ダイエットでも… 

2004年10月11日(月) 2時46分
 独り寝の夜が空しいとか言ってないで、出来る所から自分を磨き直そう。
とりあえずはデブを直すべく、ダイエットでも。

とにかく身長173mで体重が84kgは太りすぎ。
実はこれでも1年前からは10kg減らしているのだけれと、増えすぎた体重は10kg減程度じゃ足りないわな。

仕事柄、生活は不規則になってくるので運動にあてる時間がきちんと取れないから、せめて規則正しい生活と出来るだけ運動する事にしよう。

で、少し調べた結果、低インシュリンダイエット風で自分なりにやってみる事にする。
低インシュリンダイエットは、食物に含まれるGI値とかいうのを基準に考えるらしいのだが、これによると炭水化物のほとんどがダメらしい。
米とか小麦粉とか芋。
主食がアウトじゃん。。。でも、似たようなダイエットをした人の話によると、パスタとかに使うセモリナ粉や全粒紛なんかは大丈夫なんだとか。
それでも炭水化物には変わりないので主食は大豆関係にするのがいいのかな?

目標は半年で20kg減!

独り寝の夜がむなしい 

2004年10月09日(土) 23時22分
 友人に彼女が出来て、その娘と一緒にいる姿を見ると、なんというか…ちょっと自分がやりきれない気持ちになってしまうのは、オレも彼女が欲しいからなのだろうか?
俺の中では、ちょっと昔にいろいろ言えない事もあったので、しばらく彼女はいなくてもいいと思っていたつもりだったんだけど…
男としてはやっぱり彼女が欲しいんだろう。
彼女とは言わなくても、一緒に遊べる女の子が近くにいて欲しい。
そんな風に思う今日この頃。

でも、ここ数年は随分太ってしまったり、貧乏だったり、仕事がうまく回らない事が多くなったりと、自分に自信が持てなくなってきて、その自信の無さから女の子に積極的に声をかけて(ナンパとかじゃなくて)いっしょに遊ぶという機会がホント無くなった。。。

もうね、30なんだからいい加減落ち着きたいとも思っているし、どうにからなないもんかねぇ…

そんな事思っている時に、別の友人は結婚してしまった。

俺の周りに女っ気がないヤツも随分減ってきたし、そんな状況の真っ只中にいるから余計焦りも出てくるのか、とにかく最後の一人にはなりたくないと願っている。

部屋に籠もって仕事ばかりしてるので、なにかと出会いの多い環境を作りたいな
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotsubastyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる