引っ越しますた 

2008年10月22日(水) 1時21分
大人の事情でお引越し。


http://ameblo.jp/butyami/

ついにアメブロに・・・


しばらくはこっちも残しときます。

ライブ 

2008年10月19日(日) 16時21分
一部終わって休憩中o(^-^)o



海鮮丼もらった♪

あう 

2008年10月19日(日) 1時50分
なんか頑張ってても空回りしてしまう…


迷惑とかかけちゃってごめんなさい…(´・ω・`)




シフトとかの予定はその…
明日で…(ごめんなさいごめんなさい

とりあえず明日(今日?)ライブです!

カラオケ行ったのですよ 

2008年10月17日(金) 20時17分
14日にお姉ちゃんと行ってきました♪


二人で歌うの楽しかったです(*^ω^*)


ひれ伏せもお姉ちゃんとww



カラオケの帰りはいつも近くのゲーセンでプリクラ撮るんですが、


そこに可愛い小物達のUFOキャッチャーが!!



500円で3つもゲット~
(お姉ちゃんがww)





全部可愛いけどとくにこれ!





箱も中身も可愛いのですフ



また近いうちに行きたいです(*^ω^*)


おまけのE缶



ライブ情報などあとでお知らせします〜。

ゆっくりまっててね!!

りこぴんさんと 

2008年10月12日(日) 17時27分
輝夜&永琳コスで写メ☆



伽音ちゃんいじめ隊
隊長&副隊長ですよー(*^ω^*)

急ですが 

2008年10月11日(土) 22時23分
明日ライブのユニットで輝夜コスする事になりましたww



せっかくなので明日のライブ中ずっと輝夜コスでいると思います(>_<)


ちなみにりこぴんさん(えーりん)とシアワセうさぎ歌うんだ!


暇でしたら来てくださいー

1部 13:30〜

2部 18:30〜


だった気がする(笑)

たぬき! 

2008年10月11日(土) 15時12分
昨日の夜地元でたぬき発見!


畑からバーって出てきてバーって戻っていきました…



噂では聞いていたが本当にいるなんて…(;・д・)



写真はもちろん撮れませんでした☆

いーあるさんすーすいすいすー 

2008年09月26日(金) 22時03分
明日ライブですー。

13:30〜と
18:30〜の二回です。

久しぶり(?)にバリバリの電波歌います。

きゃっきゃっはらはらすいすいすー!

ボーダーも歌います(`・ω・´)

台詞はおぼえたが、

すいすいすーが・・・



体調もだけど大丈夫かな・・。


写真は前回のライブの衣装です。
頭の飾りがお気に入り。

やめてくださ〜い!!! 

2008年09月19日(金) 23時35分
妹子(竹本さん)ボイスで再生してくださいw





今日発掘しました激奏みくるの衣装をライブで着るためお母様に色々直してもらってたのですよ。


直す所みせて、

「これは着てみないとわかんないよ」


「あーじゃあ着るね」


「えっ自分で着るよ!」



!!!!!!!?


やめてくださ〜い!!!



「じゃあ直してあげないっ」


「…わかった直してからなら着てもいいから…」




なんてめんどくさい母なんだ。


直し終わってノリノリで着る母。


「写メ撮って撮って!!」

「お姉ちゃんに送って☆」


えー…
お姉ちゃんかわいそう…


写メ送って返ってきたメール

「まあ好きなようにやらしとけば」


やるのは構わないが(いやかまうが)見るに耐えないのだよ。





自分だけ見るのもいやなので勇気のある人は見るといいよ↓










キモッ☆




そんなわけで明日は激奏みくるでテーマはフリーダムな感じで歌ってきます。



とりあえず世界が夢見るユメノナカ歌いたい。



前回のライブ写メ

キモッ☆

あっランカ衣装届いたよー。

にゃんにゃんにゃんにゃん 

2008年09月17日(水) 0時22分
にーはおにゃん♪



ごーじゃすでりしゃす





デカルチャー!!





日曜のライブの衣装なのですよ(´・ω・`)



明日の水曜日もライブでます!



アイドル組とmixなのでアイドルっぽいけど電波な選曲で。
電波は譲れません。



暇な方来てくださいね(*^ω^*)


18:30開場です。(たしか)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よつば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
マイペースでコスしてます。

今は東方にはまり中です!
次は永琳やりたい!

優曇華院、てゐ、霊夢、幽香、フランドール・・・・色々やりたいです。


ほか、やりたい(やる人)

ユリ クイズマジックアカデミー

金色の闇 toloveる

桂言葉 スクールデイズ

リムルル サムライスピリッツ 





出来るコス

ハルヒ系。長門、朝倉さんウィッグ有り。
育成ゲームの方の衣装もあります。
みくる系が無駄に多いww
ウィッグ買わなきゃ

初音ミク

ララ・サタリン・デビルーク toloveる
(制服)

柊つかさ らき☆すた
(夏、冬制服)

古手梨花、竜宮レナ、園崎詩音、羽入
(梨花、レナは制服私服、詩音は制服、エンジェルモート)

蓬莱山輝夜

三塚井ドクロ 撲殺天使ドクロちゃん

倉内安奈 これが私の御主人様

東谷古雪 ケロロ軍曹
(忍者)

水銀橙 ローゼンメイデン


こんなもんです。

ついでにCure
No.32900


リンクにクローゼットがあるのでそちらもどうぞ。


絵も描きます。リンクにありますがいろもの注意!

まだまだなレイヤーですが宜しくです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よつば
» りこぴんさんと (2008年10月14日)
アイコン画像矢道
» りこぴんさんと (2008年10月12日)
アイコン画像よつば
» むにょーん (2008年08月04日)
アイコン画像nocco
» むにょーん (2008年08月04日)
アイコン画像よつば
» 怖いよ〜; (2008年07月27日)
アイコン画像しまっち
» 怖いよ〜; (2008年07月26日)
アイコン画像よつば
» イベント行ってきました。 (2008年07月01日)
アイコン画像nocco
» イベント行ってきました。 (2008年07月01日)
アイコン画像よつば
» イベント行ってきました。 (2008年07月01日)
アイコン画像やすひろ
» イベント行ってきました。 (2008年06月30日)