ココロ 

January 23 [Wed], 2008, 3:46

ドロドロした部分とそれが溢れるのを抑えこもうとする部分


いつも勝つのは抑えこむ方


いつだって自分が思う最高の判断をしてるのに


なぜか敗北感が残る


なんで本当の自分を抑えこんでまで理想を優先しようとするのか


めんどくさー 

January 11 [Fri], 2008, 1:27

ここのところ体調よくねーしー


昨日も、てか今朝も腹痛いし


自車校やら研究やら卒業旅行のプランやら・・・なんかいろいろ中途半端だし


ごはん食うのもおっくうだし


体調悪いとポジティブ半減って感じでよくないねぇ


めずらしく薬飲んでるのに治らんとは・・・


まぁ、いっかwwww


めずらしく負のオーラでてしまったようでwww


これはイカン


てなわけで、今このときをもってネガティブとおさらばー


じゃあな


カット 

December 27 [Thu], 2007, 16:40

髪の毛ちょんぎられました


というか切りにいったんだけどさ


ちょっとせつなかったり・・・笑


なんかコレッて痛み分けじゃね?www


なんて思った一日

死にたい 

December 18 [Tue], 2007, 3:20
わけではないけど消えてしまいたい

そしてそして 

November 21 [Wed], 2007, 0:31

最近自車校へ通い始めしました


大型自動二輪を取得するために


でもまだ一回もいけてなかったり・・・


忙しいんだよキ○氏ね


まあどーでもいいけど


自車校帰りにせきとお寿司食べました


せきのバイトさきでなwww

ちょっと遅れて 

November 21 [Wed], 2007, 0:25

ボジョレーヌーボー解禁されましたねー


ってかなり遅いですがね


日記は遅いけどちゃっかり解禁の日にボジョレーいただきました


やっぱ安物ワインとはわけが違うね


うまかったしww


でも、飲みすぎて若干気持ち悪くなったりwww


いただいたのはヴィラージュヌーボー


お酒に強くなれたらいいね

 

November 12 [Mon], 2007, 21:47

今日はアエルの献血いってきたー


2週前に引き続き献血を要求されたので


どうやら俺の血を必要としている人間がいるようだww


でーでー


今日の針を刺したおばちゃん・・・


へたなのかなんなのかわかんねーけど


痛ってーーー


ちょっとビクッってなったしw


ホントしっかりしてくださいって感じでした


でー


ポイントたまったので今回はドラえもん貯金箱GET


必要かどうかは別としてwww


んでー


献血してるとき窓際だったから外がみえたんだけどー


なかなかな景色でしたよ


海見えたし


高いとこっていいねー


そしてぜんぜん関係ないけど


じゃんけんで勝利したワタクシは早上がりをGET


よし>ゆう>こうすけ>よし(じゃんけんの強さ)


みたいな感じになりーまさに俺らがじゃんけんのようになった今日この頃でしたー

ダッシュ 

November 11 [Sun], 2007, 23:40

いやー


今日はポッキーの日ですね


てなわけでついさっきコンビニまでダッシュしてきましたー


メロスもびっくりなほど走ったぜぃwww


んでポッキーを購入


ちょっと満足


ただそれだけww

考えてみた 

November 11 [Sun], 2007, 5:14

何かを得るには何かを犠牲にしなければならない


ってハガレンかなんかで読んだ気がする


まぁ読んだとかそんなのはどーでもよくてー

この言葉はわりと好きだ


やっぱりアレもコレもって訳にはいかないしな


やっぱり犠牲をだしてでも得たいことがあるってのはいいことだと思う


まぁなんかよくわからん日記だけど


考えるのって楽しいな(笑)

いたいー 

November 10 [Sat], 2007, 2:28

なんか最近バイトで水仕事してるせいか手が荒れてる


と思ったら・・・


とうとう血がでてきてしまったー


家のドアノブに手をかけた瞬間痛みが走ったと思ってたら


切れてた


ちゃんとクリーム塗らないと・・・


あっ


今書いてて思ったんだけど


ボーリング行きたい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よったん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-すのーぼーど
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ココロ (2008年11月10日)
アイコン画像ヨシオ
» ココロ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ココロ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ココロ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ココロ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ココロ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ココロ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ココロ (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» ココロ (2008年02月02日)
アイコン画像きょ-こ
» カット (2007年12月30日)