ブログお引越しです★

May 01 [Fri], 2015, 22:31
最近こちらのブログ…不具合が多くて(; ̄ェ ̄)


絵文字使えないは画像入れるのに手間かかるわで…


思いきってお引越しです★
http://yotsubachiro.blog.fc2.com/


よろしくお願いします!

ミニ四駆★

May 01 [Fri], 2015, 20:06
お取り寄せのたれを頂きました🍴

早速今日の煮物に使っちゃいます🍴🍴


Hさんありがとうございました👏

さて…皆様ミニ四駆ってご存知でしょうか?

私が小学生の時に流行ったんですが(でも私はハマらず)🚗🚗🚗🚗

むすこ…たまたま見たミニ四駆のアニメをきっかけに、ちょーーーミニ四駆にハマってしまい(笑)

体操の進級テストの合格のご褒美にミニ四駆を購入🚗

ちょっとしたコースも買って細々楽しんでいたんですが…近所にこんな素敵なとこを発見して🗿🗿


今日は午前保育and私がお休みだったので連れてきました🏃🏻

すんごいクオリティ😍😍😍😍そして貸し切り(笑)

いいとこ見つけたのでまた行こう!!!

おかえり★

April 29 [Wed], 2015, 8:58
バリの大会出場していたりかっちが、帰国したその日に来てくれました😍


こんなに沢山お土産頂いちゃいました🎁


ありがとうー❤️❤️❤️❤️お疲れ様ー💖(^O^)/

とゆーことで、N様からトマトをー^ ^



少し前にはりかっちのお母様からチョコを^ ^


ありがとうございました💝




最近めっきり暑くなってきたので、皆様体調管理お気をつけください🏄


むすこ、サッカー頑張ってます(^O^)/

始まりました★

April 06 [Mon], 2015, 23:43
頂きました


Kさんから那須のお土産




Nさんから桜カステラ


どちらも美味しく頂きましたー(^O^)/
ご馳走さまでした


ささっ


今日から新学期始まりました


今日は親子登園だったんですが、お友達に会えてとっても楽しそうな息子を見るのは嬉しいですね〜


幼稚園の後は、移籍後初のサッカースクール






すごく…すごーーーーーく楽しんでました


そして…よく走ってました(笑)


私より速そう…(笑)


あんなに上手にドリブルいつの間にできるようになったんだか…カンドー!!!


サッカー名門校出身の夫も褒めてました


スクールはさすがといった練習カリキュラムで


コーチもみんな素晴らしいです


終わった後、フィールドから出てきた息子の笑顔といったら


高い月謝も全然惜しくないと思いましたよー


頑張ってほしいなー


と…いうことで、明日はさっそく幼稚園お休みです(笑)(入学式なので)


私もお休み頂いております


明日は寒いってゆーし…


どうやって子供たちと過ごそうか思案中です(笑)

雨だと外も無理だしー


連続逆上がり挑戦中

春休みの思い出★

March 31 [Tue], 2015, 22:46
昨日から明日までお休み頂いております


仕事が鬼のような忙しさで、最近めっきり家にいないお父さんを置いて(笑)春休みを満喫するため鉄道博物館に行ってきました


埼玉のおばさんのお宅に泊まりがけです


ばっちゃんには大変お世話になりましたー




散々遊んで明日千葉に帰宅


あっとゆーまの思い出作りの旅でしたー






そして本日は結婚記念日です


9周年


今日は一緒にはいれませんでしたが、素敵なLINEが夫から届きました


これからもよろしくお願いします



コンサートいきたい…★

March 26 [Thu], 2015, 21:52
週末、私の愛するshinhwaのコンサートがソウルで行われたんですがー


私のチングたちは続々と渡韓して、ソウル楽しんできた模様です

韓国はアイドルごとにカラーが決まっていて、シナはオレンジ色です


統一感があってめちゃ綺麗



この中に私のチングたちが何人も(笑)


お土産話だけじゃなく、いつか私もソウルコン行きたいな…泣


とりあえずアジアツアーで日本に来てくれることを祈るばかりー


きてね


かれこれ4、5年くらいファンですが、熱が冷めるどころか増すばかり(笑)


私の韓国語もオッパ達のおかげで上達しました


神話をよろしくお願いします(笑)

今日はトリプルクラウン(3週連続1位)and10冠も達成リアルタイムで応援してました(笑)


平均年齢36歳のアジョッシ(おじさん)たちも頑張ってるので、32歳の私も頑張らないと(笑)



そして、本日、ムスコさん…


新しいサッカースパイクGET御満悦


4月からこれまでのところよりレベルの高いサッカークラブに移動になったので、精一杯頑張ってほしいな


応援してるよー







もうすぐ年長さん★

March 25 [Wed], 2015, 13:28
やっとゆーまに三月も終わりそうですー

先日、むすこ無事に年中さんを終了しました


私、お歌の発表にウルウルでしたー(笑)


来月から年長さんです


こないだ入園したかと思ったら、もう年長さん!!!!!


年少の頃は年長のお兄さんたちがとっても大きく見えましたが…


そんな歳なんですねーシミジミ…


親も子も、ラストの幼稚園生活楽しみたいと思います


そしてその日はお友達のお家で進級パーティー


楽しかったです




そして、現在春休み真っ最中なので


施術中に乱入してきちゃうムスコandムスメですが皆様優しく迎えてくださって感謝いたしますー泣


4月5日までご迷惑をおかけします(>人<;)




今日の午前中の患者様から頂いた菜の花を
煮浸ししてみました

うまいーーーーー


夕食にみんなで頂きます


ありがとうございました


そして、先月落ちたスイミングの進級試験は、今回は無事に合格しました



やったね






絶賛成長中★

March 06 [Fri], 2015, 15:23
Sちゃんから頂きました木更津のお土産


N様から頂きました焼きかりんとう


そして、ボブスレー日本代表のH様からはスイス遠征のお土産をチョコレート

オリンピック楽しみですねー



どれもこれも美味しかったですー
ありがとうございました


さてー、先日プチひな祭りをやりました

その日は夜まで仕事だったので、普通の夕食後のケーキだけ(笑)


でもやらないよりはいいかな…(笑)


その日はむすこ、なんと1人でお風呂に入ることが出来ました


隠し撮り(笑)


心も身体も絶賛成長中で、体操服の買い直しから始まり、ぶかぶかだったブレザーもぴったりに

靴ももうすぐサイズアップかなー

妹の面倒もよく見てくれてます




お手伝いもお茶の子さいさい


カッコいい年長さんになっておくれ








H様★

February 26 [Thu], 2015, 11:19
Hさんから頂きましたお野菜


ありがとうございます


芽キャベツなんてオシャレ野菜


スープにしようかな


Hさんの娘様、ご結婚が決まったようで


お付き合いする時から経過を聞いていた私としては、親戚気分でテンション上がっちゃいました(笑)


とっても嬉しいお知らせおめでとうございます






疲れすぎて、ごはん食べながら寝ちゃうの巻ぐぅ

体育デー★

February 23 [Mon], 2015, 21:48
今日は私お休みで


ムスコはスイミングの進級テストだったんですがー

残念ながら不合格

進級していくにつれて高度になっていくので、なかなか難しそう

背泳ぎマスターまでの道のりは長い(笑)

涙を堪えながら目を真っ赤にして「ダメだった…」というムスコを見て、成長したなーと感心しました

不合格でもあっけらかんとしてた今までと違って、今回は悔しさが滲み出ていました

ウンウンいいよいいよぉ

がんばろぉ


帰りの車でも落ち込んでいたムスコでしたが…丁度家の駐車場に着いた時、お隣の仲良しのお友達も用事から帰ってきたとこだったで…(笑)
そのまま流れで遊び…(真っ暗になるまで)


元気を取り戻したのでした



そして、夕食後おもむろに旦那さんが縄跳びをやり始め…(外でやってくれ)


結局みんな巻き込まれてお風呂入ったのに汗だくの子供達でしたー

旦那さん、巨漢になりつつありますが、三重跳びが得意技です(笑)

家の床…抜けそうです(笑)


とゆーことで、今日は一日中運動


こんな日もないとね


ムスメのイタズラにも手を焼いてますー


最近ハマってる「トイレットペーパー引きずり回しの巻」







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よつばカイロプラクティック
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる