白夜に黒猫。 

2005年05月26日(木) 23時41分
また日にちが開いてしまいましたねー・・・。
ま、回線変更(ネット)の兆しが少し見えてきたので
変更できれば、もちとスムーズにはなる、よー。

最近Miyaviが時々長めに喋るようになりました★
実証↓

言葉の意味が分からないってのはスルーしてあげて・笑

******

昨日にゅーシングルが発売されたアリスですが・・・。
水姫サンね、愛しの将クンに勇気を振絞って(笑)メール送ったんですよー。
そしたらなんと、、、
返事キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もうホント吃驚。思わず壁に頭をぶつけたよ其の辺転がったよ・危
昨日は夏に出るアルバムのレコ最終日、明日はライヴっていう忙しい時に
(そんな時に送るなって?)ほんと優しいなー、ウン(*´д`*)
オバチャン調子に乗って返信しちゃったよコンチクショウ★
また夏に会えるから、その日までガッコとバイトがんばんヨb

拝みませうvv

明日はバイトの研修日にドッキドキ!←モコナ風に。

将来の方向転換。 

2005年05月13日(金) 23時34分
久々のブログです。
近頃、身の回りがバタバタしているもので
中々ゆとりのある時間を取れないのです。・・・が、
折角サイトがあるので、出来る限り書きまス(o´C_`o)

花束、の一部。かなりデカイ・笑
昨日は水姫サン誕生日でした★
これで免許取れます!R指定逝けます!
SE○Dオフィシャルファンサイトからはバースディメールと画像が届きました♪
去年はアスランでしたが、今年は主要キャラ全員でした。
それから蒼、分身を有難うvv笑
早速飾ってるよー。
メール等送って頂いた方々も此処で再度御礼申し上げますvv

週末は兄の所へ避難する予定でしたが、
体調不良でフラフラなので大人しく部屋でヒッキー(静養)するとします。。

歌はボクを救う。 

2005年05月01日(日) 23時12分
見てお分かりの通り、ブログデザイン変えました★
Dグレっぽいvvとか自分で思ってまス・笑

そいやー新刊でますね!
今回はラビが表紙、沢山出ますvv
ウン、CPとしてはコム神が好きですが、(マイナー言うな)
キャラとしてはラビが好きなのかもしれない・笑
小説版、オリジナルなので買いますヨ((V∀V*))
挟み込みポスターは神田ですね♪

※以下の文章は削除致しました。

ギュンギュン。 

2005年04月24日(日) 23時36分
★遥か〜八葉抄〜★
やと今日、始めました(●´○_`●)ノ゙
初回は勿論やちゅあき狙いでvvグッジョブb
で、北の御札をGET!
掛け合い見てて(聴いてて?)中の人もだけど、
やっぱ玄武コンビ笑えるわー。


★SC5 Part2★
何しろ半日で越してしまった故、書くのも忘れてましたが・笑
以前由貴サンがオススメしてたのを思い出して春休みに中古で買ったんですヨ。
音ゲーです♪ギュンギュンです♪
一通りこの類いはやっているので、スムーズに2ターン目に突入しました。
マイケルジ○クソンがキャラで出てくる(本人公認、声も本人)
ってのは知っていましたが、まさか・・・
まさかラスボスが(※声が)石田サンだったなんて・・・!!!Σ( ̄□ ̄;)
う、歌ってるよ?!「ウララァ!!」←外国人風とか「ヘイチュー!!」とか
言っちゃってるよ?!ノリノリ(死語)だよ?!イイの?!
と、思いっきり画面に突っ込みました。やー吃驚でした。
エンドロールにも名前が"Akira Ishida"って出てましたし(何故英語?笑)
なんか得した気分になりました・笑
声の雰囲気的には舞-Hi○eの凪クンな感じでしたヨ。

******

★ツ○サ・クロニクル★
小狼は"強さ"と"優しさ"を合わせ持った、
一般的な・笑理想の少年像だ思うのですが、
入野クン演じる小狼にはその"強さ"の部分が足りないと思うんですよね。
原作とは違う入野版小狼になっていくのかと思うと残念ですねー。
まぁ、ボクはファイスキーなので別に(略)
嗚呼、、緒方サンの雪兎が恋しい・・・(ノд・。) ←黙れ

封印の紅、背徳の黒 

2005年04月23日(土) 23時59分
今日の夕御飯はヨーグルトと蜜柑。
ダイエットしなきゃーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


★OZ★
発売日も決まって待ち遠しいですね♪
もうね、内容云々より曲が聴きたいが為に買うのかも・笑
其れだけ"ダッタン人の踊り"が好きなんですねー(o´C_`o)


★DOD2★
前作は連合軍側、今回は帝国軍側の主人公。
アンヘル封印EDから18年後の物語でス。
新キャラは前作に負けず劣らず、皆サンかなりダークで良い感じ♪
成長したマナチャンは小雪サンが声をあててますvv
にしても、発売日がOZと近いんですよねー・汗
此方は批評見てから決めるか・・・。
・・・気づいたら合わせて買ってるカモ「( ・´д`・il||


また新たなゲーム買う前にいい加減『遥か〜八葉抄〜』やんなきゃ・・・!
話の流れが分かっているだけに、つい後回しになってしまい
OPすらまだ見ていない始末・笑
明日休みだし今日こそやるぞー!

オムナ マグニ 

2005年04月22日(金) 23時51分
現文の教師がワンピのアルビダ様に激似です・爆
直視できません、水姫です。


★創世のア○エリオン★
意外と良いですよ、コレ★
内容の面白さはまだ今後に期待な感じですが。
今言えるのは合体が笑えるってコトか・笑
初見で一番好みだったのは沙苗チャン演じる紅 麗花。
このキャラ、男だったらもっと良かったんですが・・・!!残念ー。
で何故か毎度全裸・笑
良いってのはOP、ED♪♪
アニメ観る上でボクは曲もかなり重視しますからねー。
特にED!!がねーガブリエラ語なんだけど雰囲気幻想的で可愛いし、
作画も(・∀・)イイ!!の。FEの金田サンです。グッジョブ★
歌ってるのはツ○サのサクラ姫なんだけども・・・←微妙な心境・笑
作曲はさすが菅野サンvv(攻殻好きですよーvv)
現在携帯のメル音にしてます・笑こりゃ買いだー。


★L○VELESS★
コニタンがぁ。コニタンがえろーいよママンッ!(/-\)笑
作画は崩れてなくて良かったですー。


★ドラ○もん★
キャスト変わってから初見でした。
・・・なんつか、すっごい違和感ー・笑
これは違うアニメだと思った方が良いですね(V_JV)ノ
久しぶりに観た所為か、キャラの描き方が丸くなったような?
蒼へ私信唐フび太のママンは桑島サンぢゃなくて三石サンよー。

******

★高橋瞳★
Mステ初登場!でしたね。
玉置○美と似た匂いを感じたので生だし心配でしたが、、
彼女より全然良かったですヨ。パワーがありますし。
トーク中、本人相当緊張してましたけど・笑
宣伝文句にやたら"平成生まれ"が見られますよね。
ギリで昭和生まれって何だか切ないわ・・・_| ̄|○

Auga 

2005年04月21日(木) 23時41分
★kagrra,★
Auga更新しますたー。
これでまた1年間、会報やらFC優先やらがOKっす。
更新特典のリストバンドも届きましたよー!
ライヴん時してイコウ((V∀V*))


★アリス九號.★
気付けばkagrra,並にハマっていました・笑
いや、ハマるとしては此方の方が上かな。
kagrra,はヴィジュアルより曲が好きだし、
アリスはどちらかと言えばヴィジュアルが好きぽ。
続々とグッズ増えてる(買ってる)上に、携帯の待受けまで・・・。
だって将クン可愛いんだもんヨ(*´д`*)
何処となくhydeの声に似てると感じるのはボクの幻聴?笑
まだ皆ピチピチ(死語)だしインディーズって良いよねっ★
FCができたら入っちゃおうかしら…vv

春麗ら♪ 

2005年04月17日(日) 23時36分
春ですねぇー(o´C_`o)
てコトで、髪切ってきました〜。
長さは変えてませんが大分軽くしましたよー。
毛先は緩くパーマあてましたvv
ガッコでは禁止なので飽く迄何もしてマセンを通しますが・苦笑

夜に粉モン食べ行ったんですが、其処で聴き慣れたメロディーがっ!!!
Σ……kagrra,キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
や、来てませんよ?(当たり前)
流行のJ-POPや演歌に紛れて突然V系が流れたので驚きましたヨ。
ひとりでキョドってましたね・笑


梼юMto蒼
text、UP作業完了ですよーっと。


アニメ感想は追記で↓クリック★

千本桜。 

2005年04月09日(土) 22時57分
吉野にお花見行ってきましたvv

この地帯は桜の開花が遅いので心配でしたが、
此処数日の暖かさのお陰で下千本の方は満開でした!

休日でしたし花見客が凄い多くて、
人込みが苦手な水姫は酔いそうでした・・・「( ・´д`・il||
いや実際酔いました・笑
でもがむばって世界遺産の蔵王堂等、
バッチリ拝見して写真に収めてきましたので★
人込みを避け、必死に撮ってます毎度・笑

あぁー取り込んだ写真が溜まってきたよ・・・っ。
編集しなきゃ(。>_<)ノ

ライヴヾ(。・∀・)ノダ-!!! 

2005年04月06日(水) 3時55分
前座はアリス九號.vv
初めて生観ました。
もーvo.の将キュンがかなり可愛い(*´д`*)
衣装も素敵★
kagrra,の弟分だなんて嬉しすぎvv
Tシャツ、写真集、ストラップ買っちゃいました(●´○_`●)ノ゙


沙羅〜懐かしの楽園〜
グラッ子の水姫サン、行ってきました春ライヴvv
今回はそれはもう凄い盛り上がり!!!
一志も今日のライヴは伝説だと言ってました♪
楓弥ンは記念にとアンコール時に写真撮ってましたし。
方向的にバッチリ写ってると思われます・笑
月下想葬は残念ながら無かったのですが、
アンコールが3曲もあり満足です。
間奏中に「女雅ラーンvv」と呼ぶと、
此方を見て指をさしウインク★してくれただとか、
MC中にK嬢と楓弥ンに手を振ってたら(一志は無視かヨ・笑)
ニコッとしてくれただとか…vv
勘違いも甚だしいな!と思うでしょうが、
ボクは信じてるから良いんですvv
自己満ですから(´・_っ・)(・c_・` )ネー 。
一志サン曰く、
今日のメンバー(客)は夏の初ホール強制参加!らしいですから、
また頑張ってチケットとってみようかしら…。笑

当{日の戦利品
●パンフ
●ストラップ
●舞扇子
●カバン

やっぱカリスマ先生こと女雅ランの笑顔は最高です(〃ω〃)
高音ハモりも毎回増えてて尚ヨシvv
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotogi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる