お引越し 

March 01 [Sun], 2009, 2:23
ブログのお引越しです


次回からはこちらでお世話になります


yaplogさん、今までありがとうございました



http://ameblo.jp/nails-yotsuba/

近々お引越し 

February 27 [Fri], 2009, 1:02
雨が多いですね

先日天気の良い日に外に出たら
春の臭いがしてました
香りで季節を感じることが出来るあなた
私と仲良し同士です
ポチリとよろしくお願いします

ネイルブログランキング




最近は常連さんのみゆっくりまったりと施術しております




交互に変形フレンチを取り入れてます
お花はジェルのドラッグアートで描いてます





肌馴染みの良いピンクベージュのフレンチに茶ピンクの豹柄を
ジェルで描くと豹柄も柔らかい感じになります







オーロラピンクに少しワイン色のラメを混ぜてグラデーションに
アクセントに3Dで
長さが少々バラバラだけど、次回デザインチェンジするときには
綺麗に揃えられるよ








現在よつば針灸整骨院の店舗拡大工事を行っています
リニューアルオープン予定は3月半ばです(大工さん次第・・・)

ネイルブースが完全(て程でもないですが)個室になります
今まで狭っ苦しいスペースでしたが
ゆったり受けることができるようになります

リニューアル後はメニューが少々変わりますが
詳しくはもう少しお待ち下さいね(もう今何かと大変で

それに伴ってブログもお引越しします
ヤプログ可愛いけど不便で


リニューアル後の Yotsuba−Nail は Yotsuba+Nail となります

皆様に自然な美しさを提供させていただきます

ネイル画像2 

January 31 [Sat], 2009, 0:11
ネイル画像、まだまだ続きます・・・


和服にも合いそうな、大人ネイルです





肌色に合ったピンクは手がとても綺麗にみえます





10本全てにフレンチをスワロストーンで





パーティ使用?バレンタイン使用?小悪魔姫ネイルです





3月末までご新規様の受付をお断りさせていただきます。

尚、3月に大きく生まれ変わりますので皆様心待ちにして下さいね〜

ネイル画像 

January 30 [Fri], 2009, 23:36
ぜ〜んぜん更新していませんが、真面目に働いておりますよ


口内炎が口中いっぱいに出来たことがあると言うあなた!
マジで私と同士です
もちろんそうじゃない人も
ポチリと  よろしくお願いします

ネイルブログランキング






ブログは更新していませんが、画像は溜まっています・・・


そんなわけで、ちょこっと更新です



キラキラ眩しいシルバーラメの嵐です




王道、ホワイトフレンチです!ポイントにスワロでフレンチラインを




ビタミンカラー気分も元気に




ウエディングネイルです。おめでとうございます




マニキュアでもこんなに楽しめます。ポイントに蝶々を

成人式ネイル 

January 11 [Sun], 2009, 8:55
寒さのせいか?歳のせいか?年々風邪が治りにくくなってるあなた
私と同士ですポチリとよろしくお願いします

ネイルブログランキング






さてさて、ネイル画像溜まってます
ゆっくり、ボチボチ アップしていきます


今日は明日成人式を迎えられるKちゃんのネイルをご紹介





事前に当日着る着物の写真を見せてもらって
着物に合わせたデザインになっています





左の薬指には取り外しが簡単にできるネイルピアスを
当日白いファー(なんて言うヤツ?)を羽織るとのことなので
白ファーのピアスです





まさに一生に1度の成人式
思い出に残せるネイルに仕上がりました





親指の白いお花の中心には本物ダイヤモンドをあしらってます



明日、成人式楽しんできてね〜

明けてます 

January 11 [Sun], 2009, 8:48
皆様、

新年明けてます おめでとうございます。


1ヶ月ちょっとのご無沙汰ぶりでございます。

ブログはサボってましたが、
仕事はちゃんとやってましたよ〜


今年は よつば針灸整骨院 リニューアル予定でございますので
お楽しみ下さい・・・


今年も よつば針灸整骨院yotsuba-nail 共によろしくお願いします

Wフレンチ 

December 10 [Wed], 2008, 23:20
昨日、今日と暖かいですね〜
毎日これぐらいの気温だと生活しやすいんですが・・・日本には四季がある



ネットをするときは何か口にする物がないとダメというあなた
私と同士です ポチリとよろしくお願いします

ネイルブログランキング







前回のネイルをきれいにセルフ除去してきてくれたO嬢
おかげで時間の短縮ができました

(普段除去の際お爪を傷つけないように細心の注意を払いながら作業するため
 除去には約1時間のお時間をいただきます)








クリスマスにもお正月にも合うように
今回は赤とボルドーのWフレンチにしてみました

冬になると黒い服が多いO嬢
赤のネイルはコーディネートしやすいはず








来月はなネイルにしてみようかな

ブルーラメラメ 

December 07 [Sun], 2008, 9:15
今朝は空が真っ青の冬晴れですね
空気は冷たいですが、気持ち良いです

そろそろババシャツを脱げなくなってしまったあなた
私と同士です 1日1クリックよろしくお願いします

ネイルブログランキング



さてさて、珍しく連日の更新でございます








今朝の空を思わせるようなブルーラメでございます







前回のネイルを5週間以上放置させていらっしゃいましたが
頑丈に全指ついておりました〜
まだまだいけそうでしたが、長さがこれ以上無理ということで
今回お爪の長さも短くしての付け直しでございます








また長さが限界になったら来てくださいね(笑)


雪の結晶ネイル 

December 06 [Sat], 2008, 13:16
寒さが本格的になってきましたね
久しぶりの更新です・・・すみませぬ

冷たい風がホッペに当たると
北風小僧の寒太郎』を思い出すあなた
私と同士です ポチリと応援宜しくお願いします

ネイルブログランキング




さてさて、今日は雪の結晶ネイルです







前回のピンクグラデーションから一転
今回は寒色系の水色グラデーションです
ポイントに雪の結晶を描かせていただきました








関西では雪はまだまだっぽいですが、
寒さ的には降ってもおかしくないような?









乾燥の激しい季節到来です

皆様、ハンドクリームは最低でも朝晩塗ることをオススメします


ピンクグラデ 

November 23 [Sun], 2008, 18:33
明日から2連休です(今日はお仕事)

休日前の仕事ってちょっとウキウキしながらやってるあなた
私と同士です応援よろしくお願いします

ネイルブログランキング










なぜかピンクグラデが続いています

いつもおしゃれなM様です
2児のお母さんですが、良い意味でそうは見えないです
私もM様のようなお母さん目指したいです






バイオ2色でお作りしたカラーでグラデーション
爪先に白ラメとオーロラホログラムをちょこんと乗せました

綺麗可愛いM様にとってもお似合いでした

こういった感じのネイルだと逆にアートしない方が
カラーが映えますね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Koyuki-Arimura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
よつば針灸整骨院にてソフトジェルを中心に低価格で施術させていただいてます

もちろん現在の本職は
鍼灸師・柔道整復師です
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント*ありがとうございます*
アイコン画像yotsuba→合田しゃん
» 近々お引越し (2009年03月01日)
アイコン画像合田
» 近々お引越し (2009年02月28日)
アイコン画像yotsua→合田しゃん
» ネイル画像2 (2009年02月02日)
アイコン画像合田
» ネイル画像2 (2009年02月02日)
アイコン画像yotsuba→合田しゃん
» 成人式ネイル (2009年01月13日)
アイコン画像合田
» 成人式ネイル (2009年01月13日)
アイコン画像non
» Wフレンチ (2009年01月01日)
アイコン画像yotsuba→合田しゃん
» ジオン電 (2008年11月19日)
アイコン画像合田桜子
» ジオン電 (2008年11月18日)
アイコン画像yotsuba→合田しゃん
» ちびっこチップ (2008年10月02日)