Zz(´-ω-`*)φネムイ,,     

2006年11月18日(土) 23時13分
最近、夕飯の片付けしてからソファでゆっくりしてると
非常に眠くなってくる。。
睡眠不足かなー?夜更かしすること多いからなあ・・(・ω・;A)アセアセ…

土日も仕事やし、子どものお弁当つめなあかんし平日よりハード
(;´┏Д┓`)>フゥ...

一日じゅうぼーーーーーーーーーーっとできる日が欲しいなあ。。

ご無沙汰デス(汗。。 

2006年11月14日(火) 0時16分
すっかり秋ですねぇ。。
てか、もう立冬過ぎたんですね
いよいよ、冬なんだなぁ。。。
冬って食べ物はおいしく感じるけど、朝は布団から出れないし
あったかい部屋から出たくないし。。
とにかく動けないからキライだな

常夏の島に逃亡したいわぁーー(笑)

そうそう。将来は沖縄で暮らしたいんデスヨ
Dr.コトーの島、、、名前忘れた(・ω・;A)アセアセ…
あんな綺麗な海と空を毎日見ながら、ゆっくりと暮らしてみたいナ(´-`).。oO((´-`).。oO((´-`).。oO()))(´-`).。oO())

現実を考えると・・ 台風は来るし車がないと生活できないだろうし・・
で、いろいろ問題はありそうだけど。。。。

夢はずーと 持っていたいデス(u_u*)

Tシャツ♪ 

2006年08月03日(木) 1時23分
衝動買いしたTシャツがコレでーす。
ハンバーグラーTシャツ

画像見えてるんかな?
アップロードできてるー???
話は変わるけど・・
今日の亀田の試合見てて、審判おかしい!!
と、思いました。
どう見ても、「負け」ですよ〜あれは
あたしが見てても思ったくらいなのに・・

ボクシング世界でも八百長があるんだねー とかいう記事も見ました。
なんか・・納得いかん


・・・Σ(´Д`ll ズガーン 

2006年07月18日(火) 22時55分
今日は、仕事が休みだったので
高校野球県大会を観に行ったら・・雨天のため中止だった
せっかくお菓子とか着替えとか用意して行ったのにーーー!

なので、ジャスコをぶらぶら歩いてた(笑)
【ハンバーグラー】(マクドの)のTシャツを買った
かわぃー((((o゚▽゚)o)))

・・・・・また衝動買い・・・

2回目 

2006年06月26日(月) 23時53分
今度はちゃんと色が使えてるかな?
基本的に「あおいろ」が好き
空のいろ、海のいろ。。。

あー 海に行きたいなあーー
あつーーーーーーーーい太陽の下で寝ころびたい


そうそう。モニター変えたんです
そして、PSPをネットできるように設定しました。
うちはワイヤレスLANなので、それに応じた設定の仕方で
すごく簡単でした! だって中2の息子ができたんだもん(笑)
改めて、SO○Yはすごいなあと思いました(* ̄∀ ̄*)

でも、PSPをネット設定したおかげで
ますます子どもが勉強しなくなりそうです・・・
あさってから期末だというのに(-Д-#) カチーン

今まで起きてました。
しゃべり出すと止まらないのだ・・・
まあ、いろいろと話できることはいいことだからいっかあ〜

 

2006年06月26日(月) 9時07分
おはよぅござぃます。
すごぃ雨が降ってますよーー

雨の日は一日憂鬱です・・il||li _| ̄|● il||li
家事もやる気にならなくて、このままダラダラしてゆきそーーーーー
_ノフ○ グッタリ

アレアレ???
文字の色変えれなぃし、絵文字も使えなぃのはどして????????

ご無沙汰してました^^; 

2006年06月23日(金) 0時40分
3ヶ月ぶりの日記です^^;
もうすぐ、夏がやってきますねぇ〜。 今は初夏?
一年中で一番好きな季節です(u_u*)
なんだか、ワクワクする。。子どもみたぃですけどねー(笑)( ̄▽ ̄;)ゞアハハ

そうそう、あと3時間10分後に 日本対ブラジル戦始まりますよ〜!!
それまで寝ようかなぁと思いつつも・・寝たら起きられへんかなぁ・・とか。。

徹夜はしんどいしってか、(*゚ω゚)乂ムリ!!

とにかく応援しまーっすo(≧∀≦○゙ ィェーィ!!

(●ノ∀`●)テレッ 

2006年03月02日(木) 20時50分
スキン変えてみた♪
春だし

あぁー でも春ってニガテ・・・

*レミオロメン* 

2006年03月02日(木) 20時22分
最近レミオロメンに夢中でして(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
かなり前に録ってあった「エーテル」を朝も昼も夜も聴きまくってマスだ

ぅーん。3月9日ってあんなに前の曲だったの?しらんかったー
名曲ですな・・・アレは

あたすの中の名曲リストにインプットされました(ノ∇≦*)
( VェV)ぇ 名曲ってか・・ただ好きなだけですけどね?

今年もライヴ行きたいなぁぁー。。。
オレンジレンジ 今何してるんだろう??

Σ(-∀-;)はぅ! いつの間にかオレンジレンジに変わってるし


ほぃでもって 明日はトモダチと名古屋行って来ますっ
某デパートで 某番組の 「おめざフェァー」 がやってるんだって〜!
奥様ぁ〜+゚*。:゚+(人*::・∀・::)ウットリ〜ン+゚:。*゚+.

Σ( ̄▽ ̄‖) また食べ過ぎ注意デスネ。。。

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 

2006年02月27日(月) 0時30分
やばぁー!
またまたサボり癖がでてきた。
まぁ、マイペースでぇぇんやけどね?



どっちやねん!( ̄▽ ̄‖)


今日は寝る前に飲んだから寝れなぃかもしれへんわぁ〜
明日は、バイトの女の子とランチ行くのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

( VノェV)コッソリ ハタチのかわぃぃ子☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆


旦那が笑うんですわ・・・
「*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ  おまぃがハタチの子と遊ぶの?ぇぇんかあ!?」
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

って・・

うぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううう!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


いっぱーーーーい 食べてこよーーーーっと! フンっ!!


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うみ♪
» Zz(´-ω-`*)φネムイ,,     (2006年12月17日)
アイコン画像よっち
» Zz(´-ω-`*)φネムイ,,     (2006年11月30日)
アイコン画像いち
» Zz(´-ω-`*)φネムイ,,     (2006年11月26日)
アイコン画像よっち
» ご無沙汰デス(汗。。 (2006年11月18日)
アイコン画像いち
» ご無沙汰デス(汗。。 (2006年11月14日)
アイコン画像よっち
» Tシャツ♪ (2006年08月07日)
アイコン画像うみ♪
» Tシャツ♪ (2006年08月06日)
アイコン画像いち
» Tシャツ♪ (2006年08月03日)
アイコン画像よっち
» ・・・Σ(´Д`ll ズガーン (2006年08月01日)
アイコン画像よっち
» ・・・Σ(´Д`ll ズガーン (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yottipooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる