んん〜 

2005年10月25日(火) 0時26分
頭痛・・・左側が痛いんだと発覚・・・
真剣に色々考え中。

結局なんも出来てないね(笑)
こんな管理人ですんませんm(__)m

週末に里いってまいりました・・・人多いっちゅうねん(怒)
ピンクワッフル売り切れてたっちゅうねん(TmT)
由羅皇子とうい子と大波連れて
小雨降る中・・・3時間屋外待機・・・って殺す気か(笑)
数人前にいたか弱そうなおねいさん、絶対肺炎とかおこしてるぞ!!。



ちょっとメモ
■PJかわなきゃな〜

携帯予測バトン? 

2005年10月18日(火) 17時46分
面白いな〜と思ってちゃっかりバトン受け取ってみたり
(*1969・てちろーさんからもらってきました)

あ=会えるよ
い=いい
う=受け取り
え=エロ (エロ・・・って(==;))
お=多いし

か=描けません (描けよ)
き=キノコ (はい?)
く=クリスマス 
け=欠乏 
こ=細かい

さ=再販 
し=症状
す=すっぴん
せ=セレナ (車買ったのでね)
そ=そのまま

た=多分
ち=帖 (オタ用語・その1)
つ=連れて
て=店頭
と=トドメを (さすなよ)

な=なかなか
に=忍法 (オタ用語・その2)
ぬ=脱がさせ (脱がさせ〜なによ!(汗))
ね=熱唱
の=呪いで (・・・(==;))

は=HYED
ひ=ヒューイ (ピュア待ちvvV)
ふ=不思議 (自分がね)
へ=ヘタレ (間違いなくあの子のことだ)
ほ=☆ 

ま=マフィア (??!)
み=見るわ
む=迎え (お迎えか?・・・)
め=メンテナンス
も=目撃 (何を??)

や=矢 (桜「矢」かな?)
ゆ=紫 (きっとゆかちん)
よ=夜中に

ら=ラウンジ
り=リケさんは
る=ルカ
れ=レインボーブリッジ (封鎖するつもり)
ろ=ロ

わ=笑いを
を=をもって
ん=んだ (私もどこ出身だか(笑))

案外フツーでよかった(><)
もっとダークな言葉でてくんじゃないかと
内心どきどきどきどき・・・
でも思ったより人形用語多かったな(笑)

んーと、バトン・・・落っことすのもなんなので・・・
よかったらHIROさん・たつぎさん受け取ってやってくださいm(__)m

あと、とりあえずアサノやっとけ(笑)。

たまるたまる 

2005年10月18日(火) 4時03分
写真がたんまり・・・
ROM買いに行って買い忘れて帰ってきちゃいました(汗)

由羅のメイク直したのです(蜜と紫もね)
ん〜悪そうなお顔になりました★(笑)
すまんね・ひぃm(__)m平謝。


ウイッグ新しいのにしてみた・・・これはよしよし。
アイは紫の借りてみた・・・これは却下(==;)
表情がきつく見えるしやっぱりペールパープルかな

友人が濃すぎること判明 

2005年10月15日(土) 3時58分
いろんな人いますけどね
もう、不法侵入だからさ!
しかもラチとかだからさ!!!
ぜんぜん合意じゃないから(笑)・・・

友達達がドカーンと押し入ってきて
羽交い絞めにされて連れ去られました
「びっくりした?」って当然じゃい!!

眠い眠い・・・おやすみなさい
なんもしてないわ・・・
あしたこそ画像編集しなくっちゃ(汗)。

嫁様探し 

2005年10月14日(金) 0時59分
本当は今頃新居へ移っている筈でしたので
色々と登録しておりまして溺愛ワンコのお見合い写真なんて
いただいちゃったりしておりまして、今日、何匹かにお会いしてきました。

すっかり引越し意欲が無くなってだらだらと実家暮らししております
高校時代には計2ヶ月分?も帰っていなかったろう
我が家に毎日いそいそ帰っております・ワンコ居るし。
で・す・が・やっぱり引越ししなきゃダメですか??!
嫁様もらうと子犬が産まれる・・・
そして引き取る・・・マンションタイプで4匹は無理だろう(苦)
もう、ただでさえ毎日戦場で洗浄☆うっかりむつサン宅♪
ワンコとワンコの子犬抱えてSD連れて家で無きゃダメかしら・・・。
かなり悩む・・・いっそ田舎暮らしでいっぱいワンコvvV(妄想)いやダメだ!
天スミ行けなくなっちゃうじゃん!!(><)(そこかー!!?)

あ、ちなみにトカゲもおるよ?みる??
蛇は居ないっす、欲しいけど〜紫外線ライトいるし・・・
お世話が蜥蜴でいっぱいいっぱい(私信・・・かな?)。

えれっと放置プレイ 

2005年10月12日(水) 14時32分
晴れたーやたー・・・vvV
ん?デジカメさんがいない・・・
そりゃないよパパン(TT)自分のもっていってよ・・・。
がふ。。。(吐血)

雨が続いてメイクできず写真とれずでしたが
ちょこっとメイクは進みました(^^)
はやく蜜ちょんしあぐぇなければぁ!!!
週末に間に合いませんよー!!!(><)
ちょっくらお出かけしてまいりますです。
それまでにミニっ子大集合もアップさせなければ!!
忙しい忙しい(><=)。

そんでもって、昨日友達に放置プレイされました・・・
ちくそー・映画見に行けばよかった・・・
5時間半・漫喫を満喫(死)座りっぱなしで腰が痛いです。

今日は晴れそうだな〜 

2005年10月08日(土) 5時04分
結局昨日は雨でした・・・
今日は晴れておくれ〜というか、もう週末なんですね(笑)
曜日の観念がなくなってる・・・ヤバヴィ・ヤバヴィ

んと、いえー!16日お出かけするぞ!です
ひぃも乗り気なのでね・・・姐さんか蜜を連れて行ければ連れて行く。
それまでにアレしてコレして〜(>w<)忙しいな☆でも楽しみ。
つかメイクしなきゃ!!!雑用してる場合でなかとですよ!!


今月は写真ちょこちょことUPしていきます
今日はコレ↓

■10月8日個人部屋「お出かけ」更新
  +他の”お出かけ”&BFっ子のプロフもちょこっと手直し。

よっしゃ 

2005年10月07日(金) 6時16分
復活・おばちゃん生きてるからね(笑)
スルーしたくは無いけどスルーかなあ・・・とりあえず実物見んとね★
霞ちゃんさよならなのね〜(TT)大波で癒されてちょうだいな。
とりあえず寝ますので、起きたらメールします。
←私信

眠いー眠いー寝ます。
明日(早ければ今晩かも)ちょこっとお写真などなど
UPできそうなかんじです〜(^^=)
かなりたまっていたので悩みましたが
お出かけ分は古いものもUPすることにしました。
リサイズとレイアウトは完成
よしよし、がんばるぞー!!
・・・お腹すいたな・・・いや、寝るぞ。

では、また今晩〜vvV

さてさて 

2005年10月04日(火) 2時39分
明日は試乗ダー
結局ステッ○は却下ですまあ、当然か・・・
ママンとパパン(笑)で違う車を選んでました
結局その2種からひぃが決めて、明日試乗してきます。
オートマしかないそうな・ミッション車が好きなのに・・・
免許持ってませんがね!(>w<)車大好きvvV

メイクぜんぜん進んでないとですよ
スッピンちゃんがコロコロしてます・・・あああ〜
メイクしたい・・・あさっては時間あるぞ!やるぞ!!
お預かりっ子のお写真も撮らなくては!!

ねむっこ・めろりんもーど 

2005年10月03日(月) 4時01分

あ〜祇園くんも入れればよかった(><;)
眠り目の子達が可愛くてたまりませんvvV皆パテ盛るか!(笑)

褐色って・・・パテもれるのかな・・・
着色が大変かな・・・(?m?)
荒夜は案外楽そう、塗装しなくて大丈夫そうだし
眠り目の紫・・・・可愛いかも?(^x^=)?
メイク落としてるし・・・今ならできる!!
いや、でも後悔先に立っちゃうヨネきっと。