君と僕。ドラマCD 

2006年02月03日(金) 10時33分
君と僕。のドラマCD買いました★
欲しいと思ったらそく行動です(笑)
耳鼻科に行くついでに河原町へいってきました★
で、ドラマCDならア●メイトだろうと行ってみたんですがー・・・売り切れ。
仕方ない・・ゲ●マーズ行くしかないか・・・・
っと、悩んでいたところ・・・
少し・・・ォタクサイCDショップに入ったトコロありました(T3T;)
早速購入★

んー・・・期待したほどではなかったかな?
ドラマCD購入なんて・・・何年ぶりかしら?
ドラマCDAは買うかなぁ・・・?
きっと買ってしまうんやろなぁ・・・・

【君と僕。】 

2006年01月23日(月) 13時58分


【君と僕。】買いました☆
好きかも。いや、好きです。
こういう[ほのぼの]漫画。

絵、誰を描いたでしょう?
君と僕。キャラを描いたつもりなんですが・・・(笑)
・・・・自分でもわかってますョ。
微妙だって。。。

ショッピング 

2006年01月22日(日) 14時08分
今日はショッピングー☆

Aちゃんと一緒に河原町へ。
買い物とか、お茶とかしましたー。

石鹸をロフトで買いました。
あと、半額でカレンダーも。

お茶はイチゴショートとロイヤルミティにしました☆
マジうま。
至福の時♪

夜は居酒屋で〜
カクテルと鱶鰭餡かけチャーハン・・・
あぁ〜これまた至福(^□^*)

バイト先の飲み会 

2006年01月21日(土) 14時13分
               
飲み会☆といぅか・・・店長の誕生日ドッキリパーティーやったんですケド・・・
めちゃA、楽しかったゎぁ(^−^*)

ごはんもおいしかったし。
記念撮影とかしたし。
思い出A♪

バイト先の友達の家にもお泊りできたしね☆
いいなぁ〜
楽しいなぁ〜

また飲み会したいな☆

行ってきましたー☆ 

2006年01月15日(日) 19時41分
ミュ●ャ展行ってきましたー☆
良かったですョー
見ごたえあった!
ただ照明が暗いので・・・少し見にくい。
あと、人が多かったので・・・
気分が悪くなっちゃいました・・・・(T3T;)

感想は・・・
まず、細かい!(笑)
表情豊かで惚れます(笑)

私は・・・【花:ユリ】と【息子イージーの肖像】が特に好きです!

大阪は、1月29日(日)までなんで・・・
是非みなさんいってみてはどぅでしょう?

http://www.ntv.co.jp/mucha/

成人式 

2006年01月09日(月) 18時58分
成人式行って来ましたー
楽しかったです☆

☆HAPPY NEW YEAR☆ 

2006年01月01日(日) 20時58分

あけまして
おめでとうございます。

今年も ドゾ よろしくです☆

みなさんにとって
 よい
2006年になりますように・・・





2005年のあいだに・・・ 

2005年12月31日(土) 20時12分
今日、店長と話をしていて、
去年、私が好きやった人の話がでました。

いいたくない、思い出したくもない、苦々しい過去・・・
私の人生の汚点とでもいいましょうか・・・

まぁ、その人のことを思い出したのですよ。
ついでにその人のプリクラが机の中に入っているのを思い出したのです。
(見るのも触るのも嫌で放置してました・・・)

2006年に持ち越すのが嫌やったんで、
今さっき、ベランダで燃やしました。
プリクラ灰になりました。
めっちゃ臭かった・・・。
でも、なんかスッキリ!!



彼氏できますように・・・・

会社うまくいきますように・・・

健康でいられますように・・・

2006年、いい年になりますように・・・




 

2005年12月22日(木) 18時32分
今日は、むちゃサム(TεT;)

友達と買い物行くのも延期にしました。

外に1歩もでてません。
13時頃まで布団の中でした。

出てからもビデオ(ほんじ●に)見たり
小説読んだりしてました。


セーターを着ていたせいか・・・・
首がめちゃかゆい・・・
かゆい かゆい かゆいー!!!┌(_Д_┌ )┐
かいたせいでめっちゃ赤くなってます・・・・
イタがゆいよぅ・・・・・・(T^T;)

つらい。

ハリポタ観てきましたー 

2005年12月21日(水) 20時35分
今日は、友達とハリポタ観にいってきましたー
映画なんてひさびさー
面白かったですョ☆
”はーまいおにー”可愛かったデス☆

久しぶりにその友達とあったんで、めちゃ話すことがあって
話してて楽しかったゎー

また、”らうんど1”行って
スティッチとエンジェルのぬいぐるみGETしました☆
スティッチ→1匹
エンジェル→2匹
あぁ〜めちゃカワっ☆★☆

友達に「スティッチ好きやー」いうてたら
でかいハロウィンスティッチくれるらしいデス☆
やたョーヽ(´ー`)ノ
やた☆やた☆
26日もらいに行く予定☆

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
■代替テキスト■
●HN●しあん
●性別●♀
●血液型●B
●出身地●京都
●誕生日●1月8日
●職業●短大生(2006年春卒業)
●性格●初めて会った人にもA型と言われ、13年付き合いのある友達に最近までA型だと思われてるような性格。いってみれば外面がいい八方美人です(笑)
●好きな動物●ネコ 2匹飼ってます。HNはネコの名前から付けました。
●好きなこと●ショッピング・カラオケ・読書(漫画・小説)
●ファン●関∞大好きです。内担(亮担)
一言:こんな私ですが、どぞ、よろしゅーに(´▽`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotuba0108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる