白いブラウス
2007.05.14 [Mon] 10:42


免許更新におでかけ。
無敵のゴールド免許。
乗ったら確実に人轢きますよ。

ユウカさんに同行して貰う。
素敵なブラウスを来ておでかけ。まきちゃん、ありがとう。プチセレブな感じよ。

「マリエになりたい…」

-----

「デジタルパーマでゆる巻き…」

 

火傷の経過よく
2007.04.14 [Sat] 16:00


傷口が目立たなくなって来ました。
写真はちっちゃい梅図かずお。
 

2007.03.29 [Thu] 17:02


ベッドとして使用していないベビーベッドをサークル代わりにしましたよ。
泣いてすがって来てもキッチンに立つ時は心を鬼にして、ここに閉じ込めちゃります。

-----

本日からガーゼをとり、開放しました。
うーん、痛々しい…
風通しを良くして早く治れ〜

表情は最近はまってる変顔。
口を馬鹿みたいに縦に開けるの変顔もユウカのブーム。


 

猛省・火傷
2007.03.27 [Tue] 08:43


火傷させました。
鶏を焼いた後に大根に焼き色を付けようと投入、水っ気があった為、油が跳ねて足下にすがりついていたユウカの顔に…
凄く泣いたけど、すぐに泣きやみ、遊んだので水で冷やすのもそこそこにして切り上げたら…
あとで確認したら前髪で隠れた部分に灰白色になってるところを発見(*_*)
病院に行って治療して貰いました。
痕が残らないように四、五日通院して消毒やガーゼの貼り替えをして貰います。跡形もなく治すと女医さんが言ってくれたのが救いです。
ベビーベッドを柵(サークル代わり)にして、キッチンにこさせない対策をこれからします。
ユウカよ、ごめんなさい、ごめんなさい

-----


 

呪います
2007.03.24 [Sat] 17:44


館内にはワラ人形で呪うコーナーもあります。
三百円とお手軽な価格な為、割と盛況のようです。
私は呪い返しが怖くて出来ませんでした。
-----

おみくじマシンがやたら設置されているので、いたるところに結んだクジが目に入ります。
巫女さんも大変なことになってました。

 

呪われそうです
2007.03.24 [Sat] 16:02


別館に夜の博物館があるのだけど、そこは明らかに夜の校舎設定のお化け屋敷だったのでパスしました。
出入り口前でユウカを抱いて、そこから出て来た人に怖いですか?(心底ヘタレ)と聞いたら、赤ちゃんが眠れなくなるからやめたほうがいいとパンチパーマのおっちゃんが制止してくれました。
この写真は本館のです、これもあたしには充分怖いよ!
まずいの写ってないといいが。
-----


 

きもいコーナー
2007.03.24 [Sat] 15:52


なにやら恐ろしげなコーナーなどもあり。
展示内容が支離滅裂で頭がおかしくなります。
-----

ぎょぎょ、リアルな存在感と動きで驚かされました。
これは何?と聞かれても分かりません。
博物館と名乗ってますが、ここの展示物には名前も説明も無いんです…

 

しっちゃかめっちゃか
2007.03.24 [Sat] 15:46


フィギュアもあるでよ。
大人なフィギュアもあるでよ、まずいの写ってないといいが。
-----

リアルイラストレーター、空山基のフィギュアもゴチャっと展示されてます。

 

初旅行です
2007.03.24 [Sat] 15:23


伊豆が初旅行となりました。
東京から車で四時間もかかったよ。やれやれ
-----

懐かしのおもちゃの展示。

 

怪しい少年少女博物館
2007.03.24 [Sat] 15:09


伊豆の伊東にある怪しい少年少女博物館に来てます。
雑然としてて楽しいです。
-----