またね♪ 

2008年01月31日(木) 23時58分
今日でこのブログの更新は終わりです(≧△≦)
でも今のところ閉じる予定はありませんv

よつばと同じくらいこのブログもいっぱいお世話になりました!!
ありがとうございました

気が向きましたらよつばの中の人もよろしくお願いします☆★


よつば

ごほうびだおっ 

2008年01月30日(水) 20時22分

ペコちゃんのおうちファンシーいちごタルト

カワユスカワユス
キラキラしとうおっ
今日がんばたごほうび


よつば

よつばまたね☆ 

2008年01月29日(火) 20時56分
よつばの中の子のブログをつくっちゃいました


閲覧される方はこの子とよつばは別人だと認識できる方でお願いします。

こちらは『よつばのプライベートブログ』ではありません。』

よつばをよつばで終わらせたい方はご覧にならないでください


でわでわよつばの中の子のブログはこちらです↓

http://blogri.jp/violetmelody0321/

…いじわるはしないでくださいね?
よろしくお願いします。


よつば

よる。 

2008年01月28日(月) 23時46分
昨日もあんまり寝れなかったけど今日もまだがんばってます

お部屋の片付けです


よつば

昨日の写真♪ 

2008年01月28日(月) 23時36分

みんな大好きだぁ〜!!
ありがちゅv


よつば

うんだかだー。 

2008年01月28日(月) 15時48分
このブログは1月で更新ストップします。


そのあとどうしよ

よつばの生存確認ができるようよつばの中の人のブログを作ってここにのせた方がいいですか?


よつば

オーラス。 

2008年01月28日(月) 2時42分

実は生まれてはじめてのオープンラストでした。
おなかはへったけどあっとゆうまだったなぁ

こんなにお掃除したのはお給仕を始めた当初以来ですね


よつば

ラストコースター。 

2008年01月28日(月) 2時33分

上手にならなかった絵


よつば

泣いてないもん!! 

2008年01月27日(日) 23時59分
本当にね本当に泣く気なかったんだすよ。
よつばだもん(笑

でも泣いちゃったさ泣かされちゃったさ!!
鼻水出そうだったさ!!!!


だって
みんな優しすぎるのっ!!
ご主人さまお嬢さまメイドさんみんなが。

よつば最後までご主人さまお嬢さまメイドさんみんなに甘えてた。
ちゃんと笑って『いってらっしゃいませ』言えなかったもん。

泣いてしまったことは本当に本当に不覚だ!!笑


でもね、よつばっていてもいなくてもいい存在だと思ってたから。

たまにお店の中いて『明日からよつばいらなくね?』って思ったり。
せめて『いてもいい』になりたくてわざとメイドさんが少ない日を選んでお給仕したり。
メイドさん少ないとよつばでもいないよりはいた方がマシかなって。

『必要ない』って言われることにビクビクしてたときもあった。
実際今日みんなに会うまでやっぱりその不安はどこかにあったの。
でも今日みんなに会ってよつば『いてもよかったんだ』って思えた。
そう思わせてくれたのはご主人さまお嬢さまメイドさんみんなです。


今日わざわざご帰宅してくださったりさびしいってゆってくださったり。
いてくれるだけでうれしいのに綺麗なお花とかメッセージコースターくださったり。
よつば最後までご主人さまお嬢さまメイドさんみんなにもらってばっかだったね。
『言葉』とか『物』だけじゃなくて『うれしい』とか『楽しい』とか。
ほんとはいっぱいいろんなものもらったよ?

@は本当にアットホームで優しい人ばっかの素敵な空間だなって思う。
そこでお給仕するメイドでいれたことがしあわせでした。
何が一番かってとゆうと難しいけどやっぱり『出会えた』こと。
ご主人さまにお嬢さまにメイドさんたちみんなに。

だってあそこにいないと出会わなかったってことでしょう?

だから@ほぉ〜むを通じてみんなと出会えたことが一番の宝物です♪


ご主人さまお嬢さま、これからも下店とみんなをよろしくお願いします。

どこに出しても恥ずかしくないいい子たちばっかなんで!!
…出したくないけど(笑

よつばは…今は本当はさびしいけどまた会えるからさびしくないよ?
ちょっと時間かかるかもしれないけど…
がんばったらぜったいまた会えるはず♪
よつばがんばる!!

…つかお店ご帰宅すれば会えるけど(笑
ご帰宅しますいつか!!

…でもまた違う形で会える。


みなさまへ。

本当に本当に本当にありがとうございました。
最低底辺ガラクタメイドよつばが今日までお給仕できたのはみなさまのおかげなんです。

足をひっぱりまくるよつばを優しくフォローしてくれるメイドさん。
お話してくださる聞いてくださるご主人さまお嬢さま方。
ハラへったハラへったうるさいよつばのごはんをつくってくれたキッチンさん。
お父さんみたいだった社員さん。

よつばと出会ってくださった方々み〜んなです。

ありがとうございました


〓よつば〓

ギザストレートw 

2008年01月27日(日) 17時55分
今日はみちるんに髪してもらっちゃった

ギザストレート


よつば
こうこく
*よつばのこと*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よつば
読者になる
*出身*クローバー畑
*誕生日*4月8日
*血液型*ほし型
*趣味*歌をうたう・おさんぽ
*特技*迷子
*お給仕*@ home cafe 本店下店

『よつばパワーでしあわせはこびますっ』
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*コメントありがちゅ*
アイコン画像アクセル
» ごほうびだおっ (2008年01月30日)
アイコン画像ぴーちゃω
» うんだかだー。 (2008年01月29日)
アイコン画像アクセル
» うんだかだー。 (2008年01月28日)
アイコン画像あさ
» うんだかだー。 (2008年01月28日)
アイコン画像のぶ
» うんだかだー。 (2008年01月28日)
アイコン画像ゆぅ
» うんだかだー。 (2008年01月28日)
アイコン画像ちぃち
» 泣いてないもん!! (2008年01月28日)
アイコン画像じゅんじゅん
» オーラス。 (2008年01月28日)
アイコン画像ぴーちゃω
» オーラス。 (2008年01月28日)
アイコン画像アクセル
» お知らせです♪ (2008年01月27日)
*Yapme!一覧*