あいのりツアー(笑) 

2005年04月28日(木) 23時00分
今日は、夜勤明けで、そのままお買い物へ。
眠い目をこすりながら名古屋まで。
妹と、『あいのりの裕くんを捜そうツアー』を決行
あいのりは、結構見てて、密かに裕くんを応援していた私。。。
存在感が薄い所が(失礼なこと言ってる。。。ごめんなさい。)私に似てるなぁと思って。。。
でも、肝心の最後を見てない私。。。夜勤してました
ビデオも壊れてたし。。。
裕君がどんな告白をしたのか知らないんだよねぇ。
裕くんがテレビで告白してるとき、私はオムツ交換してたわ
あ、話題がずれた。。。
ツアーの結果は秘密


今日は、あまりついてなかった。。。
指輪はトイレに置き忘れるし、買いたい物は買い忘れるし。。。
あ、でも、指輪は戻ってきた
また、名古屋に行かなくちゃ
1人でお買い物するの大好き

束縛=愛情???? 

2005年04月27日(水) 22時24分
検査結果は、変なものではないとのこと。
でも、ほかってはおけないらしく、
月一で大きくなってないか調べるそうな。。。


結局、あの噂は、単なる噂だったらしい。。。
良かった
でも、仲が良いのは確かなのよねぇ。。。
きっと、これからもヤキモチを妬き続けるんだろうなぁ。。。

まぁ、私の目標は、カッコ可愛い女よ!!!!


人を束縛する人って、嫌いだなぁ。。
私には全く関係なくても、見てるだけで腹が立つ。
私の知ってる人で、ものすっごく束縛の強い人がいる。
彼女は大変!!
携帯の着信もメェルの受信も制限される。
そして、メモリも消される。。。
(私のアドレスも消されたらしい。
そのせいで、聞きたいことが聞けなくて、困ったよ
私だったら、そんなの耐えられない
でも、中にはそれを愛情と思う人もいるらしい。。。
感じ方は、人それぞれって事かしら????
辛くならないのかしら??
とっても不思議だわぁ。。。
私なんて、話を聞いてるだけで腹が立つってのに。。。

噂話しは、お好き? 

2005年04月24日(日) 22時59分
明日、検査結果を聞きに行かなくては。。。
ちょっと、不安

職場内で色んな噂が流れてるみたい。。。
誰と誰が付き合ってるとか、あやしいとか。
火のない所には煙りはたたないと思うのだけど。。。
これがね、自分の好きな人だったりするから、気になるのよねぇ。
また、噂になってる相手が私があまり良く思ってない子なのよ。。。
偽りの可愛さを振りまいてて、むかつくったら
利用者には、平気で「バカ」とか言うくせに。最悪だよ。
最近、メェルとかして仲良さそうなんだよね。。。
付き合ってないにしても、仲良さそうにしてると気になる

でもね、こんな子を好きになるような人なら、もう諦めた方が良いかなとも。
私はあの子のようには、とてもなれないし、なろうとも思わないから。
好きな人に選ばれることが『勝つ』ってことなら、
あの子には『負けた』ってことになるのかもしれない。(まだ、決まってないけど)
でも、あの子以上に良い女になってやりたいわ。
あの子も、好きな人も見返してやれるような。
そのためにも、自分をごしごし磨かなくちゃ
そして、ピッカピカに輝くのよ(笑)

なんて、でかいこと言っちゃって、
どうしたら良いのか分からないんだけど
カッコ良くて可愛い女の人って、憧れるなぁ
目指せ、カッコ可愛い女!!!!


お部屋改装計画 

2005年04月23日(土) 21時02分
職場の子の結婚式に行ってきた。
幸せそうで、良いよねぇ。
少しは、幸せを分けてもらえたかしら???


最近、身体がおかしい。。。
難聴に加えて、首にも変なものができちゃって。。。
病院通いの日々それも、耳鼻科ばっか(苦笑)
鼻炎でも通ってるし。。。
病院だけで、いったいいくら使ったんだか。。。

これは、私のお部屋がくちゃくちゃなのが悪いんだわ!!
ってことで、(どんなだ?)お部屋の模様替え大作戦開始!!!!
って、まだ、何も始まってないんだけど。。。
まずは、片付けからだ
少しは、お洒落なお部屋にしたいなぁ。。。
なんて、夢は広がるけれど、センスのない私には無理かなぁ
とりあえず、本とか見てみよう。。。
気合いだ

お花見。。。闇鍋??? 

2005年04月08日(金) 23時45分
今日は、お花見♪
仕事が終わってからだったんだけど、
ライトアップがなくて、真っ暗。。。
桜が見えやしない。
それどころか、食べ物も見えない
お寿司があったけど、何を食べてんだかさっぱり分からないの。
闇鍋状態よ!!!!
それはそれで、楽しかったんだけどね


やっぱり逃げたい。。。
好きな人の前から消えてしまいたい。。。
忘れられたら、楽になれるような気がしてしまう。
うっとうしがられてるんじゃないかとか、いちいち、悩むのが辛い。
そんなこと、私が悩んだって、答えなんて出ないのにね。。。(苦笑)
どう思われてるんだろう???
それが聞けないのよねぇ。自信がないから。。。
鬱陶しがられるのが怖い。
無視されるのが怖い。。。
今の関係も微妙だけど、今以上に関係が壊れるのが怖い。。。
今の関係を続けてても、自分のプラスになることは何もないことは分かってる。
そんな人と仲良くしてたって、自分のためにならないことも分かってる。
なのに何で。。。?何をそんなに怖がってるんだろう???
考えれば考える程、頭の中がぐちゃぐちゃで、わけが分からなくなる。。。
こんなのもう嫌だ。。。
こんなに辛いのは、嫌だ。。。

思い出は痛いくらいきれいだから
やっとこの歌詩の意味が分かった。。。
嬉しくないけど。。。

無い物ねだり。。。 

2005年04月04日(月) 23時15分
やっぱり、まだプラのPV観てます(苦笑)
竜太朗さん、素敵。。。

私は、友達が少ない。本当にいない。。。
その場での友達はできるものの、後が続かない。
私が連絡し忘れるのも理由の一つかもしれないけど、
もっと大きな理由は、私が自分を見せないから、深い関係になれないんじゃないかと。
自分で勝手に、自分の像を作り上げてしまってるように思う。
おとなしくて、真面目で、言うことを聞く聞き分けの良い子。
何が怖いって、人から怒られるのと、バカにされること。
だから、人の顔色ばかりを伺ってしまう。。。本当の自分の感情を隠してしまう。。。
おとなしくて、真面目で、聞き分けが良ければ、
怒られることも、バカにされることもないから。。。

専門学校に居た頃、先生にすごく怒られて、すごくバカにされたことがあった。
くやしくて、悲しくて、むかついて。。。
それでも、聞き分けの良い子を演じてた。。。「はいはい」ってうなずいて。。。
その場に居た他の先生に、後で、
「あまりに無表情で、あんなに言われて何も感じないのかって見てるこっちが怖かった。」
と言われたことがあった。
実際は、学校から帰る時には、声を殺しながら泣いて帰ったし、
家に着いてからも、布団の中で大泣きした。
決して、何も感じてなかったわけじゃない。
でも、それを表現する術すら忘れてしまった。。。

私がもっとも苦手とすること、それは、自分の感情を表現すること。。。
詩だとか、絵だとか、何かのかたちで自分の感情を表現できる人が羨ましい。。。
そんな才能があることが羨ましい。。。
そして、それに共感してくれる人がいることが羨ましい。。。
だから、竜太朗さんに惹かれるのかもしれない。

あぁあ、こんなことが書きたかったんじゃないのになぁ。

偽りの可愛さって、ムカツク 

2005年04月04日(月) 10時05分
どうも、好きになれない女の子がいる。。。
嫌いとまでは言わないけど。。。良いとこもあるし。。。
でも、なぜだか好きになれない。。。
見てると、イライラしてしまうのよねぇ。
生理的に受け付けないタイプの子ってことかしら???
どこか、自分を可愛く見せようと偽ってるように見えて。
「それは、お前の本性じゃないだろう!?」と思えてしまうのよねぇ。。。
何重にも偽ってるような気がするんだよねぇ。
その子が、好きな人と楽しそうに話してたり、じゃれあってたりすると、
無性に腹が立つ。。。ブリッコすんな〜!!って。
なぜだか、男うけは良いようで。。。

でも、私も似たようなもんか。。。
自分を隠してるんだから。。。
私とは隠し方が違うから、イライラするのかも。。。
私の場合は、思った事も言わずに、ただただおとなしく、まじめに。。。
ただひたすら隠してるだけで、可愛くもなんともない。
存在感すらないんじゃないかなぁ。。。
こんなんじゃねぇ、誰も近付いてこないよねぇ。

もう、自分を偽るのはやめよう。。。

プラ最高! 

2005年04月02日(土) 20時06分
あいかわらず、Plastic TreeのPVを観ています。
観られるDVDそれしかないんだもの
でも、そのおかげで(?)プラ熱再発
部屋にテレビがやってきてから、
音楽は車の中でしか聴かないんだけど、
人を乗せる時にプラの曲だと、皆知らないんだよね。。。
それで、車の中にプラのCDは置いてなかったの。
だから、自然とプラから離れた生活をしていたわけで。
でも、やっぱり好きだぁ。竜太朗さんの声、素敵。。。
それでも、車の中はケツメイシのさくらがエンドレス状態
この曲、大好き
一昨日はプラのツメタイヒカリがエンドレス状態だったや。。。


好きな人がいて、関係も微妙で、しかも視野範囲に居て。。。
いちいち、焼きもちやいたりするのが辛くて、逃げたくて、
自分の気持ちを何とかごまかして、諦めようとしてた。。。
でも、自分の気持ちはごまかせないねぇ。
ってか、ごまかしちゃダメだよね。
友達に「今の人以上に好きな人が必ず現れるから、それまでは、好きなままで良い。」
って言われて、なんだか、スッキリした。
「想い出は美化されやすいから、気をつけろ」とも言われた。
正にその通り!!!!
美化された想い出にしがみついて、縛り付けられて。。。
想い出って、厄介だなぁ。。。


変わるためには、自分をさらけだす勇気を持たないとダメかな。
自分に自信がなくて、バカにされるんじゃないかって怖くて、
自分を出せないでいるけど。。。
本当に変わりたいなら、さらけ出さないとな。
今、そんな気がした。
勇気を出してみよう。

念願叶って!! 

2005年03月30日(水) 23時18分
HDD&DVDレコーダーをゲット!!
嬉しくて、頭に花が咲いちゃったよ(笑)
早速、テレビにつないで好きなバンドのDVDを観てます。
(ちなみに、Plastic TreeってバンドのDVD)
でも、DVD2枚しかないの
17歳のカルテとパイレーツオブカリビアンとアメリのDVDが欲しいなぁ。。。
誰かください。。。(苦笑)


私の好きなバンド。。。
多すぎるなぁ。。。種類も色々。。。
ラルクのhydeさんの声が好き
あと、Plastic Treeってバンドの竜太朗さんの声も好き
竜太朗さんは、なんだか好きだな。あの雰囲気とか、良い感じ。
あとは、XJAPANも好きだったりする。
ヴィジュアル系ばっかかと思いきや、ケツメイシも好き。
ハイスタンダードとか、ヤムヤムオレンジとか、
シャカラビッツとか、太陽族も好き。
aikoとYUKIちゃんも好き。(joy最高)
好きなバンドを上げ出したら、きりがない。。。(苦笑)
あぁ、なんて、浮気性なんてしょう。。。
私が持ってるCDで多いのは、aikoとPlastic Treeだな。。。
きっと。。。
皆さん、聴いてみてください。

って、この日記見てる人いるのかしら???

毎日、憂鬱だわさ。。。 

2005年03月22日(火) 11時27分
花粉症
マスクと眼鏡が欠かせない毎日。。。
まぁ、眼鏡はいつもしてるんだけど。。。
憂鬱な毎日だわよ


最近なんだか、眠りが浅い。。。
夜、何度か目が覚めてしまう。耳鳴りは取れないし
安定剤飲んでるのになぁ。。。
もうね、色々考えるの疲れちゃったよ。
どんなに考えたって、結局は自分の性格が悪いって結論になってしまうんだけど。
何でこんな性格になっちゃたんだろうなぁ
今年は、私にとって『変化の年』なの。
そう決めたんだけど、具体的にどうしたら良いのかが分からないんだよねぇ。
気持ちばっかが焦っちゃてね。

人前でどんなにテキパキ仕事をする人でも、気を使う優しい人でも、
人の見てない所でひどい事してたり、卑怯な事してたらダメだよね。
でも、人からは表側しか見えなかったりするから、尊敬されたりするんだよね。
納得いかないわぁ。こんな人って、信用できないよねぇ。。。
自分より弱い立場の人に、手を上げたり、最悪だわ。
それを見てみぬ振りをする私はもっと最悪だ。。。
なんで、こんな人を好きなんだろう???
嫌だ。そんな自分に腹がたつ
楽しいことして、忘れなくちゃ
あぁ、何か楽しいことないかしら
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやっち
» 無い物ねだり。。。 (2005年04月06日)
アイコン画像あやっち
» フワフワする〜{涙} (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotty-214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる