0803 渋谷が大変2017 

September 10 [Sun], 2017, 9:06



始まる前に…渋谷ってなんであんなに迷うの…(´;ω;`)もうひたすら歩いてやっとこさ着いたよ…













渋谷が大変お疲れ様でしたお昼から最後までたっっっくさん暴れた!!久々に完全燃焼!って感じでひたすら楽しいでいっぱいでした!
しかも!!楓さんのカラコンが青で、ほんとにうち得だったo(^o^)o


楓さんこの日もキメキメでギター弾いてて、今日ギターぐるんって見れるかなーって思ってたら修羅場で目の前でやってくれてテンションぶち上げ逆ダイやらないつもりが思いっきり飛び込んじゃったよね()


delete.も聴けて、本当は初めて聴いた時、え!?て驚きしか無かったけど、今はマモさんの意見(?)が沢山詰まってる曲でむしろ今聞くともっと言っちゃえー!って思っちゃう(笑)うちはいつでも楓さんが一番なので


ほんとにたくさんのバンドさんを見ることが出来て、それぞれのバンドにそれぞれのバンギャさんやライブの雰囲気や楽しみ方がありました!
ノクブラのひろさんは特にいろいろすごかったです!(笑)


指定さんまであんなに暴れてたはずなのに始まった途端、疲れが無かったみたいに吹き飛んだのってやっぱり楓さんパワーかな?(笑)




楓さん大好きー!!!!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしの@楓さんの嫁(公認)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる