ジャンボ! 

2006年12月21日(木) 0時04分
髪の毛がボリュームを増してきた今日この頃です。
久々のブログ!…の間に21歳の誕生日を迎えました☆★あんまり嬉しかない。うん。
それはそうと、最近朝の冷え込みが半端ない(汗)寒すぎて目覚ましより先に目が覚める毎日。この家の寒さどうにかならんかなぁ〜。暖房がきかないってね〃
何か安くて効き目のある暖房器具はないもんかな?
年末年始、お金に羽が生えちゃって、生えちゃって困る。
1、散髪する。
2、お母さんの誕生日プレゼントにVUITTONの財布を買う。
3、弟にスニーカーを買ってやる。(NIKEのエアーなんちゃらって言うやつ)
4、甥っ子、いとこ、祖父母、母にお年玉をあげる(年齢問わず、2007円×10)
…ねぇ!お金がねぇよ!
まぁ、いいか。もう、いいか。
寝よ。

ドーベルマン! 

2006年12月02日(土) 23時27分
はいはーい!!
行ってきました!!ドーベルマンライブ!!もう熱いのなんのって!!
今日は久々のライブで本当楽しみにしてて、朝からドーベルマンを聴いてテンションをあげながら、良い天気だし布団も洗濯も干して、掃除もして……。
そしたら昼!豪雨。
えっ、何スか??外出たら一瞬でビショビショ。なかなか止みそうにないし、テンションダウン↓
そしたら、夕方!止みましたけど、何か??
何と素敵な夕焼け!!一気に気合いも入っていざライブへ。
ライブ始まる前からDJさん達が粋な曲をかけてくれて、これだからスカのライブは楽しいんだなぁ♪
ドーベルマンのステージは毎回すごく凝っててカッコいいのはもちろん、面白い。
今回も役者さんにストリッパーさん、スペシャルゲストで参加したアーティストさんも本当に素敵でした☆
なんと!デタミネーションズの方が出たのは本当にビックリだったけど、何か得した気分♪
約3時間、踊り倒して足がガクガク〃運動不足だってね(笑)
ヤバい!!また次早く行きたい!!今んとこ予定はないけど、何かいいライブあるかな〜

そういや、行きしの電車で可愛くて面白いおじさんを見掛けた。おにぎり食べてるんだけど、口を動かすと顔が三分の二くらいに縮んでる!どう表現したらいいのか、クシャおじさんじゃないけど、すごかった(笑)

そんだけ!

ひゃっこい! 

2006年11月29日(水) 23時15分
ナッス!!
何だかもう11月も終わりらしいですよ!
早いなぁ。もう今年も残すところ後一ヶ月。
12月になると何てことないけど、毎日浮かれちゃうのはあたしだけかな?(笑)街も明るくなって、人がたくさん行き来して、クリスマスソングなんか街で聴くと、『あたしはキリシタンじゃねぇから!』みたいなこと言ってるくせに、気分がハイになっちゃうね。
早いけど今年を振返ると色んなことがありましたよ。
一月、6〜9時のバイト、勉強、14〜22時の仕事、勉強。の日々。
二月、医療事務の資格を取り、あれよあれよと言う間に転職。
三月から今までとにかくがむしゃらに仕事、仕事、仕事、ライブ、仕事、仕事…。本当にあっちゅう間でした。
一人暮らしも早9ヶ月。寂しくはないけど、早く実家に帰りたい(笑)正月休みが今から楽しみで仕方ない。おばあちゃん大好きだから早く会いたいし、お母さんの仕事の愚痴は聞かなきゃだし、おじいちゃんにハンチング帽をプレゼントしたいし、弟としょうもない冗談を言い合いたいし、お姉ちゃんと喋り倒したいし、甥っ子達を抱き締めたいのです!!
早く12月終われっちゅーのっ!!ホント。
そしてそして!来年から生まれ変わりたいのです(笑)
まぁ、そのことについては追々ね☆
今日はとりあえず寝やす。おやすみなさい〜

今日は落ちた! 

2006年11月27日(月) 23時06分
何だか最近天気が悪くて気持ち悪い。
缶ゴミを捨て損ね続けてたまり放題。
月末に向けて残業がとめどない。
どーも、ごきげんよう。
気持ち良いくらい絶不調!!…な、あたし。
今日あった良いことと言えば…
晩ご飯に作った親子丼がおいしかった。
甘さ控え目の絶品饅頭をもらった。
天気は悪いけどあんまり寒くなかった。
…くだらない。くだらねぇです。
あ゛―!何かないかいなぁ??
同年代の人達は何してるのかって結構気になる。何か趣味にするのにいいものがあれば大募集です(笑)
ちなみにあたしの唯一の趣味は音楽(聴くのと、ライブ行くの)と絵を描くこと。
何か仕事しだして、どんどん頭から計算式とか漢字とか、一生懸命勉強した何かが抜けてく気がするんよね(汗)毎日患者様と接して、学ぶことはたくさんあるけど、それ以外のことは抜けて行くからね。
何かこれでいいのかなぁって、すごく悩む。
まだ今年21歳になるから、転職とかも考えたらいいんじゃない??とか言われるけど、今以上の仕事をしなきゃ意味ないわけだからさ。
あ―、難しいことはまた後日考えよう。
もうタイムリミットです。
おやすみなさい☆

キーッ! 

2006年11月25日(土) 5時36分
今日は…と、言うか昨日は良い一日でした☆何もかもがうまくいって………そう、あの出来ごとまでは…。
仕事帰り、いつものスーパーに立ち寄って《そういや、今日いくら持っとったっけなぁ。明日の鍋の材料買わんとあかんの忘れてた》と、財布を鞄から取ろうとした瞬間…

ないっ!!ない!?ないやんけ!!!!ありゃ〜。病院に忘れてきたんや!!

と、しゃーなしやで、また戻ることに。幸い病院から一駅の所に住んでるから、ほんまに近くに住んでてよかった♪と思って駅に戻った。…がっ!!
電車、ものごっつ遅れてるやん!!人身事故で30分の遅れ。寒い中待って、ようやく病院へ戻ると…

ないっ!!ない!?ないやんけ!!!!

そういや、昨日買い物して…財布いつもと違うところに置いたっけ。いや、でも確かに朝鞄に入れたはず。とにかく帰ってみよう。……スタスタ

ある…あったやん。結局朝から持ってすらなかったんかいな!!と、自分に激怒。
せっかく残業せずに帰ったのにこの無駄な1時間。終わりよければすべてよしのはずが、終わり悪くてすべて悪し。になってしまった1日でした。疲れたm(__)m

そう言えば、あたしが唯一週に1度、見てるドラマが『家族』と言うやつ。なぜかハマッてしまってて、それに出てる竹野内豊さんの子供役の子がめちゃ可愛いんね☆
んで何か毎回泣ける。うちん家も両親が離婚してるから、結構そんな複雑な気持ちも重ねつつ見てて、離婚とか多くなってきたこの世の中やから本当に考えさせられます。子供には両親が必要で、だからこそできちゃった婚とかじゃなくて、もっともっと2人で一緒にずっと生きて行くことを考えて、よく話あってほしいなぁと、これから結婚する方に対して思います。もちろんあたしもやけど。人それぞれ考え方は違うから、あたしはそう思ってるだけやけどね。子供のためを思って、離婚しないのも辛いし、子供のことを考えず離婚するのも辛いからね。そうならないためにもっと計画的に、慎重にあたしは考えて行きたいと思って彼氏とは何度も真剣に語り合ってますよ!
また今日何の話かいな(笑)寝よ!

ラララ〜ィ♪ 

2006年11月24日(金) 1時17分
えっと-0.4です。何が?って体重です!ちょっと減った。ほんのちょっとね。
今日は勤労感謝の日だったらしく休みでした。
何をするって訳じゃないし、また贅沢に無駄を満喫☆
昨日の夜久々に友達が来ておのろけ話をたくさん聞かされた。聞かされたと言うか…聞かせていただいた(笑)ちょっと変かもしれないんだけど、あたしは人のおのろけ話が大好きで(笑)何かそんな話聞いてるとこっちまで幸せになった気にならない??あたしはなる!!
自分は結構異性とはさっぱり付き合うタイプで今の彼氏ともあんまりラブラブしてる訳じゃない…て、言うか、あたしは異常なまでの恥ずかしがり屋で、自分の感情の変化を相手に気付かれるのが恥ずかしいから、あんまりガッツけなくて、お互いのことを理解してるからいいんじゃない??みたいな感じになる。実はバカップルみたいなのに少しだけ憧れてて…だから、人ののろけ話が好きなのかも。
何だ、何の話だ??

今日はゆっくりし過ぎて寝れないから音楽聴いてます。明日頑張りゃまた休みだし、ちょっとだけ夜更かし♪
音楽はやっぱり良い!!何でこんなに素敵なんだろうなぁ。今はくるりの東京を聴いてます。何でもとにかく良いもの聴きたい!!唯一の趣味だからこれを語れば長くなるのでやめとく(笑)
あっ、お米炊かなきゃ!

スチャっ♪ 

2006年11月20日(月) 21時27分
ふぁー◇
ダイエットは平行線を辿っております。まぁ、そんなに早く結果は出ないものです。気長に…
今日は久々に早く仕事上がってタワレコに行きました♪
アレ、なんて言うんだろうなぁ。ファンキーなジャズ(笑)何かめちゃくちゃカッコイイ曲があった☆☆アーティスト名を残念ながら覚えてないけど(汗)
てかね!!今週木曜祝日でしょ??休みの日に行きゃあよかったな。明日からSALEらしい(-_-;)
週明けからにしてってね〃
まぁ、スカの3枚組のCD買えたからいっか!3枚でスカタライツ、マッドネス、スペシャルズ等々すごい面子なのに1775円て安過ぎ〃
こんなの聴いてるとイベント行きたいね=3
ドーベルマンまで後少し。頑張るぞ!禁断症状がでるわ(`´)

私事ながら… 

2006年11月16日(木) 0時31分
世の中色々あるもんです…これホント。深くは語りませんけどm(__)m

最近メキメキ肥えてきてヤバイ(汗)身長171cmあったら体重はどれくらいがベストなんだろ??58kgだったのが62kgになったってのはマズイよね(-_-;)
このブログを見てくれてる人がいるかいないかは別として、公開ダイエットをしよう!…今日から(笑)こう言うのは皆に言い触らした方が成功するらしい!…と、噂で聞いた。
実に今日の体重は62.4kgでやんした。
頑張るので見守ってやって下さい☆★
さて、寝るか〜

なんじゃらホイ 

2006年11月11日(土) 11時30分
自分がその時楽しいと思うことをすれば、どんなちっぽけな幸せでも毎日が充実してると思えるのだろうかな??でも、そうなると先を見れないと言う危険性があるよね〃難しいm(__)m最近こんなことでよく悩む。
お金がすべてじゃないけど、お金がないと何もできない世の中。お金がないストレスって半端ない。毎晩残業しても新入社員の定時くらいの給料しかないってね(汗)
人間は貪欲だからね〜。生きてるだけで本当はめちゃくちゃ幸せなのにねm(__)m
最近何だっけかなの雑誌で篠原涼子さんの記事を見掛けたんだけど、回りが自分をどう評価してるかは気にしないんだと!

それだっ!

あたし本当気にしいなんね〃本当ありのまま生きてさ、あたしのこと気に入らない人は気に入らないでいいじゃん!って考えると、きっとやらしさとか余分な動きが減って身軽になれると思うんよね☆って、思ってもなかなか変われるもんではないけども、ちょいちょいね(^-^)
ちゅーか!何でメール打つ時とかって標準語っぽくなるのかな??あたしはめちゃくちゃ関西人やっちゅうねん!
何か女の子の関西弁って、あんまり可愛くないねんな(汗)あたしが思ってるだけやけど。
って、今日は何の話やねんな。
休みの日やのに暇持て余してるからぼやいてしまうっちゅう話(^-^;)
掃除でもするかな〃

なぬっ〃 

2006年11月08日(水) 0時03分
姉さん大変です。
今日が第2火曜日だと勘違いして燃えないゴミを出してしまいました(O△O)
あんなに今日第2火曜であることを確認したのに!?…って、間違ってんだって話なんだけど。相当自信満々にゴミを出して駅に向かう途中…
《そういや、今日燃えないゴミ誰も出してなかったなぁ。カンビンの日が別にあるから燃えないゴミってのはなかなか出んのかなぁ。しっかし、おかしいやろ。確か11/1は水曜やったから、今日は第2火曜………第2……………………違う!!!!違うやん!!一日が水曜やったら違うやん!!今日第1火曜やん!!》って、感じですでにかなり歩いて気付いたため取りには戻れず、不法投棄と言う形にm(__)m
明日必ず迎えに行きます〃ゴミさん待ってて!!
んで、ゴミ出したもんだから時間なくなって駅まで走ったら電車が遅れてるって言う最悪の事態!
ついてない時はとことんツイてない。
そんな一日でした。
今日半端なく寒かったね。なのにTシャツにパーカー。ツイてないね♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotteyaska
読者になる
Yapme!一覧
読者になる