まいったなあ・・・。 

July 14 [Fri], 2006, 8:36
またやっちゃった・・・。
また女性を傷つけてしまいました。恋人ではありませんが私は好意を寄せています。
要は、
たまにはこっちの予定(都合)に合わせろ
って話なんですよ。今まで彼女は自分の都合を優先してきたわけですよ。
「こっちの予定に合わせる事なんて無いじゃん・・・。」
最近のアッシの言葉ですわ。
「そんな事無いよ。いつも考えてるよ。」
これが彼女ですよ。彼女の予定に合わせていろいろ予定を組んでも途中で投げ出したり・・・。しかも嘘ついて。今までこっちの予定に合わせた事なんて殆どありません。仕事でもない用事で、彼氏とのデートとか、仕事については何にも言いませんが、他の用事、飲み会とかですよ。
「お詫びは必ず」
って言われてから4ヶ月、忘れた事無いよって言いながらも、今日までな〜んにも無いのは、やっぱお詫びなんてする気が無いんでしょうか?
まあ好意を寄せているのでガマンガマン
惚れたが弱みってなもんで・・・。
恋人がいるのに、他の人を好きになるなんて思っても見ませんでしたよ。彼女の事
そんな事はさておき、その人が、要は自己中なんですよ。口では大人っぽい事を公言するんです。個別ではワガママばっかなのに・・・。公言した事ぐらい実行しろよっていつもこれで喧嘩になるんです。喧嘩というか一方的にアッシが相手を攻めちゃうって言うかなんと言うか・・・。良くないです。でもこっちも結構たまってるんです。
彼女にこっちの都合の良い人になって欲しいとは思っていません。何より、
GIVE & TAKE
をちゃんと成り立たせて欲しい、それだけです。彼女にも彼氏がいるので、略奪とかそんな大それたことは考えていません。泥沼化するのは望んでいません。たま〜に、一緒に食事をしたり、愚痴がこぼせればいいなあと・・・・・。

周辺の環境整備 

July 11 [Tue], 2006, 20:42
疲れました。
今日、某天然記念物の周辺の環境整備ということで、草刈等をしてきました。地質学的に有名な場所なんですが、草ぼうぼう
作業してたら、来ましたよお客さん。年配の4人の団体。って言うけど2組の夫婦だね。担当だったので行政マンらしく早速対応。いろいろ説明したら、
「今日は良かったわぁ。イケメンのお兄ちゃんに詳しく説明してもらって・・・。」
お世辞も程ほどにって感じだけど。良かった良かった。満足してもらえて。
でもホントあんたたちついてたよ。作業でもないとあんなとこ行かないもんね

甘露煮制作 

July 09 [Sun], 2006, 20:40
天然川魚の甘露煮を作りました!!(画像が無いのがオチ??)
というわけで、甘露煮を作っちゃいました。というのも、趣味が魚釣りって事もあって毎年家族で200匹以上川魚を釣ってきます。焼いたり空揚げにしたりと料理方法は様々ありますが、毎年まいとし100匹以上余っちゃいます。冷凍庫で飽和状態になった川魚は、1年経つと処理される運命に・・・・。
ということで今年は甘露煮にしてしまおうと、チャレンジしてみましたよ。最初という事もあって小さいのを5匹ほどやってみましたが、コクが微妙に足りなかったものの、結構OKな味でしたよ。という事で来週は量産かな

人妻と会う 

July 08 [Sat], 2006, 21:32
結構意味深なタイトルにしました。
だってそうでもしないと面白さが増さないでしょ?
昨日の通り、今日は東京からのお帰りです。実はこの日、地元でその人と会う約束をしていました。もちろん2人で
その女性は、昨日里帰りをしており、結婚して以来久々に帰ってきていたのです。私は昼頃自宅に戻り、朝兼昼食を急いでとってその女性の待つ場所へと向かいました。するとその女性は実家に案内をしてくれました。私は自宅に行くのは初めてでした。自宅に行くと中は静で2人っきりのようでした。
すると彼女は奥の方へ行き、私のために麦茶を用意してくれました。
「あれえ、よく来たねえ」
私の後ろから、彼女のお母さんの声が聞こえたのです。
要は、彼女里帰り中だから車が無くて、会うところが自宅しか無かったって訳。頼まれてたVFKのチケットを渡して雑談を10分くらいして帰ってきましたとさ。
な〜んにも無かったよ

東京に行ってきたよ 

June 30 [Fri], 2006, 23:52
東京に行って来ました。
いやあ大の東京嫌いなアッシが東京に行くなんて大地震でもあるんちやうか?
ということで、なんで東京嫌いなアッシがわざわざ東京へ足を運んだかというと、そう講演会があったからです。
スイマセン仕事休んじゃいました
さてさて、さすがに楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ。なにより大好きなだいすきな
奈良
の事ですよ。いやあホントいい時間を過ごさせていただきました。本当は東京に泊まって、女性と一緒にお酒を飲む予定でした。参ったね。仕事だってさ。その女性の話をすると長くなるので後日に・・・。
ホントなんであんなに身勝手なんだろう。

ふざけてる 

June 08 [Thu], 2006, 21:28
今日、某田舎の地域づくり関係の会議があったべ。
参ったねえ。彼らは自分の事しか考えてないんだから・・・。
何が地域のためだよ。要は自分がいろんなことを仕切りたいだけなんちやうの?
某業者さんがその地域のためにいろいろ働いてくれてるんだけど、いつの間にかその人が地域の中心みたいになっちゃったから面白くない。って事で新しい会を創設ってな訳。自分じゃ責任も取れないくせにね。
「事務局をそちらでやってもらえませんか?」
なんて聞いてきたから
「私たちはアドバイザーという立場じゃないと参加はできません。お金も関わりますので・・・。出すほうともうらう方が一緒では何かと問題になりますので・・・。」
即答してやったよ。公務員ていう立場だから色々物は申せないけど、自分のことは自分でやってくれないものかね?
行政に甘えて生きてるくせに行政批判はするんだから・・・。

田舎って嫌いだ 

June 04 [Sun], 2006, 19:53
ホント田舎って嫌いだ。
今日スポーツ大会があったんだけど、それはそれで楽しいから良いんだけど、要は終わってから・・・・・。
何で酒飲まなきゃいられないんだろうね・・・。それもどこか会場を取ってやるんならいいんだけど、田舎だからそんな場所が無い。集会所みたいな所を利用してやるんだよね、反省会という名の宴会。
当然若い部類のアッシ達は選手&接待係になるわけ。しかもおじさん連中は趣味が無いから飲んで騒ぐのが趣味。当然昼頃から始まるんだけど終わるのが・・・・・。
何が楽しいんだかね。片付けもアッシ達がやるわけ。
こんな田舎が好きで来る人もいるんだけど、気が知れないね

某所へ出張 

May 31 [Wed], 2006, 20:47
う〜ん。
今日は結構いい日だぞ。今日は同僚のお手伝いで出張!!
丸1日外なのだあ。嬉しいのだ。
いやあ、つまらないデスクワークしているより外にいたほうがどれだけ楽しいか・・・。
今日はちょっと色々問題を起こす事をしてしまった。
ってかさあ、実はパンフレットを作成してるんだけど、依頼している人からここ最近全く音沙汰無かったのだ。いったいいつになったら出来上がるやら・・・。そこで今日中に何とかしろってな向きのメールを送ったら、
「来月の初旬だと思ってました」
とさ。やる気が無いって言うかなんていうか、人を何だと思ってるのかねえ・・・。いい加減ガキから卒業してくれないと。

お疲れ 

May 29 [Mon], 2006, 23:41
今日、とりあえず仕事が一段落。
いやあ疲れたよホント。何しろ訳のわかんないお年寄り(頑固じじいやババア)を相手にしてるからね。
こっちがまともな事言ってたって聞きやしない・・・。あ〜いやいや。

初めまして 

May 25 [Thu], 2006, 21:33
27歳の誕生日をきっかけにブログを始めました。
いやあ、ホント、心中の話とか色々載せていきますので、遊んでってください。
ただし、勝手な想像はご遠慮くださいね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yottekesi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる