悩み中 

2005年10月10日(月) 0時16分
唯今色々悩みの最中w

友に指摘されて小説改めて確認しようと思ったら、
恥ずかしすぎて読めんかった
文章が意味不明過ぎて目も向けられないっていう…w

だから一度一掃しようかと…。
もっとまとまってからちゃんと公開しようかなとか思うこの頃;
内容は変わらないから二度読みする必要はないよ。…某友へ(笑)
でもなかなか時間取れんのでしばーーーらく先の御話だねw
それまでにまとめな;

うちのわんこ 

2005年10月04日(火) 0時26分

「ただいまにゃぁ」

「おかえりわん」

「どしたにゃ?」

「どうしたわん」



我が家では日常的に使われます。
他にも多々有ります。
主に親が言ってます。

関係ないけど、うちのにゃんこ 

2005年10月04日(火) 0時13分
可愛過ぎ。

名前はみるく…もとい「みるにゃぁ」

わんこもいます。
名前はもも。
本名「ももわん」


うちの家族間、これが普通です。
友の前で言うたらたまに驚かれます。

ちょいとびびった 

2005年10月03日(月) 23時38分
このブログ写真メッタ大きく表示されるんな(汗)
携帯で投稿した写真見て軽くびびった
ぇ、Sサイズ写真にしといた方が良かったかも;


今日ボーっと考えてみたけど
最遊記夢連載の「一輪華」ってなんか
文章ダラダラしすぎ
んー…文才ないなと実感w

相手無し連載でイッコメッタやりたいモン有り
ずっと前からタイトル決めてて、
絶対そのタイトルの話書いてやろうって思ってたりする。
でも内容が具体的に決まらん…;
しばらく練ります。
そしてその前に「一輪華」完結させます

ごじょさん未来夢upしたい〜><!!!
主タイトルも決まってるのに
タイトル気に入ってるのに!!!!
いや、某歌手さんの某曲名を
勝手に英語訳させてもらっただけだけど
時を見計らって公開いたします。


そしてテニスは未だ手つかず(ヲイ)

最遊記ヒロイン画 

2005年10月03日(月) 2時24分
まだ下描き段階。
学校で考えた構図を元に描いてみたり(^-^*)
一番こだわるべき部分は髪。
仕上げる時は一番細かく描きたい(^-^)

…仕上げるのはいつになるコトやら…;

更新微妙に停止; 

2005年10月01日(土) 23時06分
ちょいと多忙になるため、
更新をちょこっとの間停止します。

topとかに書かんですんません><;
気紛れに更新する可能性あるんで…(ぇ)


ハッキリと期間は分かりませんが、
10月いっぱいか11月初旬まで、
まともな更新は出来そうにありません;


ホントに勝手してすいません;

夢夢vv 

2005年09月26日(月) 21時24分
アンケートでコメントを下さった方、
遅くなりましたがすっごく嬉しかったです^^
ありがとうございました><!!


小説を書くのって難しい…
改めて思い始めてたり;
なんというか、うちって表現のレパートリーが激少
書いてて
「…他に表現思いつかねぇ…」と思う連続。
もっと勉強せなあかんね^^;


唯今ポソポソ書いてる最遊記連載「一輪華」、
うちのパソコンの中では完結済み(ぇ)
でも公開はもうちょい後w
手直し&背景探し等やるんで^^;

んでもって未来夢とか書いちゃってる(ぇ)
こっちは時を見計らって公開予定^^

すんません; 

2005年09月20日(火) 0時32分
結局更新無しになってしまい申し訳ないです;
ちょこちょこプチ改装していましたら
時間がどんどん進んでいきまして…。
話自体は出来てる(ヤツもある)んで、今週中に公開いたします;

案の定…^^; 

2005年09月19日(月) 0時40分
やはり前の更新からかなり空いてしまった
すんません><;
つかネタ切れ気味です…(

というか、短編より
連載とかお遊びで書いてる小説の方に力が入っちゃって
アンケート答えてくれている方がいるのに申し訳ないです><;

明日(今日)あたりなんか更新しますんで
(一応連載の続きは書き上がってますからw)
んでもって三蔵さん&悟浄さんの短編も><!!
甘甘路線でいきたいのに、何故かシリアス路線に走ってしまう;
ふむむ…もっと精進せねば…w


そういえば今日レンタルビデオで最遊記(GUN ROCK)のビデオかりました^^v
4巻〜♪

アレっすよ。
八戒さんが家出して、
三蔵さんがフリフリのエプロン着る話vv

呪いの双六の話も見たかったんですが、
同じビデオ内に入ってる話が切な過ぎて…;;
悟浄さんの切な話……。
絶っっっっ対耐えられない
こっちが切なくなってまうよ!!!;

つかED凄いんだよね、アニメ…。
峰倉さんの絵が、絵が、素敵過ぎるから!!!!
んでもって歌も良い……vvv
好きです、最遊記。


そして書こう、!!!
よし、ファイト私><!!

更新更新♪ 

2005年09月12日(月) 23時42分
昨日から少し更新ラッシュスタート><!!(ぇ)
いつまで続くかは不明
次の更新は週末になるかも…;
ようは私の気分次第っつうコトです(ヲイ)

みなさんアンケート御協力感謝です
三蔵さん夢更新希望が多かったため、
更新予定でなかった小説を急遽昨日upさせてもらいました^^
まだ設置し続けるので、
投票してない方もポチッとヨロシクお願いします><!!
参考以外に、励みにもなりますんで
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メッタ嬉しいコメント一覧
http://yaplog.jp/yotsubanban/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotsubanban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる