今日はチャーハン 

April 30 [Sun], 2006, 19:11
今日はパパお休み。
日曜久しぶりの休みで晩ご飯はパパがチャーハンを作ります。
なんか何食べていいかわからんのと、
スーパーは人がいっぱいで行く気になれなかったので、
家にあるもので・・・

今日のよっちゃんはパパといっぱい遊びました。
たかいたかいが楽しいよね〜
よっちゃんはチャーハン食べれないけど、
大きくなったら一緒に食べよう。
今日のがうまくできたらね・・・

おまつり 

April 25 [Tue], 2006, 21:56
今日はパパお休みでした。
ママはじくママとお祭りに行く約束があったみたいで、
パパはお留守番。
お祭りはいろんなお友達に会えてよかったね、よっちゃん。
といってもずっと寝てたらしいけど
大判焼おいしかった。ママありがとう

今日はもう寝ます・・ 

April 23 [Sun], 2006, 0:28
明日も仕事・・・
今日も朝6時起きで夜9時まで仕事で、明日も・・
今日は疲れて帰ってきたけど、
ママとよっちゃんの顔が見れただけでパパは幸せです。
明日も明後日もパパは頑張ります

早かった 

April 20 [Thu], 2006, 22:26
今日はいつもより早く帰ってくることができたので、
よっちゃんと会うことができました。
仕事は朝早くから夜遅くまでが多いから、
今日はパパも嬉しかったよ。
笑い顔で癒されて疲れも吹っ飛びます。
やっぱり子供がいるっていいねぇ

ポリオ 

April 19 [Wed], 2006, 22:59
今日はパパ休み。
よっちゃんがポリオいかなあかんかったから、
保健所までおでかけ。
めずらしくぐずらなかったね。
人見知りもましになってきました。
明日からパパお仕事続きでよっちゃんの顔見れません。
さみしいわーい

たいへんやわ 

April 17 [Mon], 2006, 23:47

久しぶりの更新。
仕事が忙しくてなかなかパソコンの前にいられません。
パソコンの調子も芳しくないし・・・
次回はこないだ行ってきた植物園の写真を
UPしようと思います。

今日はパパの写真。
すまんのう

                

パパ今日から仕事です・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 22:40
はああ 今日から仕事。嫌やったなぁ。

さっき帰ってきました。これから家の事や、よっちゃんとの時間が減るのは

耐えられんわーい

この先楽しみがないので仕事にも気合が入りません。

今日うれしかったことといえば、よっちゃんがまだ起きてた事。

朝から一回も顔見れない時もよくあるもんね。

さみしいのぅ。けどパパは頑張ります。愛するママとよっちゃんのために!

寝返りがなかなか・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 20:39
今日はパパはお友達と遊んできました。

久しぶりに会ったので楽しかったです。

その間のよっちゃんは、ママと保育園に遊びにいって、

昼からは黄砂がひどかったのでおうちでママとお留守番。

ところでよっちゃんはかたほうの寝返りがなかなかできません。

だから今日も練習しました。がんばったねよっちゃん。

おかいもの 

April 07 [Fri], 2006, 23:51
よっちゃんとパパで初めてお買い物に出かけました。

何を持って行けばいいかわからず、替えのオムツとガーゼ、

おしりふきを持って、ベビーカーで10分くらいのジャスコまで。

そんなパパの心配をよそに、よっちゃんはずっと寝てました・・・

途中で桜のきれいな神社を通ったんだよ。

よっちゃんは見てないよなぁ・・・


また今度一緒に行こうね。

いとこに会いに 

April 05 [Wed], 2006, 22:33

パパのお仕事は6連休に入りました。ので!

昨日からよっちゃんのいとこのいる和歌山へ行きました。

初めて会ういとこに戸惑いながらもよっちゃんは楽しそうでした。

よかったね

パパもママも1泊2日の小旅行だったけど、温泉にも入れて

大満足でしたよ

しかし、遠出はやっぱり大変ですね〜


よっちゃん、長いこと車に乗せちゃってごめんね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 今日はチャーハン (2006年05月03日)
アイコン画像じくママ
» 今日はもう寝ます・・ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yottyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる