引越し? 

2006年01月31日(火) 22時23分
これから日記はmixiでします
mixiであなた。。(そうよあなたよぉ)を。。
待ってまつ。。

なんかぁ。。 

2006年01月04日(水) 1時22分
最近なんか。。しっくりこないなぁ。。
でも。。いつも笑顔は忘れずに。。
気は持ちようだから。。

あけましておめでとう☆ 

2006年01月02日(月) 1時44分
明けましておめでとう
2006年こそは自分の納得できる年に。。
そして何よりも健康でいれますように。。
いつも笑顔を忘れないように。。

行って来まぁ〜す! 

2005年12月21日(水) 12時00分
やっと普通ニ輪の免許GET
免許証の写真の恐ろしさはさておき。。
もぅ。。車の免許をとって5年になろうとしてるなぁ。。早いっすぅ。。
最近は車の免許があっても原付に乗れなくなったのよね
まぁ。。あたしは16歳の時取ったから関係無いけど。。
とにかく。。明日から一ヶ月韓国へ行って来ます
又かよってwスノーボードをしに行くんだけど。。宿泊費が無料だから
これはオイシイ行っとかな損って事で飛行機も明日までは通常料金で激安国内旅行より交通費が安くいだから超格安で行けちゃうのであります
スノーボードも全部無料なんですwコネって大切
来年からはちょっと忙しくなるから旅行もなかなか行けなくなると思うから。。今年最後のバカンスで来年からは英語とかも頑張りつつ。。ほほほ
ドンドン成長出来るように。。そして。。来年はもっと健康でいれますように。。

ひゅるるぅ〜 

2005年12月18日(日) 17時52分
やっとねぇ。。普通二輪の教習卒業しました。。
なんかあたしって。。暇なようで暇でないって感じで。。
卒業検定の日となかなか合わなくて2ヶ月もかかってしまった。。
まぁ。。なにはともあれ。。あとは試験場で免許を受け取るだけ
まぁ。。当分は車ではなくて。。バイク(勿論400ccアメリカン)で生活しようと思ってます勿論危険な乗り物だからスピードだけは気をつけますよん
次は何の免許を。。けっけっけ免許フェチになりそうな今日この頃でした

ホノルルマラソン 

2005年12月16日(金) 11時49分
ただいまぁ〜
帰ってきましたぁハワイでホノルルマラソンに参加してきましたよ
本当につかれたぁ。。練習もしてなかったし苦手なマラソン。。足も痛くて。。
ゴールするまでに8時間41分もかかってしまった
でも42.195kmを完走できて良かったあたしもやったら出来るもんだなぁ
もう。。走りたくないね。。あとスカイダイビング。。超綺麗だったけど。。
酔いまくったぐるぐる回りすぎてでも良い思い出
やっぱアメリカ大好き車もご飯も。。あたしにぴったり
将来金持ちになって英語を究めて住むぞぉ
マクドナルドでご飯がでたのはビックリした

健康食? 

2005年12月07日(水) 4時23分
ハタケシメジ。。体に良いらしい
最近何よりも健康を考えるようになってきた。。
何をするにも健康第一でしょう
私が一番好きな野菜は
韓国で一番メジャーな大葉 ゲンニ
サムギョプサルとか肉を包んで食べてもよし
サラダにしてもよし
めっちゃ美味しいうえに体にもメチャイイから最高
香りがすごくいい
日本での名前は えゴマの葉?たぶんそうです
通販とかで300枚900円とかで売っていたような。。
あたしは種を買って育てたいな。。
あぁサムギョプサル&サムゲタン食べたい

私の頭の中の消しゴム 

2005年11月30日(水) 22時47分
見てきましたぁ〜
映画「私の頭の中の消しゴム」ずっと見たかったんだけど見れなくて。。
もうすぐこの映画終わっちゃうから今日はレディースデイ(小さい頃は恐い女の人が来る日だと思っていた)だから見に行ってきました
映画はもっぱら感動系ばかりを好む私としては。。GOOOOOOOOOOOOOOD
韓国の映画だったから言葉も分かったのでなおさら感動。。
涙と鼻水のオンパレードでした
みんな。。絶対見に行ってください
これで泣かない人は絶対いないと思います
見た人は感想を教えてね
次は12月10日にスタートする「SAYURI」を絶対にみるぞぉ
日本の話しなのに全部英語ですが。。トホホ。。
とにかく映画。。好きです
良い映画があれば教えてくださいね

e... 

2005年11月29日(火) 18時38分
もう今年も終わり。。
本当に一年って早い。。
20歳過ぎてからもっと早くなったような。。
20代は本当に大切ですよね。。
頑張りようで思うように出来る歳だし。。
怠けたらとことん落ちる年齢。。
今見ているものがどんな物なのか。。
それは未来に結果として出る。。
今は積み木を積み上げている。。
なれる自分ではなくて なりたい自分。。
輝ける自分を目指して。。
素晴らしい人お金持ち
人は皆同じく死んでいく。。
それなら私は何よりも夢を追い続ける人になりたい。。
人に何を言われてもいい。。私は私の人生を。。

人は。。 

2005年11月28日(月) 4時08分
人はいつもどんな事を考えているんだろう。。
未来。。?過去。。?それとも。。現在。。?
私は未来を。。
3秒前がすでに過去ならば。。
私は5秒前位を思おう。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yottan75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる