申し訳ない 

2005年08月12日(金) 15時48分
今気づいた(死)
飲み楽しかったかい
うちはもういいや〜みたいな感じ(笑)
最近暑いし〜ろくな事ないよ〜明日からバイト三昧だし・・・(笑)
その割りにあまり稼げないし・・・

作業やってる?うちこれからずばっと作るね〜〜vvv
まかしとき〜(笑)9月あたりに行けるといいね〜vvv
絶対楽しいよ〜四葉となら〜

うにっ!! 

2005年07月18日(月) 17時46分
一ヶ月も書かないでホント申し訳ないです。
その後どうなったかい??
うちは一緒に飲みにいけそうだよ。でもバイト帰りアンド門限あるからあんまり
いられないけどねぇ。それでも進歩!今日も電話しました!
いや…一方的に喋りながら泣いてただけだけどね…そしてあやしてもらった
感じだけどね…ずーん
上手くいかないものさぁ、きっと相談されるのとか嫌いっぽいからホントは
明るい話しだけをしていたいのだが…うわぁネガティブガールだよぉ!!!

高校行こう行こう!茜に会いたいよぉ!!!!

ごめん〜 

2005年06月21日(火) 23時05分
土日バイトで忙しくて遅れた・・・ごめんね〜
四葉も大変だね・・・休みが合わないのはかなりつらいっ
出会えるのバイトだけっての嫌だよね・・・
ってか聞いてっ
メールしてある仕事ができたら遊びに連れて行ってくれるって約束してそれができるようになったのそれでメールで言ったら1日メールこなくて諦めって言うか嫌われたと思って傷心会開こうとしたら(笑)メールでどこ行きたいのって今日きたわけよ
すんごい嬉しくてメールしてでも少し意見合わんから相談にのってくれてる某Gちゃんにメールしながら奴に送ってバイト(奴はお休みなもんで話せない+会えない)終わってメール見たらやっと意見合って嬉しかったのに奴にメールを送ってバスに乗ったら・・・Gちゃんから電話・・・
心配してくれて電話くれたのかと思ったら・・・
「今Tさん(奴)とご飯食べてるのおいでよ〜」だって・・・奴に送ったメールでおわったこと知ったらしいけどぉ・・・
はぁっ何でさっきメールしたときは何も言ってなかったじゃんてかいきなり決まったとしても普通メール入れとくだろだってメールしたときうちがバイトだって知ってたしバス通なことも知ってんだよGちゃんは・・・
かなりブルーになったし・・・崖から落ちた気分・・・
ひどすぎるよ・・・
ってひどくぐちってごめん・・・そうだ今日高校のときの子にばったり遭遇
元気そうだった〜懐かしき高校時代・・・今度高校に一緒に遊びいきませぅ

はいは〜い!! 

2005年06月16日(木) 20時04分
四葉、ようやく入れました
うらやまだよ私なんて誘う事すらできないもん。
今うちのグループ、バイト四人だからとりあえずは四人で御飯食べに
行ったりしたいんだけどねぇ…。
よく考えなくても四人同時にバイト休みの日がない
そして私とヤツの休みが被る日がない
うわー、どーなのこれは

まずゎ茜から 

2005年06月14日(火) 23時00分
茜には好きな人がいます…バィトの人なんですが…
この前一緒に飲みに行ってきました〜店長と友達と4人です
始めは店長抜きで3人でカラオケ行ったのですが…茜はオンチです(笑)
しかし奴はめちゃめちゃうまくて…あせりました〜〜〜
その後飲みに行ったんですが(4人で)はっちゃけました(笑)
そんとき奴は好きなタイプでかわいい子とか言ってて泣けました
しかも今日元カノ見ちゃったんですが…めちゃかわいい…脈がないなぁとかなりへこんださぁ…
でも仕事して一緒にいるとやっぱ好きって思っちゃって何度もあきらめようとしたけど無理で…
付き合ったこともなぃしついでに久々?初?な恋だし…どうしたらょいやらですね…
恋愛はむずいっ

次は四葉ちんょろ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotsubaakane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる