お世話になりました 

2006年12月28日(木) 0時38分
皆様ご無沙汰しておりました。
日記を書くのも久しぶりです。
前回の日記が8月ということで・・・
実質は半年ぐらいサイト放置状態でした。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

現状から申しますと、物凄く元気です!
そのぶん毎日が忙しくて・・・(;・∀・)
やっと休みが取れまして、実家に戻るまでの数日間
閉鎖準備や相互リンクさせて頂いてる方々へ
出来るだけ挨拶していこうと思っております。

しばらくサイトから離れてみて、
今日久しぶりにブログを全部読み返してみたんです。
・・・私、すっごく幸せ者でした。
いろんな方々と知り合えて仲良くしてもらって、
自分の好きな絵を描いて、エチャして・・・
この思い出のサイトが無くなるのは寂しいですが
このまま続けても管理できないのは目に見えてますし
その事でご迷惑をおかけする事も多々あると思い、
宣言どおり2月をもって完全閉鎖にいたします。

たくさんの方々と出会えて楽しかったです。
同人サイトを運営する事はもう無いと思いますが、
お友達サイトさまには今まで通り遊びに行きますし
私の分も皆様のサイトで萌えを補給したく思います。

リンクして下さった方々
仲良くして下さった方々
メッセージを下さった方々
エチャでお付き合い下さった方々
このサイトに来て下さった方々

本当に、本当にありがとうございました!!

皆様すいません 

2006年08月03日(木) 20時54分
前回の日記からはや一ヶ月以上・・・
やはり忙しい日々はなかなか終わりませんでした。

BBSとかコメントとか、全然返信出来ずに本当にごめんなさい。
いつかは暇になってその時に更新も出来るだろうと
考えてたんですが、どうも甘かったみたいです。
考えた結果、BBSは8月にて撤去いたします・・・。
皆様に有り難い書き込みをして頂いても
返信もまともに出来ないのは失礼だと思いまして。
リンクもアダルトサイトを消去するだけが精一杯で
アドレス変更した方や閉鎖された方、
たくさんいらっしゃるのにまともに変更も出来ず・・・
リンクはアダルトサイトが登録しないように
今からテキスト形式に変更します。

サイト自体のこれからについては・・・どうなるか分かりません。
2月頃仮閉鎖を通して、来年閉鎖という形にしたかったのですが
あと半年どの位サイトに関われるのかも難しくなってきました。
日常が忙しくて(それはそれで充実してるのですが)、
やはり絵を描く余裕が無くなってるのが現状です。
とは言え、皆さんと今まで築いてきた繋がりは失いたくなかったり、
衝動的に絵が描きたくなったり、ふと皆さんとエチャしたくなったりとか、
そんなワガママな思いだけは強く残っているんです

8月でBBSを無くす事でほぼ仮閉鎖状態にはなるかと思います。
その後はどうなるか、ちょっと今の段階では判断出来ません。
でも急に閉鎖したり居なくなったり、それだけは絶対しません!
メッセージもメールも有り難く読ませて頂いてますので。
本当に皆さんこんな駄目管理人に仲良くして頂いてありがとうございます。
何もお返し出来なくて、本当にごめんなさい。

>裏の更新〜の方
日雛が見たいと仰って下さってありがとうございます。
描きたい気持ちはあるのですが、この現状ゆえ
更新はいつになるか分かりません・・・。
申し訳ございません。


>南条さん
お久しぶりです!遅くなってすいませんっ!
南条さんブログ開設されているのですねーvv
是非っ!こんなサイトですがどうぞリンクして下さいませv
またおエチャ是非お付き合いくださいね☆

復帰といいつつ・・・ 

2006年06月22日(木) 22時32分
またもや2週間以上放置してしまいました・・・orz
このまま夏まで忙しい日々が続きそうです
掲示板の荒らしやアダルトサイトのリンクが増えて困ってます。
リンクは暇を見てテキスト形式に変えようと思ってるんですが、
掲示板は・・・うーん・・・また同一人物から荒らしがあれば撤去します。
コメントも返すのが遅くなりそうですし・・・(´・ω・`)

ふと気付けばいろんな尊敬サイト様が休止とか閉鎖とか・・・!
残念で仕方ありません・・・。寂しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
忙しくて挨拶もまともに出来ずに申し訳ない。

毎度の事ながらレス遅れて申し訳ないです・・・っ!
>澪さん
うわーん!澪さんコメントありがとうございます・・・っ!!
そうなんです、一応来年あたりに目処をつけて
閉鎖or跡地状態にしようと思ってます。
でも澪さん始め皆さんのサイトには必ず遊びに行かせて
頂きますので、その時は宜しくお願いいたします☆
これからも仲良くしてやって下さいねーvv


>イチゴさん
原稿ほんとにお疲れ様でしたー!!
いやいや、もう私の原稿はアレでソレで最低なので
アンソロが発行された際には読み飛ばしてくださいw
イチゴさんの原稿が本当に楽しみですよーぅvv
また是非お暇なときにエチャやりましょう・・・!わーい!


>地獄蝶さん
応援メッセージありがとうございました!!
絵の方も描きたいネタはどんどん溜まってるんですが
なかなか忙しくて・・・うえーん(´;ω;`)
メールありがとうございました!ちゃんと届いてますよ♪
返事が遅くなっててすいません・・・!後ほど必ずvv

復帰ー!! 

2006年06月06日(火) 0時29分
やっとこさ原稿を終えて戻ってきましたー!!
有り得ないほど忙しい週と被ってどうなる事かと思いましたが
何とか完成しました・・・まぁその・・・出来はアレですが
イチゴさん始め素敵さんとご一緒するというのにお恥ずかしい><;

さてさて原稿は終わりましたが、まだまだ忙しい日々です。
↓の日記で放置状態だったので
皆様には大変ご心配やご迷惑をおかけしました!!!
現状から言うとものすっごく元気です!ただ忙しくて!
素材のページはやはり更新出来そうにないですし、
昔のアイコンのクオリティは今見ると低くて恥ずかしかったりで(´・ω・`)
なので6月10日をもって素材は撤去いたしますね!
そしてサイトもやはり来年2月あたりで目処を立てようと思ってます。
2月でいきなり閉鎖というのは私自身もとても寂しいので、
その後1年くらいは跡地みたいなサイトになると思ってくだされば☆
皆様のサイトにはいつもどおりお邪魔いたしますし、
どこかでエチャが開かれたら顔出させて頂きますっ+
いきなり閉鎖するとか消える事はございませんので^^
いつも仲良くして頂いてる皆様、これからも宜しくお願いします☆

拍手コメント遅くなってすいません〜!!
>ろっとさん
本当に応援メッセージありがとうございました
素材のページを楽しみにして頂いてたろっとさんには
本当に申し訳無いのですが、やはり撤去ということで><
でも今後は素材という形じゃなく、好きなドット絵を
ギャラリーという形で作っていきたいと思ってますv
エチャ・・・!最近やってないので禁断症状出てますっ!
またこっそりお誘いいたしますので是非!!!vv


>裏のネム×雨竜の漫画 の方
ありがとうございます!!
雨ネムの裏漫画は私も続きが描きたくてウズウズしてるので
更新する気ではおります!が、忙しくて・・・><
のんびりとお待ちくださいませ☆


>織姫についてのWJ感想に の方
ですよねー!師匠、本当分かってないですよー;;
最近の織姫ヒロイン化は別にいいんですけど、
むしろ織姫好きですけど、作者が偏愛しすぎるのはどうかと・・・。
今後どう織姫が戦闘に加わるかが気になりますね〜。


メール送って下さった方、順次返信させて頂きますね!
ありがとうございました!(ノ´∀`*)

忙しい。 

2006年05月23日(火) 21時36分
急にリアル生活が忙しくなりました。
サイト放っぽっちゃっててすいません
しかも日番谷アンソロ締め切りも近づいてきました。
ちょっとまたしばらく潜ると思います、すいません。
メールのお返事は暇が出来次第ゆっくり返して頂きますのでっ!

あと素材のページに気になる投稿がございましたので
こちらでお返事&これからの事をちょっと考えてみました。
素材のページに関しては、
あまりにも更新してない&これからも更新出来る余裕が無いため
5月中で撤去を考えております。
ドット絵とかは好きなので、たまには作ったりしたくなるかも
しれませんが、その時はギャラリーの方にでも。
サイトに関しては、今は忙しさと時間のある時の波が激しくて、
更新できる日もあれば一週間パソコンに触れない日もございます。
たぶんサイトを今の状態で運営出来るのもあと1年ほどで、
その後は閉鎖にするか跡地みたいに絵だけ残すか考え中です。

何だか暗い話になってしまいましたが、
サイト運営に関してはリアル生活上あと1年が限界だと前から考えていましたし
それまでは時間が許す限り更新も頑張りたいし、
素敵お友達さまとエチャなどもたくさんしたいと考えております。
皆様、拙いサイトではございますが、
あと1年お付き合い宜しくお願いします

WJ感想 

2006年05月16日(火) 0時39分
につき以下反転でお願いします★
あと織姫至上主義な方は見ない方がいいかもデス><;

デスノ、お疲れ様でした!
何だか第三部が始まりそうな、そうじゃないような。
結局何が正義かは誰にも分からないな。
いろいろ考えさせられた作品でした。

リボーンはどうなんだろう。
このままじゃどう考えたってランボ無理だと思うので
やっぱり何か伏線!?大人ランボも記憶無いって言ってるし。
来週にワクワク期待しておきます!

ネウロまたドSキたよ!キタコレ!!(*´д`*)
もう「舐めろ」が勝手に脳内変換されてる私は手遅れですかw

みえるひとが地味に面白くなってきた☆
明神かっこういいなぁ・・・(ノ´∀`*)

太臓!宏海×矢射子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そしてかりんとうワロタww酷すぎるー!ww
翠が後押しする事でもっと宏海×矢射子話が増えればイイ♪

そしてブリーチですよ。
最近あんまり感想書く気になってなかったんですが。
別に私はルキア至上主義という訳では無いのですが
どう見ても織姫の特別扱いは変。師匠キモい位偏愛してる。
織姫も尸魂界行くぐらいまでは普通に好きでした。
天然なトコとか竜貴絡みで能力に目覚めたりとか
そのあたりまでかなり大好きなキャラだったんですけど・・・。
しかし事あるごとに「カワイ子ちゃん」だとか
「あんな能力見たことない」とか「織姫ちゃんレベルの女の子じゃないと・・・」とか
も う い い 加 減 鬱 陶 し い (;´Д`)
師匠がそう表現すればする程読者は冷めると思うんですけども。
ここまで描いていて何ですが織姫嫌いじゃないのです、よ。
漫画を描く側の師匠がキャラ偏愛するのってどうなんだろう、と思いまして。


そんな訳で今日の日記絵は織姫。

普通に師匠が扱えば本当に可愛い子なのに、と思う。


>龍委員長さん
あの兄様は・・・アレです、ストーカー設定なもので(笑)!
現世でスカートはいてるのを見てジェラシったんです☆

どっちバトン☆ 

2006年05月14日(日) 0時24分
唯南さんから頂きました♪わぁぁい(ノ´∀`*)
昨日はエロッチャ(笑)にまたもやお付き合いどうもでしたーv
だんだんと兄様→変態、恋次→童○の公式が確立しつつありますがw
たくさん楽しいお話ありがとうございましたっv
またゼヒお相手宜しくお願いしますっ

では、いってみましょう!
どっち?!バトン☆

1・性別は?
女です〜。でも男かと思うときも。

2・朝はめざまし派?ズームイン派?
めざましテレビの今日のわんこと占い見ます☆

3・フィッシュorビーフ?
どっちも選べない〜(*´Д`)
強いて選ぶなら最近はお魚大好き。
ただ自分で料理しづらいので外食に限るかな。

4・和食or洋食、好きなものは?
和食大好きっ子です。

5・ご飯派?パン派?
断然ご飯派。お味噌汁も欠かせません(`・ω・´)

6・"まなかな"どっちがすき?
すいません、見分け付きません・・・
でも二人ともかわいいですよね。

7・S?M?(爆
かなり臨機応変に。どちらかというとS?

8・かわいい派orカッコイイ派、女ではどっちがすき?
カッコイイ派かなぁ。憧れます☆

9・じゃあ男では?
かわいい系の男の子よりはカッコイイ方が!
オヤジスキーなんで。基本年下<年上です。

10・次に回すヒト5人。かわいいorカッコイイ印象付きで
かわいい→ろっとさん、チャイたん
カッコイイ→水野さん、忍さん、独楽さん
で宜しくお願いしますっvスルー可ですので^^
かわいい、カッコイイは絵の印象とご本人様の雰囲気♪


WJ早売り読みました〜。感想は後ほど!
とりあえずランボ応援絵。


>龍委員長さん
トラブるのパロディ絵見られましたかww
かなり悪ふざけしてしまいました^^;
でも二人とも結構違和感無かったですよね(笑)


>忍さんの日記に私信
今週のネウロはまた別の意味で萌えですよ!
ドSなネウロがたまりませんです(*´Д`*)
ネウヤコエチャー!!是非やりたいです!!
ま、また今度改めてお誘いいたしますので・・・っ!!

お題を 

2006年05月10日(水) 22時47分
消化せねば、と思いついたキャラで
萌えるままに描いてみる(`・ω・´)


犬M。何気に配色綺麗なんだな、この二人v
MM初描きで楽しかった☆

そろそろお題リンクつなげなきゃな〜♪

TO LOVEる☆ 

2006年05月09日(火) 23時46分
チャイたん宅のエチャを覗いたら
偶然チャイたんがいらっしゃったので突入してきた☆

ちょっとだけお絵描き付き合ってもらいました!
今回のお題は矢吹先生の新連載で♪



チャイたんにはララを描いてもらったよー!
この後二人ともBLEACHキャラに修正しましたw
また後日エチャログUPしますvv

チャイたん、お付き合いありがとーvv

ネウロに 

2006年05月09日(火) 0時22分
萌えまくりな今週のWJでした・・・!!
ネタバレ含むため以下反転で☆

ネウヤコに!サイアイ(?)に!!
がっつりハートを捕まえられてしまいました
やっぱりネウロは最強なんだな。
松井先生は短編のまとめ方が上手い。
それでいて次の話に展開が繋がっててワクワクします。
サイの付き添いみたいな女の人がちょっと気になってたんですが
今回名前も分かったし、どんな素性なのかも気になるし
そして何よりサイとお互いに興味を持ってるというのが素敵。
これからもネウロ目が離せません!!

デスノはとうとう・・・!!月ご愁傷様でした。
最後の見開き絵はかなり怖かった・・・。
来週はいよいよ最終回でしょうか。

叶先生の新連載が始まった!
とりあえず様子見。最初にいろいろ詰め込みすぎた感も。
この先生の絵は可愛くて好きなのでこっそり応援☆

いとう先生の村雨くんがコッソリ面白いんですけど。
誰か賛同者おらんかな・・・。
あんまりイケメンがいないのが駄目なのか(´・ω・`)

太臓は新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも!悠に惚れてる魔法少女て!!
そして今週下ネタ多すぎw精子(しょうこ)で吹いたwww
マジックステッキもアレにしか見えないし
ちょっとやり過ぎた感もあるけど今週も面白かったv


今週のネウヤコに萌えたのでそんな絡み練習絵。
「ネウロ!もう朝だよ・・・手もくっついたし・・・ホラ起きて!」
「・・・ム?」
「もーっ!一晩中寝ずに押さえてたからお腹すいちゃったよ!
早く朝ごはん食べて学校行かなきゃ!」
「・・・・・・・・我輩も・・・空腹で・・・(寝惚け)」「!?」

何気にネウヤコは何度も一晩一緒に過ごしてるんだよな。