プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotteni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
切なくて歩けない / 2006年05月18日(木)
お久しぶりです。



Q1:胸キュンするポイント
眉間の皺。これ絶対。
Q2:憧れの胸キュンシチュエーション
いやー基本何処でもいいけど…家とか最高笑
Q3胸キュンしちゃう言葉は?
頼りになるような言葉言われたら一発KO
Q4:聞くと胸キュンしちゃう曲は?
ミスチルのCANDYとか実はスペハピにも胸キュンしたのはこの私
Q5:胸キュンする有名人5人
すばる・すばる・すばる・すばる・おおくら
Q6:今まで生きてきて1番の胸キュンは?
・俺が●●を守るよ
・いまお前だけ見てたいから
って言われた時。て単なるアホちんだわ笑
Q7:胸キュンした時に心でする音は?
ギュイイイイイイイイイイイイン爆嘘
Q8:バトンをまわす人
これを見てくれた貴方

あ、あと一週間程でテストなので、
ブログまた放置します笑
相互様、本当に申し訳御座いません。
 
   
Posted at 03:29 / どうでもいい事 ** この記事のURLだよってにξ・_・ξ
コメントだよってにξ・_・ξ(1)
見つけた時は恋今じゃ大きな愛 / 2006年05月01日(月)
お久しぶりです。えへ。

えっと29日にSちゃんと原宿に行ってきました。
相変わらずジャニショの列グアーーーーって笑
学校帰りの空いてる時にでも行ってペンライト買います。

エイト魂3公演っすか。3公演…はあ
オーラス行きたかった!くそう!ばkすォゥィェ(´д`・)
あああああああああっと
エイト魂当日は忙しい事になりそうですorz

いけるだけ有り難い!むんむん!
グッズ代いくらんなるかなーへーほーほー

ってことでこの辺にしましょうか。

あ、やっとチーク買いました。
無くなりかけてたもんでね。うへへ
NEWSは旅に出ました。けれど必ず8人で生還します。
2007年まで必ず待ってる。
3Gは22人じゃなきゃいけない。

ほなおつ
 
   
Posted at 03:35 / 休日 ** この記事のURLだよってにξ・_・ξ
コメントだよってにξ・_・ξ(0)
ただ咲かせる花であれ / 2006年03月29日(水)
■3月27日■
ヲタ会行ってきたぜ☆爆走
これで参加するのは2回目ですねー。
最初「893だって舐めたいんです!会」
で用事とかあっていけなくて、今回のん久々に参加!

原宿のいつもの所に待ち合わせした後、
7人でカラオケ行きましたー
ソファーに立って振り踊って、もう楽しかったですわ笑
りあるふぇいす(つづり分からん爆死)では、
MちゃんAちゃんのハモリよかったよ^ん^馬糞

で、マック行ったんですが…
話しすぎだろ!続きすぎだろ!
何でほうれん草さんがいるんだよ!爆走
あめの事とか、魂の事とか、色々と話しました。
4、5時間くらいいたのかな?
最後にはMちゃんAちゃんYちゃんとうちで。

本当にSちゃんMちゃんは大人っぽい。
絶対君ら同い年じゃないだろ!!!!!馬糞

追記はスカ☆Jの
 
   
Posted at 02:47 / 休日 ** この記事のURLだよってにξ・_・ξ
コメントだよってにξ・_・ξ(2)
こんなにも幸せなんだ / 2006年03月26日(日)
こんばんワン・ツー!
いつの間にか1000hit!ありがとうございます!
えへえへおもんないのにねーまったく笑
一ヶ月後には2000hitしてたらいいなーなんちゃて爆走

今日Honeys行ってきましたー
白のワンピと花柄のワンピで迷ったんだけども、
どう考えても白のんはうちには合わないと発覚!爆虚しい
て事で花柄のん買いました。

その後そこらをブーラブラしてたら
「此処に来た思い出として、くじ引いていいよ!」
て声掛けられたんですが
来た思い出と言うか地元なんですが・・・orz
地元なんですーて言うたら
「おお!すっげー都会じゃない!」
あ、はい。反応に困りました独走

以上
 
   
Posted at 20:49 / 休日 ** この記事のURLだよってにξ・_・ξ
コメントだよってにξ・_・ξ(1)
忘れられない君の優しい声 / 2006年03月21日(火)
ちえりさんからバトン周ってきたぞー!
うへへ笑

次まわす人…
斗望さんあめぞうメグさん博花さん

よろしくー!笑
追記に質問&答え
 
   
Posted at 23:19 / どうでもいい事 ** この記事のURLだよってにξ・_・ξ
コメントだよってにξ・_・ξ(5)
君の全てを僕の心に / 2006年03月19日(日)
シンデレラになりたい!

今日卒業式でした。
土曜日にだぜ?休日登校だぜ?めっちゃ疲れた(´_`)笑
皆泣いてたなー可愛らしかった☆独走

ずっと目から溢れ出てくる水を拭いてた私。
ずっと鼻をすすってたせいで鼻頭が赤くなった私。
そう、私は 花 粉 症 


それよりもそれよりもそれよりも!!!
シンデレデレデレデレデレレで曝書
何かね、あれは笑 ぶははういhfづうぇいlr
最後サッカーボール手にとって「ふっ」て笑う所!!
あっこうち的ツボ!!!!!!!やばいあぶあ!
興奮してるけど複雑な感じ笑

大阪とかでは放送4月だっけ。
うふふうhづいあhぢうえr
 
   
Posted at 01:01 / 関ジャニ∞ ** この記事のURLだよってにξ・_・ξ
コメントだよってにξ・_・ξ(4)
祭り人生阿呆が勝ちや / 2006年03月15日(水)

KJ1 F・T・O発売!!きゃー曝書
昨日とりにいったんだけど、
実はまだF・T・Oと悲しい恋しか聞いてない(´_`)笑
悲しい恋を聴くと何故か笑える。
てれってれってれてれてれれ(?) て前奏が始まった時はまだいいんだけど、
心にささったー・・・ あたりからもう…笑

CDウォークマン持ってて学校行く途中に聴こうと思ったのに
電池がない!!!!!
充電器もない!!!!!
こらヤバいなと。そう思いつつも暢気にブログ書いてますね笑

あ、今日久しぶりにあめの子と電話した!笑
亀担の同い年の子で、むっちゃ声可愛かったです笑
そりゃー私と大違い!あれは!やばい可愛い!笑

明日も卒業式練習かーい。
起立 礼 着席
これ在校生とか卒業生とかややこいよなー。

ほなおつ
 
   
Posted at 23:30 / 関ジャニ∞ ** この記事のURLだよってにξ・_・ξ
コメントだよってにξ・_・ξ(1)
落ちないこの恋は / 2006年03月11日(土)
なあなあ!皆聞いてや!
デイリー買うてんけどたっちょんむっちゃかっこええ!
次回安やろ?あー絶対買わなあかんなー
\_ヾ(`д´)<ふふふ麦秋
いや本当に買ったんだけど、たちょかっこいい笑
シンデレラになりたい!ってね

私だってす●ばるのシンデレラになりたい!爆痛い子

うhyはやひゃひゃひゃ
最近こんな調子ですわ。最近痛すぎる自分が・・おっとっと

てか亀から去年送ったファンレの返事が来た爆傷

1年越しの返信はコピー

コピーは別にいいけど1年越し!ぎゃはゆあういはl!!馬糞
まさか返信とは思ってなかったから情報局から来たのかと笑
送った内容誕生日おめでとうございます!だったのに
来た内容はデビューの笑

ぐははははは!!!!!!笑うしかないぜ爆つまらん
 
   
Posted at 23:21 / 関ジャニ∞ ** この記事のURLだよってにξ・_・ξ
コメントだよってにξ・_・ξ(2)
上手くこの世を渡りたい / 2006年03月09日(木)
4日の1部は微妙だけど、
3日1部、4日2部は同行者決定ー!うほーい!
やったーやったーやったーマンだよ爆古

相手の子、去年のヲタ会で会った子でねでねでね
そのヲタ会に来てた他の子が名●義貸してくれると!
もうあれだね。あれ。笑

チケとれますよーに!
 
   
Posted at 14:24 / 関ジャニ∞ ** この記事のURLだよってにξ・_・ξ
コメントだよってにξ・_・ξ(3)
諭すように紡いでは / 2006年03月04日(土)
やっと情報局から葉書来たぞー!
一回でいいから周りよりも早く来てみたい爆死

やっぱ代々木オーラスだったんだー・・ほうほう
複数OKか!おっしゃ!
最終日の1部、2部に入ろうかしら。
当たるかも分からんけど
早く振り込みに行かなきゃー

おいおいおいおいおいおい!ソニー!
部活か!頑張れよ!応援してるから笑

誰と行こうかなー・・・
D様?いや、めっさんと行くだろうし爆名指し
N?いや、めっちゃ目クリックリの子とかなー
一人?寂しい。一人嫌いなんだよ。
学校の子?ありえない爆即答

 
   
Posted at 23:45 / 関ジャニ∞ ** この記事のURLだよってにξ・_・ξ
コメントだよってにξ・_・ξ(1)
P R
About Me?
花粉が大嫌いなピチピチ中学生!爆死
関東住みのエイターですわ
某掲示板に居座ってる毎日が、
楽しくてしゃーない。

基本こもぞは嫌いです
ごめんなさい。

(゚∀゚)プロフかも
(゚レ゚ )リアルタイムメモかも

※Osakaフォント推薦
Link?
(゚∀゚)
There is not yet it...
(゚レ゚ )
There is not yet it...
(´Д`)
斗望さん
(´д`・)
ともみさん ** 冴子さん **
メグさん
(‘Д‘.)
ちえりさん
(´∀`)
There is not yet it...
(`д´)
博花さん
(`ヽ´)
ソニー ** あめぞう **
永澤充琉さん ** 唯さん **
ぶーやん
e i g h t e r !
There is not yet it...

K A T - T U N
ひな **

N E W S
** ミキティさん

Thank you?



  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.