しばしのお別れ 

2006年03月22日(水) 11時30分

明日は卒業式えぇ。
そんでもって、24日から横浜生活スタートの予定。
宮崎から魔物がくるそうな。羽田まで向かえいかな。

そうそう、当分ネットできんくなる
情報がはいってきにくくなるのはやだなぁ。。。
すぐ使えるようになると思うけど。

おっと、もういかなくては!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪

雪が・・・。 

2006年03月19日(日) 22時04分

今、雪が降ってる。
明日、引っ越しなのに大丈夫かな・・・。


今日は朝から引っ越しの準備をやって、
夕方から、友達といらんくなったものをリサイクルショップに売りに行った。
でも、レンジやトースターと加湿器の年数が、最近音楽業界で問題になった
PSE法っていうややこしい法律で
ひっかかるから買い取りできないらしく、
お金が発生しないけど、ひきとってもらうことができた。
こたつとガスコンロで1200円って。。。まぁ、いいか。

そんで、帰りに藤屋っていうソースカツ丼のお店に行って、上ヒレカツ丼とみそ汁
の熱さで、二人とも舌を火傷し、おなかいっぱいなったらサウナだよなってことで、
温泉に行って、毒素を抜き、お肌ぷるぷる、すっきり
今夜はぐっすり眠れそう

先輩。 

2006年03月18日(土) 22時06分
昨日、MVAで久しぶりにメディアに顔を見せたYUKIに感動
目をうるうるさせながら歌い舞うその姿は、とても幸せそうで、
ほんとに歌うことが好きなのだとあらためて実感。


今日は夕方まで引っ越しの準備してましたら、
Baby I Love Youの音楽が(携帯の着信はくるりnano)鳴りまして、
大学の凄く面倒見のいい先輩からご飯誘われ、いってきました、ファンベック
卒業祝いに予約してくれて、今週2度目っす。
この前とは違うメニューたのんで、でもめっちゃうまかった!!
牛のほほにくはほんととろけるほどのやわらかさ。
食べながらいろいろ話して、いろいろ思い出したり。

凄い外資の会社に勤めてて、忙しいのに、
私のために最後まで見届けてくれましたよ。
ほんといろんな意味で人に恵まれてる大学生活だったんだと思った。
まだまだ、これからも続く付き合いだけど、こういう節目みたいな時にしか
自分の周りの存在の大きさってなかなか気づかない。
今度は私が住む街で会う約束をしたよ。

あと2日で横浜に荷物を運び26日に桐生を出ます。

ハマケ〜ン。 

2006年03月16日(木) 0時29分

昨日のシャンパン飲み過ぎで、朝の3時くらいまで
トイレをいったりきたり。久しぶりに苦しかったぁ〜
7時に起きて、若干二日酔いぎみで最後のバイトへ。
着いて早々、一番お世話になったおばちゃんに手作りのかわいいネックレスを頂く。

最後のバイトとあって、現場の雰囲気が浮きぎみで、
いろんな人から声をかけていただく。
仕事をサクサクやり、最後に社員の人にあいさつして、
私を自分の子供ようにかわいがってくれた人達と
桐生の名物、ソースカツ丼が一番おいしいお店にてランチ。
おいしかったぁぁぁ〜!!!
東京にもあるかなぁ、ソースカツ丼。。。

もう会えないとか考えると、ほんとさみしいもんね。
前のバイト3年、今のバイト2年続いてさ、
今も友達って感覚で付き合ってるのは前者だけど、後者は仕事に対しても
私のダメなとことか、親みたいにバシッっと言ってくれたり、いろいろ心配してくれたり、
うざいなぁって思う事もあったけど、うれしかったんだよね。
そうじゃないかもしれないけど、きっと愛されてたんだなぁって思った。

夜は、引っ越しの準備。もう、使わなそうって思ったものはジャンジャン捨てないと。
Jack Johnson聴きながら、MDやら小物やら捨てまくった。
明日は朝からゴミ処理場に友達と行くよ。

(ё_ё)キャハ 

2006年03月15日(水) 0時32分

今、岸田の日記読んだら
Mando Diaoにはまってるって
自分の好きなアーティストが自分の好きな音楽聞いて、同じ思いしてくれてる時ほど
うれしいことってない!!イエイ!!
(単純だぁ、私。)

しかも、今日の日記にはいい事書いてあるし、よく眠れそう。

シャンパンでお祝い☆ 

2006年03月14日(火) 23時57分
今夜は前のバイト先で知り合ったお友達に就職&卒業祝いをしてもらいました
小さなフランス料理のお店ファンベックにて。
シャンパンをボトルで頼んで、(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
苦手なものを店員さんに伝えて、私でも食べられる料理をおいしく食べながら、
いろんな事語り、あっという間に時間が過ぎて、今にいたる。
贅沢過ぎる!!少し酔ってるYO!!

帰り、車の中から聞こえてきた「Farewell Dear Deadman」。

なんか、悲しくなる。きっと、歌詞の意味は違ってると思うけど、メロディがね。
一番近くにいて、私の話をどんなことでも親身になって聞いてくれた中の1人だったから、
会えなくなるのは、なんだかさみしい

明日はバイトの送別会だ。。。
別れは始まりでもあるけど、しんどいね。

若い!! 

2006年03月11日(土) 21時13分
今、アジカンのPV特集が流れてます。
遥か彼方
メンバーも私も、あの頃は若かったな。
去年の横浜ブリッツ、少し成長してた4人の演奏見たとき、
涙でメンバーが見えなくなるほど、嬉しくてたまらなかったんだ。

思い出がいっぱいあって、涙がでてくるよ〜

今日は、鴨さんから引っ越し用の段ボールが届く。
そして、勉強しなかった勉強机を、ひとり寂しく、
ガッタンゴットン音を立てながら解体。
そんな中、ジャンジャンメールが届く。
昨日みんなに送った報告メールの返信がね。

いろんな感情が混ざり合って、押しつぶされそう。。。

~~~~~((((((ノ゚听)ノあぁ 

2006年03月09日(木) 20時46分
やってしまった。。。

大したことじゃないけど、昨日のスネラジを聞かなかったの。
そんだら、毎週やる弾き語りでくるりの
『男の子と女の子』
やったってよ
こういう時に限って逃すんだよねぇ。。。
岸田の声が一番だけど、スネオの歌うこの曲も聞きたかったなぁ。

今日はマイラパタロウを査定しに行ったら、なかなかいい値段だったので
売らず、実家に送ることにした
ラパンって未だに値が落ちない人気車らしいYO!
そして、ラパンに乗ってる女の子はだいたい隣に男の子を乗せてるらしいYO
やっぱ、かわいいし、売るのはもったないっち事でね。
実家でトトに管理してって、こっちで余裕出来たらまた乗ればいいし。

物件探し。 

2006年03月08日(水) 23時24分
友達からもらったアドバイスを参考に、横浜に物件を探しにいったYO!
時間もないから、パッパッパってやっていかないとね。

横浜のとある街の、とある不動産屋さんに行って、条件にあったのを探してもらったの。
待ってる間、お茶飲んでたら、スタッフの人が

ジャンジャジャ〜ン!!

って言って(テンション高ッ)持ってきたのは、新築物件、しかも6畳。。。
結構自信があったのか、私が納得いかない顔をみせると
テンションが落ちていくのがわかった。
その後、探しに探して、やっとお目当ての物件が出てきて、見に行ったの。
高台にあって、静かで、夜景がきれいに見えるお部屋
契約かわして、終わったの夜の9時!!
スタッフがいい人ばかりで、よかったぁ。

ということで、横浜に住む事になりそうですよ〜。

帰り、渋谷によって、テナーのアルバムを購入して、サクサク帰った。
いいね、Dear Deadman。
NHKまで聴きこむよ。KOMUYO!!

激しい一日。 

2006年03月05日(日) 21時53分
4日は朝から忙しかったよ
某アーティストのチケットを買うため、朝早く家を出て横浜へ行ったよ
11時半くらいにお店について、列に並んで2時間程、青い空の下、本読んだり
My iPodを聞いたり、寝たり。

並んでる客の中に、あきらかにダ○屋関係だろっていうおじさんがいて、何回も
渡されたであろうメモみたいなの確認してたよ。

何とか2枚ゲット、その後世田谷に移動〜。
そして、物件探し
みつからず、今日は諦め、急いで渋谷へ。
ACIDMANのツアー初日だったんだよ
もう開演ギリギリについて、友達に迷惑かけちゃった。
熱い、熱いね。
ライブ後はヘロヘロになって、ダルダルで帰宅。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像みゆ
» 先輩。 (2006年03月19日)
アイコン画像みか
» ハマケ〜ン。 (2006年03月16日)
アイコン画像ゆみ
» 物件探し。 (2006年03月09日)
アイコン画像みゆ
» 激しい一日。 (2006年03月06日)
アイコン画像みゆ
» 何回書くんじゃ〜!! (2006年03月03日)
アイコン画像けいたたたん
» 何回書くんじゃ〜!! (2006年03月03日)
アイコン画像みか
» 幸せいっぱい (2006年02月26日)
アイコン画像みか
» ひこうき雲 (2006年02月26日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotsuuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる