いろいろ。 

2007年07月13日(金) 19時31分
もう誰も見てないだろなぁ。w
約半年振りの更新。


タイトル通り、ここ1週間程で劇的な変化がありました。

すっごく苦しくて、辛くて、分かんなくて・・・

でも、最後には笑う事ができした。

人生で初めて、うれし泣き?しました。

何もかもが初めてだった1年3ヶ月と少し。


すっごく大切なものをもらった気がします。


まだまだ、抜けないとこもあるけど、早くバイバイはさよならじゃなかった事を証明したいです。


だからまた、「笑顔の日」に会いましょう!!

猫っΣ(゜□゜*) 

2006年11月16日(木) 21時38分

猫が猫のぞいてる(*'O'*)

ここは熱田。 

2006年10月29日(日) 17時45分

今日はいつも路上をやってる金山から少しだけ離れた熱田のイオンでライブをやりました☆

初めて行ったんだけど、大きいね (。・_・。)ノ
MCではそれしか言えんだし(´-ω-`)


で、本番なんだけど持ち時間を勘違いして10分オーバー。

さとちきさんには悪い事しました↓申し訳ないですm(__)m

写真はレモンマロンキックさんです。
やっぱりバンドは良いなと思いました (。・_・。)ノ


スタッフのみなさん。貴重な体験ありがとぉございましたm(__)m
時間おしてすいませんでした↓

そして、ありがとぉございました(。・ω・。)

ハートランド 

2006年10月09日(月) 21時25分
今日はライブでした。

久しぶりというか、こんな立派なとこでは初めてでした(^・ω・^)

なんか、全部がいぃ経験だったなぁ★



ただ、ヤッパリ箱ライブ未熟者の僕らには結構課題が見つかりました。

やっぱただ歌うだけじゃダメなんだなぁ↓

うん!頑張ろ!!


今日聴きに来て下さった方、共演者さん、スタッフさん今日はありがとぉございましたm(__)m

一球入魂! 

2006年10月06日(金) 20時36分
緊張したなぁ〜...


何がって?

学祭の模擬店ジャンケンですよ。


変更時間が意外に長くって、意外に駆け引きでした(^∀^;)

しかも、うちを合わせて二組だったのに途中から入ってきて最終的に三組でジャンケン。


ジャンケンポンっ!









見事やっつけました (。・_・。)ノ

坂の頂上の角部屋です☆
過去最高の場所です★

売りまくります♪


っていう事で、11月3、4、5日に名城大学八事・天白キャンパスで名城祭があります★
フォークデュオサークルとして肉まん売ってます★
ライブやってます☆

お暇な方はぜひお越しください(´∀`)

路上でした (。・_・。)ノ 

2006年09月16日(土) 21時19分
路上の事で久しぶりに書きます(笑)

今日は偶然見に来てくれた人やわざわざ見に来てくれた人がたくさん☆
ホントにありがたい(≧∀≦)


でも、体力不足であんまり歌えずごめんなさい↓
っていうのも昨日まで二泊三日のサークル合宿で、今日も朝からバイトで...
っていう、得意の言い訳ですm(__)m


おじいちゃん?おじさん?はわざわざお金まで下さってリクエストしてくれたし、三重でライブした時に司会をしていたお姉さんはミスドの差し入れ。
いつも見に来て子からは外国のお土産もらったりと。

あぁ〜なんかが欲しくてやってるわけじゃなくて、ただ聴いてくれて楽しければ満足なのに、形にしてもらえるという事は幸せ過ぎるのです (。・_・。)ノ


これからも、マイペースにグリマらしい曲を歌い続けるのでよろしくお願いします(´∀`)

花火! 

2006年09月01日(金) 17時16分

昨日は珍しく、大学の友達と遊びました☆

っていうと、普段遊んでないみたいだな(^∀^;)

まぁ、サークルもあるし中々なんです (。・_・。)ノ
んで、バイト終わってから新舞子に行って橋が閉鎖されるギリギリまで花火やったりサッカーやったり。


夏の終わりに夏っぽい事してきてやった((-ω-。)(。-ω-))

みちこロンドン★ 

2006年08月20日(日) 1時19分

今日っていうか昨日は約半年ぶりの箱ライブでした♪

ところが、集合時間に行っても開いていない!?
主催者さんが寝坊です(^∀^;)

しっかりぃ(*'O'*)


んで、今回は四組でお客さんも身内が多かった為、かなりアットホームな感じでした(´∀`)

今日は弦換えたせいか、ギターの音がよく、久しぶりにマイクで歌って気持ち良かったぁ( ´艸`)


んで、みちこさんの紹介でハートランドでライブができるかも!?
まぁまだ分かんないけど(^∀^;)
でも、やる事になった時はみんな見に来てね〜(´∀`)

しばふ君 

2006年08月12日(土) 11時35分

昨日はサークルの数少ない同学年の子の誕生日会でした。
って言っても、誕生日は今日らしいです(笑)

やる前はメンバーとかやる事とか色々決まらなくて、不安だったけど最終的にまとまって良かったです (。・_・。)ノ

今朝も誕生日を祝うかのように雷が落ちまくってました。
うるさかったぁヽ(.ω.`;)ノ


YOU君おめでと〜☆

えす・ぺー・あい 

2006年08月04日(金) 22時48分
ついにきましたか。

就職模擬試験えすぺーあい。

うん。全然埋まらんだ↓こんなもんかな?
まぁいいや (。・_・。)ノ

八月の末までに結果が来るらしいけど、断然授業の成績のが気になります(σω-)。о
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mosha
» いろいろ。 (2007年07月15日)
アイコン画像moco
» いろいろ。 (2007年07月13日)
アイコン画像美沙
» 一球入魂! (2006年10月06日)
アイコン画像かずき
» 路上でした (。・_・。)ノ (2006年09月18日)
アイコン画像別府ー
» 路上でした (。・_・。)ノ (2006年09月17日)
アイコン画像かずき
» 路上でした (。・_・。)ノ (2006年09月17日)
アイコン画像こめやまさん
» 路上でした (。・_・。)ノ (2006年09月16日)
アイコン画像かずき
» 花火! (2006年09月01日)
アイコン画像もこ
» 花火! (2006年09月01日)
アイコン画像かずき
» しばふ君 (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotuba1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる