伊賀八幡宮

July 15 [Wed], 2015, 9:38
岡崎の伊賀八幡宮のハスが綺麗だと聞いて、午後から行ってきました。



























やっぱりハスの花は午前中の方が良いですね(笑)

ディズニーシーへ

July 04 [Sat], 2015, 9:29
初めてのディズニーシー。
大雨の中行ってきました。

楽しかった〜























形原温泉あじさいの里

June 21 [Sun], 2015, 9:08
先日、形原温泉のあじさいの里に行ってきました。

斜面一面の紫陽花。
本当に綺麗です。
















シンデレラと言う名前の紫陽花です。


鶴舞公園A

May 23 [Sat], 2015, 14:45
鶴舞公園の花しょうぶ。















名古屋市 鶴舞公園

May 23 [Sat], 2015, 14:40
鶴舞公園のバラ、満開です♪




















曼陀羅寺 藤の花

May 01 [Fri], 2015, 16:34
愛知県江南市 曼陀羅寺の藤の花。
藤の花満開でした♪





























ドリームリフターとアントノフ

April 27 [Mon], 2015, 15:30
今日のセントレア♪

ドリームリフターとアントノフが揃ってました。







午後3時頃にドリームリフターが離陸し、













その後にアントノフ〜














のんほいパーク(お花編)

April 20 [Mon], 2015, 17:31
のんほいパークでセグウェイに乗りながら、お花を見てきました。























のんほいパーク(動物編)

April 20 [Mon], 2015, 16:25
のんほいパークの動物たち(#^.^#)










まだ一般公開されていない、アミメキリン。遠くから見ることが出来ました♪







ホッキョクグマ。










癒されます♪

淡墨桜♪

April 12 [Sun], 2015, 17:13
岐阜県本巣市根尾にある「淡墨桜」に、
渋滞を承知の上で、お昼過ぎに岐阜市を出発。

やっぱり残り5q辺りから、ほとんど動かなくなりました。
そんな時は景色で楽しむしかない(笑)










お猿さん見っけ♪







3時間かかって無事到着。













桜満開

April 02 [Thu], 2015, 13:23
久しぶりのアップ。
どちらからも満開の情報が有りますが、
セントレアの大島桜も満開です。
今年は特に綺麗に咲いています。













ピンクの桜も有ります。





アントノフ二機とLCF

March 08 [Sun], 2015, 12:14
なんと、ロシアの貨物機、アントノフが2機揃いました。

と言っても、金曜日6日の話です。
やっぱり凄いわ〜







スカイデッキからの様子です。







LCFは追いやられていました(笑)


飛行機の見える丘

March 05 [Thu], 2015, 17:30
セントレアガーデンに続く大島桜の、芽が出てきました。
先に葉っぱがでてから、白い可愛い花を咲かせます。




さて、今一番綺麗なのは河津桜です。
もう満開という木も有ります。











最近見かける貨物機

February 20 [Fri], 2015, 14:46
アトラス・エア










カリッタ













大韓航空のジャンボカーゴ










フェデックスも〜



福よせ雛

February 13 [Fri], 2015, 15:26
今年も、セントレアのアクセスプラザから、ターミナルビルへの通路に
福よせ雛が飾られています♪

私の誕生日はこどもの日。
そのせいかお雛様は大好きです。








のんほいパーク

January 31 [Sat], 2015, 16:27
今日から公開のゴマフアザラシの、もなかちゃんと、茶々丸くん。
愛嬌の良いもなかちゃんは、水槽の中で元気よく泳いでました♪













トレーニング風景も見せてくれました。











茶々丸くんはまだなれていないようで、おとなしくしていました。


鷲ヶ岳へ

January 28 [Wed], 2015, 15:04
鷲ヶ岳スキー場に久しぶりに来ました。
スキー場自体久しぶりなんです。

今日は、私の師匠ご夫妻と友達と4人で来ました。

平日だと、のんびり出来ますね。











東海市フラワーショウ2015

January 24 [Sat], 2015, 17:28
今日は、東海市フラワーショウ2015に行ってきました。

会場は 東海市民体育館で、太田川駅から無料シャトルバスが出ています。

今日24日、明日25日とやってます。
即売会もやってま〜す。

綺麗な蘭でいっぱいでした。




















138タワー

January 10 [Sat], 2015, 13:57
愛知県一宮市にある、138タワーに上ってきました。




名古屋駅前のビル群です。




小牧山





岐阜駅前のビルも見えます。





川島環境楽園







ちょっと雲が多かったので、今度は快晴の時を狙って行ってこよ〜
ちなみに、タワーに上るには500円かかります。

スガキヤ

January 10 [Sat], 2015, 12:43
久々のスガキヤ。
小さい頃から食べ親しんでいるので、何処のラーメンより好き。

最近はミニサイズのセットを食べてます。490円ってお値打ち♪





ソフトクリームも付いてます。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yottchan
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・飛行機を見ること- でも、詳しくはないです(笑)
    ・セグウェイ大好き♪- たっくさ〜ん乗ってます
    ・お花大好き- 牧歌の里にたまに行きます
読者になる
出身地 愛知県名古屋市
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる