Dive!! 

2009年01月22日(木) 3時33分
言葉のない世界に行きたいなぁって時々思う

特に今夜は。


嘘とか 見栄とか ごまかしとかいらなくて

気持ちで動く

ただ それだけの シンプルなことが

一番 心地いい


こないだ海外で 2度目のスカイダイビングをしました

もちろん 言葉じゃ あの感動は表現できないから
伝えられなくて残念だけど


丸い地球と

青い海と空


それだけで 十分


大空から見降ろしたたら

人間なんて ほんっっっとにちっちゃくて


毎日 ちっちゃいことで

悲しくなったり
焦らされたり
怒ったり
泣いたり

バカみたいになったっけ


でも ちっちゃい喜びも

ほんとは たくさん 転がってるんだよね。。。


今 人生の転機にきてると思うんだけど

なんだか 方向が 定まらない

何がいいのか 悪いのか

あまりわからなくなっちやって

不安で泣けてくる

あたしじゃないみたいだなぁ。。。


4200mから大空へ飛び降りた あの勢いがほしい


あの日
この景色を見れるなら

死んでもいいとさえ思った


あの日のあたしは いい顔してたはず


あの日も今日も 同じ自分なのに


もう一度
頑張ってみようかな


ありがとうの日☆ 

2008年12月09日(火) 1時10分
お誕生日

12時になって

日付が 変わって


まずは ママに 一番に
『ありがとう☆』


そして

自分を取り巻く人たち

今まで あたしと出会ってくれた人たちに

『ありがとう☆』


誕生日は

ありがとうの日(^-^)


とまと〜〜♪♪♪ 

2008年12月06日(土) 21時33分
ナオチママからも お誕生日をお祝いしてもらっちゃった☆

それが最高で(笑)

ナオチママに いつもCoopのトマトジュースを1ケース 注文して 買ってもらっているんだけど

お誕生日のプレゼントは。。。

トマトジュース 1ケース 無料引換券!!
しかも 手作り引換券!!(笑)

『有効期限なし。必要な時に直子までご用命ください』

だって♪い〜ね〜コレ(笑)


トマト大好きなあたしには
なんて最高なプレゼントでしょう☆
o(^-^o)♪(o^-^)o♪


おばちゃんありがとう〜♪♪♪

☆ナオチより☆ 

2008年12月06日(土) 18時07分
昨日は 愛方ナオチが
ちょっと早いけど お誕生会をしてくれました♪

なんと 今年のプレゼントは ナオチの手作りの鏡☆

大好きな『Chitto』さんの工房で ナオチがデザインして 作ってくれたんだって(:_;)☆

うれしぃよぉ♪♪♪♪



ケーキに ろうそく立てて

いいね♪いいね♪誕生日っぽいね♪(笑)って

新しいデジカメで2人そろって写真をとりまくっていたら。。。

その間にジュ〜ってケーキが焦げたり

チョコレートが溶けたり

おめでとうプレートが燃えたりするのも(ノ゜O゜)ノ!!

実にあたし達らしい(笑)


ありがとう ナオチ☆
ずっとずっと大切にするねo(^-^)o



やったー(:_;)☆ 

2008年11月25日(火) 1時43分
ストフェス2日間 とっても楽しかったですo(^-^)o

たくさんの音楽友達に再会できたし

いい音楽をたくさん聴いて 肌で感じたし

アート部門の作家さん達とも おしゃべりしながら
手作りの作品をお買い物できたし

美味しいカレーも食べたし♪
(チーさん美味しかったよ(^_-)-☆)


そして。。。

ストフェスで1位の表彰されちゃったし(:_;)☆★☆

ユメミタイ


ユメミタイ。。。


ウレシイ!!!!



何より嬉しかったのは
お客さんが みーんな ほんとにあったかくて
ニコニコしてて

四ツ葉をココロから愛してくれたこと☆



1円玉の数や 重さが すべてじゃないけど

1円を入れてくれた時の一人ひとりの気持ちと
四ツ葉を愛してくれた みんなの愛の重さが

あの1円には ぎっしり詰まっていて

1位なんて 素敵な賞をもらえることができたんだもの☆

こんなに嬉しいことはないなぁ(:_;)☆


みんな 本当にほんとーに大好きだよ(^-^)
ありがとう☆


ジャンベのゆーごさんも いい音とリズム
そして 手のかかる四ツ葉の子守り(笑)
ほんとに ありがとう☆



そして そして。。。

ナオチ!

アイシテルゼ!

ありがとう(^_-)-☆

プレゼント 

2008年11月21日(金) 1時40分
突然のプレゼントに

嬉しい♪
ありがとうございま〜す☆
o(^-^o)♪♪って お礼を言ったけど


一瞬。。。

何故 頂き物をしたんだろ(?_?)と思って お家で開けてみたら。。。

とっても優しいお手紙と
美味しそうなお菓子と
リラックスグッズ☆


(O_O)!!!

わかった。。。


疲れがたまっていた あたしを想って。。。(:_;)☆


ほんとうに ありがとうございますっ(:_;)☆☆☆


何より
その 優しさが泣けるほど嬉しい


さぁ この大きくて あったかい気持ちを

あたしの中で もっともっと暖めて

歌声に優しく乗せて

今度はあたしからプレゼントを♪

うん☆(^-^)

ストフェス鍋 

2008年11月17日(月) 1時41分
そーいえば
去年の ストフェスで頂いた賞品のお鍋(笑)

こないだ なおちゃんちに お呼ばれしたので ナオチと一緒に行きました(^-^)

かずさんが 豆乳鍋を作ってくれて
ユミ豆乳初体験☆

牛乳大嫌いなあたしは
『乳』とつくものに 近づく勇気がありません(+_+)

んで 豆乳なんて 飲んだこともなかったんだけど。。。

びっくりするくらい豆乳鍋 美味しかったよぅ♪
o(^-^o)(o^-^)o♪♪♪


加賀家の愛情 ほっこり いただきました☆
ありがとう(^O^)/

ストフェス 

2008年11月17日(月) 1時15分
お久しぶりです(笑)

全く ブログ おあづけで すみません(^^ゞ

さぁ☆ いよいよ 今度の日曜日は ストリートフェスティバル♪♪

[11月23日(日)]
●12:00〜12:30
青葉公園の 5ブロック

●2:00〜2:30
伊勢丹前

どちらも 30分のライブです☆

お客さんと一緒に楽しく ライブしたいと思います♪
早く歌いたいなぁ(^O^)/

お暇な方は 遊びにきてね☆

お久しぶりです 

2008年10月26日(日) 19時36分
すっごく 久々の日記です☆

なんだか 目まぐるしく いろんな事が起こっている今年のあたしですが

天国のお姉ちゃんの四十九日も終わり

お父さんの三回にもわたる いろんな手術も無事終わり退院

やれやれ。。。

と!言いたいところだけど

仕事が 12年やってて 今が一番しんどい(*_*)


年長クラスは やり甲斐はあるけど
辛い。。。つらすぎ(T_T)

毎日ただ働き残業と 休憩なしの日々

おまけに お昼寝がなくなった元気すぎる6歳×25人の騒ぐ声が9時間ずっと耳に響きます。。。

うぅ(:_;)

5分でいいからシーンとしたところに逃げたいと いつも思う

頼む。。。もう少し静かにしておくれ。。。(:_;)
(↑ユミ先生 心の声)


職場への不満も みんな積もりつもっているわけで

毎日が 織田裕二なみに叫びたい

『事件は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってんだっ!!!!』

そーだ そーだ!

裕二 い〜コトいうぜ


お偉い人達が 頭で理想を描いてるような現場じゃないんだぁぁぁ−−−
研修減らせ−−−!
(ノ゜O゜)ノ オリャ!

↑ユミ 心の叫び2


久しぶりの日記なのに。。。
取り乱しましてすいません(^^ゞ


今は この栄養ドリンク剤に助けられています。

これ すごいよ☆
『つらい疲れに』って言葉にひかれました(笑)

でも ほんと!
ちょっと奥さん!
これ すごいよ!

検査結果 

2008年09月28日(日) 1時40分
今年は なんだか 本当に 自分も自分の周りの人も 病院によくお世話になっていて

健康の大切さを思い知らされている年です。

うちのパパ
また10月に手術します。
4月に救急車で運ばれてから これで3回目。。。


そして あたしも 実は検査にひっかかったものがあって病院に行っていたけれど
今日 再検査の結果。。。
『異常なし』


よかったぁぁぁ(:_;)☆


と いうわけで

今日 親戚の家の方で 秋祭りがあって

初めて!火渡りに挑戦!
(☆_☆)!!

怖かったぁ!!
でも ちゃんと 健康をお祈りしてきたぞ☆
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うなてぃ
» Dive!! (2009年02月01日)
アイコン画像yumi
» Dive!! (2009年01月30日)
アイコン画像yumi
» Dive!! (2009年01月29日)
アイコン画像ぶうにゃん
» Dive!! (2009年01月24日)
アイコン画像びすれっと
» Dive!! (2009年01月22日)
アイコン画像た〜
» Dive!! (2009年01月22日)
アイコン画像まーちん
» ありがとうの日☆ (2008年12月14日)
アイコン画像yumi
» ありがとうの日☆ (2008年12月14日)
アイコン画像mia
» ありがとうの日☆ (2008年12月10日)
アイコン画像ときわ
» ありがとうの日☆ (2008年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotsuba_yumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる