閉鎖 

2005年11月30日(水) 20時27分
H a p p y D s y s閉鎖します。

理由は...パソコン辞めようと思って。

別に期末の点数がそこまで悪かったわけぢゃ無くて。

(まぁ社会はやばかったんですけどねww

期末で一回パソコン封印して、

それでそのままパソコンやらなくても平気だったし。。

今まではホント、パソコンなきゃ生きられない!って感ぢだったの。

だからこれを機会に辞めてみよっかなーって。

ヤプってると毎日つけなきゃいけなくなるから、

だからメールはオッケー☆⌒c(´∀`)ノ

今まで絡んでくれてみんなありがとう。

もし良かったらメールしてね。

パソコンつけた時、行ければみんなのところも行くから。

追記にLINK貼ってある友達ぇメッセぁります。

封印 

2005年11月15日(火) 18時17分
パソコン封印します

ほんと寂しいけど・・・期末テスト終わるまで付けません

今回馬路ちゃんと勉強しなきゃなって思って・・・。

帰ってくるのは25日デスネ。2週間くらいかけないけど。・゚・(つД`)・゚・。

帰ってきたらちゃんとやるからヾ(≧∪≦*)ノ〃

みんなヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″


ヾ(ゝC_・o)ネェネェ♪ャプ変わってなぃ?!編集nところ・・・w

ゴメンョ。 

2005年11月13日(日) 19時52分
みんなゴメンいっつもA・・・。何

「勉強しなきゃだからバィバィ」とヵ・・・。

米dで書いてるぢゃん

なのに毎日ャプ書いてるってゅぅw

だから今日ゎもぅ勉強&宿題終わらせたんだぁ

だから急いでなぃのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ♪

けど、8:15までにするっちゃぁ

明日からまた普通に練習始まりますよ

でもそしたら部活停止期間始まるんだぁぁ

でも期末とゅぅ恐ろしいものが・・・

勉強マヂでゃんなくちゃね


陸上大会 

2005年11月12日(土) 17時56分
 東海大浦安招待陸上

とゅぅものに行ってまぃりました

なんか長距離メンバー(ショータロー。タケ。Y先輩)

短距離の海&ネコ吉
だヶが行ったってゅう。。w

タナカ先生の車で行ったァ イェーイ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

1年女子100bに出場しましたぁ

予選はスタブロなしだったのよー。それに手動だし。

そしたらA 

30ふん!! 

2005年11月11日(金) 19時02分
今日のパソコン時間30分です

終わったら宿題ゃらなんゃらと・・・((笑”

真面目にstudyしなくちゃ

今日部活行けなかった

もぅ後期なのに評議委員の仕事ですょ

けどめっちゃくちゃ楽しかった

さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

つヵ後期もゃりたかったなー・・・って思ぅo(≧ヘ≦o)

まぁ給食委員も楽しいけど(*・ω・*)ノ『Йё』

ヽ(´ω`*)ノ あ!!そぉA!!席替え

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ぅんと・・・女子ゎまっか一緒

男子ヮ荒谷&武田&石原&手嶋でつ。

この班ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

でもチョットなんだょねぇーまぁ楽しむ

(o´Д`)ノ'`ィ 

2005年11月10日(木) 20時32分
今日ゎ塾だったぁ

てヵ、今7:40〜9:10のに行ってるんだけど。

6:00〜7:30でも間に合うから

そっちのコマにしたんだぁこっちの方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

帰ってきてパソコン開けるし〜〜

とヵゎそれぢゃ乂 ̄д ̄)ムリ!!だけどね

だから毎日更新になるょん


今日ねー初給食委員会でしたー

あ、ぁのね後期ゎ給食委員になったんだ

めんばー結構グ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪

だったから良い感ぢだよぉ 

合唱コンクール 

2005年11月09日(水) 17時36分
合唱コンクール終了しました

結果・・・残念ながら賞取れず

でも、みんな頑張ったしォッヶだっちゃ

昨日ゎ来れなくてm(。−_−。)mス・スイマセーン

でもみんな米d。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚

くれて馬路ウ━━レ━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━ィ!!!!

アリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン

今から米d返し~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

塾だし~(>_<。)~ 

2005年11月07日(月) 18時01分
ぅぎゃぁぁぁぁ

これヵら塾でつ。ご飯食べてからダヶドっ。

やべーよ、宿題ゃってねぇーし

はぁ ゃってらんねーっつぅの

ぁ、期末テスト24日&25日です

それで19日から部活停止期間だから・・・。

19日からゎ更新亀チャソになりまつ

でもょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

それまでゎ毎日更新目指すから

皆様つきあってゃってくだパィ☆⌒(*^∇゜)v

それでゎ

米d返し行ってくるねー(●^o^●)v

学童祭り 

2005年11月06日(日) 17時18分
( ゜∀゜)ノヨッ!! ( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀゜)ノ゛ハロハロハロハロハロニチワーッ

今日ゎ、まみごんと学童祭り行ったんだー

安かったべっこうあめ10円とゅぅ価格

ぁとつきたての御餅も食べたー

2つ入りで100円だったのょん

これめちゃめちゃウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

来年も行こうかしら・・・笑”

カレーも食べたっ

200円でちょっと高めだったんだけど・・・フンパツした

最後にべっこうあめまとめ買いしたしっっ

今食べながらコレ打ってます

その後、サティプリ撮った

マック行って、シェイクのチョコレート味飲んだ

シェイクって飲むのにちょっと疲れるよね

ぢゃぁみんなばぃA

お出かけ♪ 

2005年11月05日(土) 19時34分
今日ゎ先輩お出かけ行ったぁ

馬路楽しかったぁぁぁ

プリ4回撮った【σ´∀`】σΥ□!!

ヽ(´ω`*)ノ あ!!そぅA事件が起きたっっ

なんヵヽ。。。言うのめんどくさいから言わないけど((ぉぃ。

ぁの人たちがもし怖い人だったら・・・

良い人で良かったー

そんで帰ってきてから外食行った

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ぉ手紙(*・∀・*)ノ
アイコン画像あさ
» 閉鎖 (2005年12月23日)
アイコン画像ゆぅ
» 閉鎖 (2005年12月10日)
アイコン画像ぁこ
» 閉鎖 (2005年12月04日)
アイコン画像きな仔もち
» 閉鎖 (2005年12月03日)
アイコン画像ユリエ
» 閉鎖 (2005年12月02日)
アイコン画像あかね(・∀・)
» 閉鎖 (2005年12月02日)
アイコン画像ヵォリ
» 閉鎖 (2005年12月01日)
アイコン画像姫羅*kira
» 閉鎖 (2005年12月01日)
アイコン画像あさ
» 閉鎖 (2005年12月01日)
アイコン画像まり
» 閉鎖 (2005年11月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotu_love_yotu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる