み月弥でございまーす!(サザエさんか
テストが終了しましたので報告でござーい。


ってか、気がついたらバレンタイン終わってんじゃねーか...!!
ブン太夢書いたのにUPしてねぇじゃねぇか...!!
....もう笑うしか無いッスね....アッハッハ!!

いや、もう本気で逃亡したい気分です。 
だけど膝怪我して逃亡できないんですよねー!アッハッハー!
だから部活も行けてないんですよねー!アッハッハー!


って云うか、改装したいなぁ・・・・(またか
って云うか、飽きたんだよねー今のデザインー。(笑/爆死)
どーでもいいけどキリバン踏んだら報告して欲しいなー。
月弥は小説書きたいのにネタが無い(あるけど)から書けないんだよねー。
あ、あれか?スランプってやつか?
あー、そうかー、フン詰まりならぬネタ詰まりか!!


あはは・・・まぁ、そんなこんなで本日の日記終了。

更新停止 

2005年02月22日(火) 1時06分
桜です。お久しぶりです。

本日は、重要(なのか?)お知らせがあります。
えぇ・・・本日を持ちまして、このサイトは閉鎖・・・なんてことはありませんが、
更新停止となります。

私たちはこんなんでも一応は学生です。
当然、テストが付きまとってきます。
テストまであと3日(正確には現時点では2日ですが、)となりましたので、
一応みんな形だけでも勉強しておこう!ってことで・・・。

・・・とまぁ、大体こんな感じです。

ついでにいうと、menuを真っ白にした犯人は私です。
原因解明に向けて努力していますが・・・
やはり私ではダメですね。
総合管理人を呼びますか。

それでは!また1週間後くらいに!!

はい、こんばんはー(何 

2005年02月14日(月) 21時28分
はい、こんばんは!!
あー久々に来たらまたリニュされてますね。
知らなかったのかっていう突っ込みは無しで。ね?
というわけで今日は私、柊紅葉が書きますよ。奥様(ぇ
文字が小さいって言う突っ込みも出来れば・・・無しで・・・



さーて日記っぽく書きましょうか。
あ、書くことないや。(は
とりあえず書いただけいいよね?澪さーん。
げ、来週あたりにテストだっけ。
やば!!勉強しないと!!それではみなさんグッドラック!!

ヤバイなァ.... 

2005年02月13日(日) 18時47分
んー....ヤバイですねェ。

バレンタインの夢、一つも書いてねェ!!!

ヤヴァイですねぇ....これはもう。

え?ヤバイなんてモンじゃない?
やっぱり〜?アハハハハ〜w


....まぁ、一応書きますよ。
総悟とブン太と銀魂逆ハ-....。
どれ書こう.....
よし、全部書こう!!

って訳で書いてきます!!

一応初日記。 

2005年02月12日(土) 22時03分
今晩和ー、神冬です。
前の日記との相性が悪いようなので.... (私だけね。
ヤプログに変更、としました。
なーんかしっくり来なかったんだよ....私だけ。
私だけ.......って誰かツッコめよ!! (無理
あー、何か虚しくなってきたよ、神冬さんは。

意外とテニプリの連載が皆さん読みたいようで。
私も書きたいけど.... (笑
って云うか銀魂をUPしたいです。
...やっと原作に沿える.....!! 
いやいや、まさにだよ、ホンキでさ。
って云うかー.......皆さん、小説更新してください。
私だけヨー、今月に入って小説上げてるの.....
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotuba_mori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる