ほかのことで頭がいっぱいで・・・

November 17 [Thu], 2011, 15:32
ご無沙汰でした。
・・・って毎回書いてますね

ここ数か月具合が悪かったり、ブルーな気分に振り回されたり
そしてなにより、赤ちゃんのことで頭がいっぱいでココからだいぶ遠ざかってました。

今までのことがあってなんとなく書けずにいたけど、、、
いま妊婦です。やっと後期に入りました。
見てくれてる方は少ないけど、こんな私でも心配してくれる方にお伝えしたくて。

ソフィーさん、コメントありがとう
気づくのがおそくてごめんなさい。
残暑はとっくに過ぎて、もう秋も終わりそうな感じですね。
日は短いし、毎日ストーブはつけなきゃだし、こちらはほとんど初冬です。
でも今日は久しぶりの晴れ。夕焼けきれいです
ソフィーさんはお元気かな?

しばらく書けないと思うけど
どうぞ皆様、メリークリスマス&よいお年を

ご無沙汰です

September 14 [Wed], 2011, 11:22
久しぶりすぎてなんだか申し訳ない…
ここのところ、パソコンの前に座るのがしんどくて一日開かない日もありまして。
でも、元気でやっています。
あいかわらず落ち込んだり、イライラしたり、泣いたり(たまに泣かないとストレスがたまるので)
でも、基本寝ていることが多いですが。
もう少し運動しなければ。

いろいろと書きたいことはあるけれど、隠すわけじゃないけれど
いままでのことから、なんとなく書けないでいまする。
そっと見守ってもらえればありがたいです。

というわけで、抽象的すぎてワケがわからないかもしれないですが
近況報告でした。

あつい・・・

August 08 [Mon], 2011, 10:24
だいぶ久しぶりのカキコミだわ
ずっと具合がわるくて、カキコミできなかった
やっと少しマシになった

毎日暑くてしにそ
世の中節電だが、申しわけないと思いつつ、夜はエアコンがんがん
でも基本28度以上だからカンベン!

こんなに暑いと、なんにもする気がおきないな
なにしてるの?って聞かれたとしても、なんにも答えられない
あまりになんにもしてなくて

してることといえば・・・昼にできるだけエアコンをつけないように
外に出かけるくらい?

暑いと見たくなるドラマがあって、
7、8年前に放送された『すいか』
近くのレンタルショップをハシゴして探してしまったよ
やっと見つけた
夏になると、なぜか見たくなる
笑えて、ホロッとして、当時20代後半でモヤモヤしてたときの気持ちを思い出したりして・・・
このドラマでスカッとしてたなーとか思ったり

出演者は小林聡美ほかたくさん素敵なひとたち
『めがね』とかなんとか食堂、、なんだっけ?
あの感じが好きな人はおすすめでござる