はじめに

February 22 [Tue], 2022, 22:22
ようこそいらっしゃいました。
こちらは私が日々ニヤニヤしながら妄想しているオリキャラ達の設定置き場になります。
なんとなく語りたい、考えをまとめたい、良い設定が出来たので自慢したい、
そんな気分の時にゆるりと記事を更新していく予定です。
文章も上手くないし語彙も少ないしほぼ自己満足な感じになりそうですが
うっかり足を踏み入れた方がちょびっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

気が向けば絵を描いたり
設定を考えてる時によく聴く音楽とか貼れたら…良いなぁ

それでは、どうぞよろしくお願いします!(*´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らふぁ
読者になる
オリキャラなどの設定置き場になる…予定。今まで作ったキャラについて語っていけたらいいかなと!
まだまだ改装中です。

アイコンはいただきものです!これからも大事に使わせていただきます(*´ェ`*)

ツイッター
 創作用 → yotsubaneko
 本垢 → raphaimo
カテゴリ
P R