うむ 

2005年05月25日(水) 6時28分
なにを書くべきかはわからないが・・・とりあえず書いてみる。
ブログというものはなんなのだろうか。
交換日記か?個人bbsか?2ちゃん廉価版か?

なんてことを出勤前に書く余裕の僕は22歳。
人生の曲がり角1コーナー目突入。
セクシーナイトコーナーらしい。
なかなか先が見えない。
つか先見えてる人なんていないか。
目標なら見えてる人いるかもしれんけどね。

目標ってなんかあったっけ?
無かったよな、今まで。

つか、なんでこんなこと誰に見せるでもないのに書いてるんだろか。
メモ帳に残せばいいじゃん。
デジタルは跡消すの簡単だからか。
しまっとくの簡単だしな。
人に見せるにも簡単。
言葉作るのも簡単。ネット片手間に書く。っつーかブログもネットの一部か。
よくわからねえ。

このままなんだろうか。なにか変わるのか。変えるべきなのか。変えてみようか。

お金はいらないけど時間はいっぱい欲しいな。
じゃあ暇潰しにネットなんかしてんじゃねえよオラー!

小林聡美だ。今CMに出てた。

・・・そうか、ブログは独り言だ。言葉にせずに、一人で筆談してるんだ。
それをネット世界に捨ててるんだ。誰か拾って読んでくれないかな〜て。
きっとそうだな。みんな。

日記というか月記 

2005年01月27日(木) 10時43分
ふと思い立つ。ブログ書く。 

「ぼくんち」という漫画を読んだ。おもしろいけど悲しい。家族を想う。
家族がいるだけで幸せ。それ以上を望のは贅沢。
これでいい。今のままでいい。

・・・と思いつつ、段々冷めていく自分に気付く。
        成長したような、してないような感じ。

今幸せなんだろうか。いや、多分幸せだ。でもなんか違う。

   日記が嫌いだ。言葉で残すのが嫌いだ。かっこつけるのは好きだ。

帰省 

2005年01月09日(日) 0時33分
いきなりこれからかよ!

今日実家に帰ると、姪っこに歓迎されてかされないでか、
「じいじ」と呼ばれた。
まあかわいいもんだ。ほんとはおじさんと呼ばれたいがね。
ビレッジヴァンガードで買った、福袋の中身を土産としてあげる。

・・・!!
大分喜んでくれた様子。ほっと一息。しばしじゃれあう。
友達との約束が迫っていたので支度をする→「一緒に行く〜〜」と姪っ子。

かわいい〜〜〜

友達とビレッジヴァンガードへ・・・またかよ
ホルガコーナーへ行く・・・てか行ってしまう。
「カップルにぴったりのセット!」のポップが目につくw
ホルガベイビーとレギュラーのセット。もちろん彼氏がベイビーで彼女がレギュラー。・・・とのこと
はいはい買いますよ、買えばいいんでしょ、と衝動買いモード発動!!

買っちゃったよ、買っちゃいましたよ。でもほんとは誰かにあげたくてしょうがなかったりしょうがなくなかったり・・・。

なんだかんだで8000円使っちゃいましたとさ。
まあいいんだよ、楽しいもん。

mori1 

2005年01月04日(火) 11時32分
今日は初仕事、なかなかうまくいかない。
眠い!!!!
つーわけでおやすみ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっちぽっち
» うむ (2005年05月26日)
アイコン画像はっちぽっち
» 日記というか月記 (2005年01月30日)
アイコン画像はっちぽっち
» mori1 (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yottsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる