ランチパックA 

February 01 [Mon], 2010, 21:42

こんばんわ☆
今日は、東京にも雪が降っていますね
5cmつもるそうデス・・・
雪が降ってきて、もういい歳なのに、
ウキウキしてる自分に気づき・・・
なんだか自分に恥ずかしくなってしまいましたwww
皆さんも、やはり雪が降るとウキウキしませんかー?笑

雪を見ると、小6の時に、好きな男の子に
バレンタインチョコを手作りしたのを思い出します
チョコを冷蔵庫ではなく、雪に埋めて冷やしたんだよなー。


では、今日も、またまたランチパックのご紹介デスww
どうか、お付き合いください

とくに、クローバーがオススメするのは・・・
こちら

ソーセージ&マヨネーズ



ソーセージとマヨのコンビが最高
ハムではない厚切りのソーセージと、
濃厚のマヨが絡んでマイウ☆
1月に4回くらいリピした気がします。
マヨ好きには、たまらないと思います
こちらはお惣菜シリーズですが
トーストせずに、そのまま食べるほうが好きデス
ふんわりパンが美味しいのデス。
P R
*+あたしのこと+*
■代替テキスト■
*名前:クローバー♡*
*SEX:♀*
*年齢:27*
*出身地:神奈川県*
*血液型:O*
*土星人(+)霊合星*
*好きな色:ピンク・ゴールド・ベージュ*
*H22.1.10更新*




*コメントThanx*
アイコン画像こけし
» カメラ★ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» カメラ★ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» カメラ★ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» カメラ★ (2008年09月25日)
アイコン画像Kayo さんへ
» Red→Pink (2007年09月30日)
アイコン画像kayo
» Red→Pink (2007年09月27日)
アイコン画像◆かなんちゃんへ◆
» お初☆ジル (2007年05月05日)
アイコン画像かなん
» お初☆ジル (2007年05月05日)
アイコン画像セッチ様へ
» たらこキューピー クリップ (2007年04月30日)
アイコン画像セッチ
» たらこキューピー クリップ (2007年03月04日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる