かじぇひいたぁ(+_+) 

2006年02月02日(木) 9時43分
  



          風邪ひいたぁ
ひさびさにひいたっちゃ\(◎o◎)/!今年は学校絶対に休まない!!!!!って決めてきて・・・きっと学校も休みになって安心しちゃったのかなぁ

早く治る事をいのっています!!!!!
でも遊びに行っちゃう自分ってどうなんでしょ???(笑)



では〜〜また

私さえいなければ〜〜♪♪ 

2006年01月31日(火) 23時07分


         
    ごめんちゃい!!!!!ごめんちゃい
  テストだったんですよ・・・・・・・お許しを・・・・・・・・・・・・・・
これでもPCと離れ離れになるの辛くってどんだけPCとにらめっこしたことか・・・


今日は昼まで寝てました(笑)そんで学校いきました!!休みなのに偉くない????笑”

明日も学校いきますけどなにか
別にそんなに学校へ行きたいわけでもなく・・・補習とかでもないんですよ!!
将来の自分のため!!大学での自分のために今は自分を磨いてるんです

今はたのしまなきゃ!!!!!
思い出いっぱいつくらなきゃ!!!!
思い出一緒に作りまっしょ

さぁ!!みんな今の自分!!将来の自分を大切に

にゃむ〜にゃむ〜〜 

2006年01月15日(日) 18時19分
き・の・うは〜〜〜唯と久しぶりにデェトいたしましたあ
やっぱいいね!!唯といると時間がすぎるの忘れちまうよ!!!!!!
昨日は『輪廻』みたんよ〜〜
清水さんっぽいなぁ〜と思いつつ〜でも今までのホラ〜映画とは全然違うんだから!!!
なんか・・・優香の演技にもびつくりしたし〜〜椎名結平もでてたし〜〜
あと!!小栗君もでてた〜〜〜
ぜひ見ちゃってください!!!!
清水さんの代表作の『呪怨』また全然違うものになっております!!
さぁ〜〜みんなでみちゃいなよ!!!



っで昨日はいろんなことした!!
買いものして〜〜
雑貨屋まわって〜〜
中尾あきらさんがうなったまんじゅうをたべて〜
遠鉄の地下ぶら〜り〜
サゴで弟にニットを買って〜〜
ポムの木で牡蠣のオムライスたべて〜〜そしてちょっとリッチに830円のパフェ食べて〜〜
運動がてらにた〜くさんあるいて〜
プリとって〜〜
帰りにミスドでかって〜〜
唯が家に泊まって〜〜まぁいつものことですけど〜〜
オンバトみてねた!!

なかなかいいね!!
またいくし〜〜


ってことを昨日してたら〜〜
今日は眠い・・・でも宿題しなきゃと思いしっかりやりました!!!

実技しようとおもったのに・・・筆忘れて・・・最悪・・
なので唯に借りた本を読み始めました!!!
なんだか楽しみな内容です!!!

今日は・・なんだか頭がだんだん痛くなってきたのでねます!!





じゃ〜に〜〜


んちゃ

はあ〜ひい〜ふう〜〜 

2006年01月13日(金) 19時18分
きょうはあ〜楽しい金曜日
何だか金曜日って休みじゃないのに大好きな曜日
だってあしたは休みなんだもん

今日は友達と一緒に遠鉄へ!!
地下へ行き食料品のとこをウロウロいたしました
いろんな匂いがプ〜ンとしてきます!!
おばちゃんがやさしく食べなさいといってくれたのでずうずうしい私は葛餅と〜
一口まんじゅうと〜かを食べてタダで幸せな気分になりました
そして北海道の物産展をやってたのでそれもいってみました!!
カニさんとうにさんとイクラがご飯に山盛りになってまちた
食べたかった!!!!!お金もないけど・・・あんなに食べれません
なので諦めました(笑)

でも・・・やっぱりおいしい匂いには勝てなくて・・
また地下へと行き・・たいやきをかって帰りました(。・_・。)
ほ〜んとにおいしいんだから
また地下にいこ〜(笑)

てか〜明日はゆいと映画
久しぶりに@日デ〜トやん
た〜くさん遊ぼうじゃないですかああああ
輪廻楽しみ


ほなあ〜今から杏林堂に入ってまいります

あちゃ 

2006年01月12日(木) 19時51分
まず最初に!!!


ダイエット決意!!!!!!
マジでヤバイ・・今日学校トイレの鏡で自分をみて。。死にそうに自分がいやになりました。


だから絶対にや・せ・る

だからみんな・・私にえさを与えないでください(笑)
多少は受つけます!!ストレスがたまると痩せないらしいので。。。。。。



てか明日学校行けば休みだアアアアああ!!!!!
自分よがんばれ!!!


みかえ・・今日はごめんね(>_<)

今日はほんとになんか・・まともなことかけなくてごめん

なぜかおちしている・・・

また・・・ 

2006年01月11日(水) 19時40分
また・・・大変申し訳ないとです
私のパソコン絶対におかしい!!!!!!!!
だって・・・日記かけなくなってたんだもん。。。。。
まあ今日はかけたからパソコンを許します



今日は・・夜なかなか寝れんくて・・やっと寝れたとおもったら・・朝は寝坊しちゃいました
一日最悪でした・・・

でもおおおおお!!!!
今日の掃除の時間は最高
だってアニメ??のことでみんなと大盛り上がり(笑)
なんか〜最近のテレビ番組はわからんね!!
アニメも・・最新でプリキュアくらい・・(笑)
でも〜〜最近のは顔とかやけにリアル!!!
こんなの見て子供は喜ぶのかしら・・と疑問におもいつつ・・
名前がわかんなかったけど〜わかった!!!
「ふしぎ星のふたご姫」らしい
ひとつちょっと知識がふえました(笑)

もうひとつ!!!
なんかこんなんでも楽しくなっちゃう自分は幸せなのかなあと思っちゃいました(●^o^●)

いろいろたいへんだけど・・・頑張ろう

ではまた〜〜

ごめんなさい<(_ _)> 

2006年01月09日(月) 11時38分
大変もうしわけ昨日もちゃんと日記を書こうと思っていたのですが・・・
書こう!!と思ったのですが・・
なぜか・・インターネットにつながらなくてなので・・今はパソコンの機嫌がよさげなのでがんばって書いてます


昨日は〜〜昼間は家にひきこもってハウルをひとりで鑑賞してました(笑)
大泉さんの声とキムタクの声に萌えな感じになってみてました!!!!!
何度みてもハウルはイイねてか宮崎アニメはイイ!!!!
私のお気に入りは・・トトロとか〜魔女の宅急便とかかな〜
真剣に宮崎アニメ全部のDVDを買おうかと思ってます!!
しか〜し・・・お金がにゃい
切実な悩みです・・・・・・


そして・・・今日はお母さんが同窓会のため夕食は友達とシトロで
「デリタマハンバーグ」を食べました!!!!!
マジでおいしい〜〜〜
また行こう(^_^)v友達もバイトしてるし!!!
マジでユイはかわいいよ
レジも接客もさまになってましたよ(●^o^●)
またいくから〜〜〜
てなことで・・・・・・・
バイ茶

初だっちゃ(●^o^●) 

2006年01月07日(土) 19時30分
やったぞお〜〜〜〜〜
普通に憧れていたブログやっと始めることができました

な〜んか大人になっちゃったみたいじゃん
でもでも・・・・・な〜にも分からない・・・こんなにも自分が機械オンチだとは思わなかったよ。。
/太>しか〜っし!!こんなことでくじけてちゃいけねえぜ〜

今日から学校でした・・朝が・・・眠い。。辛い。。しか〜し!!
がんばって学校に行った自分でした(笑)  少しは・・ほめてくらさい(笑)
やっぱ友達最高こんなにも学校って楽しかったっけ?????あらためて思いました!!
そして・・今日のお昼はパ・ス・タ♪♪友達とB人でいってきました!!うまAでちた
また行こうね

そんで・・地元の友達に昨日作ったカレーを届けて・・少しお話して楽しかった
来週楽しみ(●^o^●)


明日はえみと遊ぶ
よろしくえみ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» かじぇひいたぁ(+_+) (2006年02月02日)
アイコン画像えみ
» かじぇひいたぁ(+_+) (2006年02月02日)
アイコン画像ゆうこ
» にゃむ〜にゃむ〜〜 (2006年01月25日)
アイコン画像えみ
» にゃむ〜にゃむ〜〜 (2006年01月22日)
アイコン画像ゆい
» にゃむ〜にゃむ〜〜 (2006年01月22日)
アイコン画像みかぇ
» にゃむ〜にゃむ〜〜 (2006年01月16日)
アイコン画像ゆうこ
» にゃむ〜にゃむ〜〜 (2006年01月16日)
アイコン画像みかぇ
» にゃむ〜にゃむ〜〜 (2006年01月16日)
アイコン画像ゆうこ
» にゃむ〜にゃむ〜〜 (2006年01月15日)
アイコン画像みかぇ
» にゃむ〜にゃむ〜〜 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yottekoi-yuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる