あっさりとo 

2006年05月05日(金) 15時26分
【移転場所決まりました〜】\_(*゜▽゜)

弱虫少女R

ヤプログさんでは1年半??くらいお世話になってました
でも最近不具合多いので移転することにしました
ヤプログ様今までありがとうございました

新ブログでも今まで同様ハイテンションで日記書き続けるので見に来てね

ps.リンク張ってくれてる方・お気に入りに入れてくださってる方は
         新ブログの方へ変更お願いします<(_ _)>

ヾ(´・ωq)★○o。*∫ёё чоц*。o○☆

子供の日? 

2006年05月05日(金) 13時58分
あぁ、今日こどもの日なの?忘れてた

てかせっかくのGWなのに親が何処にも連れて行ってくれない。・°°・(ノ´。・д・)ノ あうぅ・・・・
毎年のことだから気にしないけど・・・(シ立′Д`q)

ところでサイトブログ移動しようかな...
ヤプログは好きなんだけど不具合多いしね;;
周りの友達も移転してるし便乗しちゃってww
移転場所決めたらここにアド載せます〜

ジンギスカン(。・ρ・) 

2006年04月29日(土) 23時46分
今日も午前中は部活があった。
ついでに振り替え休日のはずの金曜日にも部活があった。
一体私に安らぎの日は訪れるのだろうか。

↑なんか小説っぽい文だww

今日の部活の帰りは
NANAの5・6巻を買ったり可愛いシャープペン見つけたから大喜びで買った。
書店によりたいから無理言って親に迎えに来てもらってるんだ(●′pq`)ゥシシシ

お昼ごはん食べて部活に疲れてたからすぐその後は昼寝
よく牛になるって言われるけど食べれば眠くなるのが人間だ(ワラ
約3時間くらい熟睡してたら電話の音がして目が覚めた
電話さえなければ6時間くらい昼寝できる勢いだったのにな

そしたら隣町に買い物行くからって私と弟(末っ子)を誘う伯母からの電話。
真ん中の弟は友達の家に遊びに行ってたし。
「好きなもの1つ買ってあげるよ」って言われたから喜んで行きました。
物につられる単純な私と弟(末っ子)(笑)
知らないおじさんにはつられないよ?(´,`)

そしたらやっぱり北海道民だからジンギスカンのお肉とか買ってたよ
そのあと帰りに書店によってもらった。
「ひとりずもう」っていうさくらももこさんのエッセイ買ってもらったv
面白いよ〜(*´∀`)只今はまりチュウ

夜は伯母のおごりでジンギスカンやってもらったよ
゚+.゚ヽ(女喜′∀`)ノ゚+.゚
おいしかったv

参観日 

2006年04月22日(土) 17時28分
今日は参観日でしたー( ̄− ̄)

しかも体育の授業。
だからバスケとかの試合でもするのかなとかワクワクしてたら
短距離の走り出しの練習するとか言い出したよ担任。
やっぱセンス無いねあの担任(゚∀゚)
だから祭莉と愚痴ってた。
「そんな事やっても見てる方もやってる方もつまんないよね。
 試合やればいいのに

ってちょっと消臭元のニオイがきついトイレの中で話してました


そのあと一旦スクールバスで家に帰ったんだけど
チャイム鳴らしても誰も出て来ないし(゚Д゚)
家の前には父の車も母の車もないし(゚Д゚)
スクールバス降りる寸前に気付いたけどすぐにバス発車しちゃったヽ(`Д´)ノ

しょうがないから徒歩で20分くらいかかる伯母の家に行ったよ。
やっぱ徒歩通学なんて滅多にしないからついた頃には息切れが(ワラ
そしたら祭莉から伯母の家に電話が来て「お泊り」誘われたから行ってきたー。

部活の帰りにまっすぐ祭莉の家に直行したよ。

保育園の頃の思い出話とか思い出したくないことまで(。゚,_つ゚)
保育園児の頃の方が今より変態だったのねみんな。
σ(∀`me)達が保育園児の頃流行ってた遊びはねー
(気になる人は反転させてね)
女子も男子も下着姿になる。(下はズボンorスカートで)

男子が女子を追いかける。

つかまった女子は男子にお昼寝の部屋に連れてかれる。
(しかもその部屋がカーテンしてあって真っ暗;;)

チューとかいろいろされる。(ぇ

こんな保育園児が今や中学生になってどうなるんだろ。

とかいろんな話してたよ(*/∇\*)

筋肉痛(・・。)ゞ テヘ? 

2006年04月15日(土) 14時48分
今日も部活〜来週も部活〜再来週も部活〜来月も部活〜再来月も部活〜
↑のはσ(∀`me)の土曜日のスケジュール

今日も部活あるからスクールバスに乗って学校行ったらイキナリ
「今日から筋トレ再開します
なんて言われて(゜-゜)
いきなり5.7`b走らされた
でもやっと体力増えてきたなだんだん余裕になってきた〜

走り終わってヘバってたら私たちよりグッタリしてる顧問(独身30歳♂)
「2人でペア作って手押し車で廊下の端から端まで競争〜」
競争ゴトには燃えちゃう童心を忘れないσ(∀`me)

端から端までわずか数十秒で行ったよヽ( ´ー)ノ フッ
途中で大きく曲がって3年教室のドアに突進したけど(/・ω・)/
そのあと顧問(独身30歳♂)もチャレンジしたけど途中でヘバっちゃった(○´艸`)

そのあと腹筋背筋もやったんだけど背筋してるときに
水泳がうまいちょっと天然Hちゃんが背筋で勢いついて床に頭突きしちゃいました
みんな大爆笑。Hちゃんは自分に何が起きたかわかってませんでした。。

最近部活楽しいけど新1年生は誰も入部の兆しなし。
ちょっとヤバイ状況になってきたかも・・。

もう逃げられないこの結果(つ∀・。) 

2006年04月13日(木) 20時35分
テスト帰ってきちゃった(*ノωノ) イヤン

数学は2ケタでホッ(*-д-)=3
でも平均以下V(*/∇\*)キャハ
他の教科はまぁまぁな感じだった・・。
でも聞いてよ〜


国語72点!!
ワチョーイ♪ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ワチョーイ♪

これが最高得点だった(*´σー`)

もう開き直るさ国語でこのくらい取れたから。。
っていつも国語はこのくらい取れてるから喜ぶほどでもないかもだけどorz

父に見せたら国語少し褒めてくれたけど数学の説教の方が長かったわ(´△`+)

テストがある週って本当に家出しようか悩むくらい父が勉強しろオーラーだしてくるし。。

ちゃんとやってるんだよ?休憩してる時しか父親見に来ないから・・。
やってるとこちゃんと見てくれない・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


交換日記だって父に睨まれながら震えながら書いてるもんね_(^^;)ゞ

学テド━(゚Д゚)━ ン!!! 

2006年04月12日(水) 18時19分
今日は学力テストだったし

朝から父親に嫌味言われた(´△`+)

「今日のテスト楽しみだな〜よっぽど自信有る見たいだしな」
訳:テストが近いのに全然復習しなかったお前はよっぽどの自信があるんだなボケ。

=(´□`|||)⇒グサッ!!
父上、貴方の言葉の矢は私の脳みそにしっかり貫通しました(ノー;)

プレッシャーのままテストに挑んだ・・。

数 学 ヤ バ イ ! !
以前クラスの平均点19点という最悪な結果だったとき私は点数1ケタという素敵な過去があるよ(vo′д`o)vイェイ

数学またもや1ケタかも怖いよぉー。・°°・(ノ´。・д・)ノ あうぅ・・・・

国語は結構よかったかなv

他の教科もそれなりによかったかな

結果返ってこなくていいよ。先生方にプレゼンツ( ゚∀゚)

    「ひくわ〜」 

2006年04月06日(木) 17時59分
去年の一学期私のな人をクラス中に広めやがったK君

最近やっとちょっかいかけなくなってきたー〜゚+.゚ヽ(女喜′∀`)ノ゚+.゚

って思ってたんだけど・・・

何か最近私の顔を見るたびK君は「ひくわ〜」って言って来る(●`^´●)

「何が?」ってKに聞いても「さぁ何でだろうね。何となく言ってるだけ。」
でも何か秘密有り気な雰囲。・°°・(ノ´。・д・)ノ あうぅ・・・・

うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい

別に無視するのは簡単なんだけどKが私に何かしてくる時は絶対なにか私にとって悪い事が起きてるんだよね(・д・)

絶対なにかあるんだけど教えてくれない。
なのに人の顔みて「ひくわ〜」って言ってくる。

本当に何なんだろうアイツ

小学校の頃からあんなんだったからもう慣れてきたけどやっぱり川・ε・川チョームカツクー!

新学期が始まったorz 

2006年04月06日(木) 13時47分
今日は始業式だったなぁ・・o
もう少し春休みゆっくりしたかった・'.::・(ノД`*):・'.::・ワーン!

みんなに久しぶりにあったけどほとんど変わらず。
しかも友達Mちゃんは相変らず
名札忘れて初っ端からドジしてました( ´゜:;艸;:゜`)


3年間担任が変わらないという私の中学の伝統があって・・・
今年もK先生なんだろうな〜とか思ってたら

あっさり担任変わっちゃった
<(。´-ω-`||)> Oh My God!!

しかも副担もあんまり好きじゃない先生ばっかり
担任の先生はえこひいきする先生だから、
キラ━━━━(´,_ゝ`)━━━ィ━!!

K先生は頼りになる先生だから、3年間担任してほしかったなぁ・・。

なんか今年の3年生に少し問題が多すぎて
その3年生の担任だけじゃ手が回らないって感じ。

そんな裏事情がプンプン臭うんですが。。。あくまで予想|ω・`)プッ♪

K先生戻ってきてぇ
(つロ`∩)シクシク(つロ`∩)エーン。゚(゚′口`゚)゚。ウワァァン!!

初めてK先生の有り難さがわかったよ(ノ・_・。|||)

イメージチェンジVV 

2006年04月02日(日) 13時59分
今日は買い物ついでに髪も切ってきたー

そしたらそこの美容師さんったら
美容師さん:「分け目はこっちですか?」
って言って左側指してきたんだけど
私「えっえ〜と・・・」
鏡越しだったから美容師さんの左右に合わせようとして混乱ooo
本当は自分から見て「右」って言いたかったんだけど・・
「ぇーと・・えー・・(私「あ、はい左ですね。(美容師さん」

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

何も抵抗できずに切られちゃった

・・・まぁ・・切ってもらった今の髪型お気に入りだからいいかっ(o・ω・o;;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪リンクフリー♪
ブログ名:青春パンチ!
管理人:佐倉水莉
アドレス:http://yaplog.jp/yotuba1910/
バナアド:
Win→右クリ→プロパティ→アドレス(URL)
バナーは直リンスイセンょv(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotuba1910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる