プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotuba428
読者になる
広島発!子どもたちや学生の夢に向けて
全国で様々な職業の100人が「夢色」という曲に歌声参加しました。
そしてCD化! 現在様々なところでPR中です!
子どもたちの夢が鮮やかになりますように。
代表 happy place
※CD、コンサート収益は児童養護施設
そして東北地方太平洋沖地震被災地へ寄付いたします。

四葉公式ブログ
http://yaplog.jp/yotuba428/

問い合わせ先:
pdbkx388@yahoo.co.jp
090-5698-3151












2013年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
10th Anniversaryスペシャルライブ@緑井天満屋 / 2013年05月07日(火)
happy place 福場良輔 10th Anniversaryスペシャルライブ
〜歌で元気を!〜

 5月4日に緑井の天満屋さんでコンサートをさせていただきました!

緑井の天満屋さんも初めての会場でしたよ!


四葉Tシャツを着るのも実は意味があって

去年と一昨年の5月に四葉のクローバープロジェクトのチャリティコンサートをして

今年開催しないけれど10周年のソロコンサートに四葉の「夢色」も披露したかったから

このTシャツを着用させていただきました。

もちろん他の四葉のメンバーの想いも込めてステージにのぞんだつもりです。

四葉のPRもしたかったですし。

セットリスト

1st

夢をかなえてドラえもん

陽はまた昇る

グッドラック〜動き出した私の夢〜

ピースオンザロード

永遠


2st

夢をかなえてドラえもん

夢色(四葉のクローバープロジェクト)

ラブリーデイズ

ピースオンザロード〜英語バージョン〜

未来輝き


 今回初めて「夢をかなえてドラえもん」を初カバーで弾き語りをしました。

普段保育園で子どもたちといっしょに歌っていますが、自分のコンサートでやるのは初めてで少し緊張しました笑

小さいお子さんたちも聴いてくれてたので嬉しかったです☆

「ピースオンザロード」もステージごとに日本語バージョン、英語バージョンを披露しました!

英語バージョンなんて久しぶりでそして過去一回しか歌ってなかったので僕にとってもレアでした(><)

「永遠」や「未来輝き」ではギターソロも弾きましたよ。

「夢色」は四葉100人の歌声。

ゴールデンウィークの中日にわざわざ僕のコンサートを聴きに来てくださったみなさんへの感謝の気持ちを込めて(来たくても来れなかった方々にも同じ想いです)

普段のライブではなかなかやらないことを今回披露させていただきました。

フェイスブックでいつも応援してくださっている方々や

四葉のメンバーの方も聴きにきてくださって嬉しかったです(><)

本当にありがとうございました。

 今回、そごうさん、緑井天満屋さんでスペシャルライブを2dayさせていただけたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。本当に良い経験をさせていただきました。楽しかったです!

これからもみなさんが元気になってくれる歌を歌うために僕自身が元気にはりきっていきたいと思います。

また近いうちみなさんとお会いできるのを心から楽しみにしています!

これからもhappy place福場良輔、そして四葉のクローバープロジェクトをよろしくお願いいたします(^^)☆






 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!