夏っぽい髪型♪ 

July 12 [Wed], 2006, 8:45
「シニヨンポップ」というようです。
ますくんが好きなパイナップルっぽい髪型でかわいいよね!
私は髪が短いからできないけど長かったらやってみたいなあ


自分は髪にボリュームがなくてへしゃっとなっちゃうからワックスをつけて逆毛でボリュームを出すっていうやり方がいいなと思いました
朝はキマってても時間と共に崩れていっちゃうんだもん。
ふわっとした髪に憧れるからやってみようかな!

ココでいろいろ参考になる情報が見られるよ♪

ホワイトデーバージョン 

March 11 [Sat], 2006, 17:39
なんか背景が違うなあと思ったらホワイトデーが近いのね。
かわいいからいいけど。
広告部分もかわいいから載せてみました。
このモフは二代目の子「まゆお」です。
ネーミングにセンスのかけらもないね!笑
たくみの二代目だからまゆげにちなんだ名前にしたかったんだよーだ。

お金がない! 

February 26 [Sun], 2006, 16:02
にうす春コンの取れ具合も散々なものです。
地元1公演しか取れず。。。
何のための保険ですかね。
振り込んだ額の4分の3が返金ですよ。
保険足りなかった??
30万くらいやっとかなきゃいけなかったのかなあ。
がっかりです。

久々に札幌の友に会いたかったのに!
昨年11月に行ったけど友は忙しいし私は強行スケジュールだから会えなかったんよ。
2002年の10月に会って以来だから・・・ずいぶん経っちゃったなあ。
地元に残ってる友はほとんどいなくてさびしいしさ。
おいらが出向いてくしかないんだよ!

もうすぐお別れ 

February 18 [Sat], 2006, 22:00
メロのたくみがもうとっくにメロ度1200を越えてるの。
でもかわいいからそのままにしてたけどそろそろかなと。
この画像はバレンタインな背景になってるときのかな。
ハートが飛んでてかわいいの
この波平モフともお別れしよう。
そしてまたモフを育てるわ!

新潟行くよ! 

February 04 [Sat], 2006, 18:13
新幹線で行けるなんて考えてなかった・・・
今日バスで行けると気付いて行くことに決めたんだけど、新幹線の方が手っ取り早いや!
早速申し込みま〜す♪
何で気付かなかったのか自分のアホさにびっくりするよ。
気付くのが締め切り後でなくてよかったです。

メロのますくん。「しげあき」からいつの間にか改名してた(笑)
黄色はます色だしいいでしょ

雪の中行ってきました 

February 01 [Wed], 2006, 23:37
「オリバー・ツイスト」と「博士の愛した数式」の2本です。
オリバー〜はたいしたことなかったです。
主人公の子はめちゃくちゃ美しいけどね。キレイな子好きー

博士〜はすっごくよかったです!!
95点ですな。
深津ちゃんがいい味出してるしかわいいし^^
数学勉強したくなりましたー!
友愛数とか知らなかったよ。
あと絶対数が自然数の和になるなんてすごいなあ。
おもしろいよね!

放置・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 2:48
「THE有頂天ホテル」と「疾走」を観て来ました!
前者は質がいい映画って感じですごくよかったです
後者は話が話だからね・・・ 寺島さんはかっちょよかったよ
祐くんはまだまだだね。。。

お、珍しく邦画2本でしたか。

サボりすぎですね。。。 

December 08 [Thu], 2005, 23:29
浜松行って、札幌行って、仙台で最高のミラクルが起きて・・・
あさってはもう代々木です。
来週は大阪です。
さ来週は福岡です。
ちなみにその次の次の週はまた大阪(にうすコン)。
そのちょい前に横浜。

行きすぎですか?いえ、そんなことはありませんよ。
もっと行ってる人もいるんだから・・・
全然足りないし。
時間さえあればとっくに全ステしてる。

メロのごぉちゃまともう少しでお別れ。
メロ度が1200になっちゃうよ。
せっかくかわいく育ったのになー。
名前はコロコロ変わったけどもかわいい子でしたよ。

ししゅんき突入! 

November 15 [Tue], 2005, 0:47
メロのますたぁが黄色になってました。
そして「まっき」に。
昨日は「むだに元気」だったのにいきなり?
ごめんね。2週間もサボってて

ハロウィン 

October 30 [Sun], 2005, 1:55

昨日からメロの背景がハロウィンバージョンになってます。
かわいいよね!
昼間はかぼちゃに顔がついてないの。
夜になるとケタケタ笑いながら揺れてます。
最初アイテムかと思ってクリックしちゃったし。
31日までは強制的にこれみたい。
アイテムはカタツムリを2匹と黄色い花の種を見つけたよ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像よつぼしレス
» 私の夏は終わりました・・・いやまだだよ! (2005年08月20日)
アイコン画像あっちゃん
» レイトショー行って来ました! (2005年07月18日)
アイコン画像蛍子
» 今年2本目は「ネバーランド」 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotsuboshi_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる