京都にダッシュ 

2006年10月24日(火) 23時42分
今日はお昼まで仕事で
その後ダッシュでエジプト展を見にってきました
んで、四条に移動してお香買って
帰りの車は高速乗ってから記憶がありません(笑)

んで〜さらに地元の雑貨屋さんに・・・
キタ!すっごいこんなぴったりサイズはなかなかないよ!!
幼SDサイズのソファvvVワンシーターとツーシーターのがあって
3種類買いました(笑)姫っぽいのとカジュアルっぽいの
どっちも可愛いのにお手ごろでした1個2000円くらい。

再起動中 

2006年10月21日(土) 1時48分
こちょこちょとタグうってます
さて、何時再起動できるかな。

というか、ログインアド忘れてしまったので
ほむぺのURLが変わっちゃいます(汗)
今日はトップページの再読み込みと
プロフの修正がなんとか8割終了。

半年やってないとタグがちょっとわかんなくなってたり(笑)

考えた 

2006年02月24日(金) 1時37分
帰ってくるまでココ・プチ閉鎖しようと思います
ちゃんとTOPあたりにプチ閉鎖の看板出します
んで、帰っていたら裏庭作ります
手伝えAさん(笑)


ポップコーン 

2006年02月21日(火) 23時31分
の食べすぎで腹痛★

明日からなにやら肉体労働させられるそうな
「スリッパとジャージ持ってきて」って・・・なに?(汗)
まあ、いいか1週間くらい〜★のん気です。

自分の担当しているところの
仕事がいい感じにまとまっちゃているので
なんか余裕ができてちょっと何していいか分らない(笑)
会社も何させていいか分らない状態(^^;)
今から何かやっても中途半端になっちゃうしね。
ふー。。。

しばらく放置 

2006年02月21日(火) 11時06分
になるのでどうしようかなココ・・・
PCも無いので更新もできないんだよね・・・

表に注意書き出しておくか。
いまると柴撮ってみた・いまるのほうが
しっかりしてそうだなやっぱ(笑)
最初は柴がキリッとさんになるはずだったのにな。

とか言いながら 

2006年02月18日(土) 3時39分
なんとなくちゃんと用意してるひぃさん・・・
行く気あるのかな?大丈夫なんか??!(笑)

こんな私と遊んでくれる
奇特な方がサイト閉鎖だそうだ
悲しいですが
またのご連絡お待ちしておるデスよ(><)。

むしろお前が閉鎖しろとか
言われそうなほど放置気味ですが
自己満足サイトですが・・・当分やめましぇん。
ちゃんとそもそも運営できてないしね(笑)
(ワラってンな(=A=;))))

PCさんメモリ増設もしていないのに
たまりにたまってる画像が約400枚・あはーvvV
あーもう、こっちもブログサイトにしたろかな(苦)
いやそれすると裏庭できんしなー(にやり)。

そういえば・インフルにかかりました
1日だけ死にました。あとはケロリン
ほんとにインフルか?実は風邪とかだったら
ヤブ医者ってうわさ地元で流そうかな(笑)


きた・・・きたよ 

2006年02月16日(木) 8時58分
ひぃさん・マイペース発言が・・・
「私行くのやめようかな・寒いし」
いやいやいやいや!あなたいないと私たどり着けませんから!!
スパシィヴァとニェットしか言えませんから(そんなんで大丈夫か自分)。

でも行かなかったら新しいベッド買えるな(ぼそり)
んで、ユノアお迎えできるな(ぼそりぼそり)
んで、んで、遠夜とか・・・増やせるな・・・教室Aとか・・・(・・・恍惚)

あかんあかん妄想でぽわ〜となっちゃうよ
とりあえずいまんとこ決まってる予定↓
明らかに未定な感じですがねー・・・ひぃさんによります。

月末極東へ旅立ちます・3週間ほどで戻ってきます
その1週間後また旅立って・2週間後に帰ってくるつもりです。
その間は放置になります
(今でも十分・・・とか思ってたらすんません)
柴と紫の犬猿コンビコント撮ってるので
行くまでにはペッタリします。

それなりに 

2006年02月15日(水) 2時34分
カップルっぽい感じで
ヴァレンタイン過ごしてみました
3週間ぶりとかに会ったかも(笑)
「君より好きな子がいるんだよ」
「はい、どの子(人形)?」
いや、さ、私の頭ん中全部人形って訳じゃないからさ
98%くらいだからさ(怖)

最近うちの子のことばっかり考えてるな
おやばかフィーバー中なんです
しばらく合えないと思うと寂しいな・・・(;;)。

あ!てゆうかゆかちゃんのアイ買うの忘れたじゃないか!!
あああああー(__;)しまったーあと2週間はアイナシだ・・・。
まあ・ピアスと恒例の薔薇もらえて私はご満悦です
お互い仕事あるんでそそくさ帰ってゆきましたが・・・
薔薇がね、紅茶色なんですよ?
名前もそんな感じのらしい・綺麗です。

ゆらおーじと蓮にはチョコかってきましたよ
他の子・・・には、で(苦笑)
だってどうせ自分でたべるっしょ(^w^;)甘いのキライなんだも!。

ぎぃゃー!!!! 

2006年02月12日(日) 5時17分
ゆかが後頭部から倒れた・・・
ん、で、目ん玉が!パくっと!割れました
桃太郎の桃みたいに(変なたとえ)
困った・・控えのアイ・売っちゃったよ・・・。

無理やり極東へ連れて行こうとしたのが
そんなにいやっだのか・・・?
今まで後ろダイブなんてしたことない良い子だったのに
(TmT)

糸が切れる感じ 

2006年02月06日(月) 0時38分
プツッとやる気ダウンしたり・・・
やな性格・・・
すっごいまじめにやってることだったのに
突然どうでもよくなったり・困ったもんだ。

逃げちゃダメかなー
今日本脱出したら逃げになるのかも。

考えることいっぱいスギで無理だ(==;)
私そんなにできた人間じゃないんでね
一つのことにしか集中できないんだよ・・・。

とりあえず今の私の心を占めるのは
アーモンドチョコだ(笑)。
もう、3日くらい食べたいと思ってる・・・
買いに行く時間がないんだ(==;)ぎぶみーちょろれいつ!!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる