これって切ないのかな? 

October 29 [Mon], 2007, 21:15
最近メールが短い。
最近返信に時間がある。
最近外で飲まない。

これだけ上げると気が無いのだけど、家なら会うみたい。

………。

あれか。


都合良い系。

経験あるからすぐ分かるなw
このまま連絡少なめにしたらどうなるかしらーww

でもちょっと寂しさを感じるから、何か回路が動き出してるな〜
恋愛回路っていうか、独占欲って感じかな(;・ω・)


ドキドキ求めたけど乗り気なさゲだから、もういいやー。

仕事頑張ろ。

退院祝い 

October 26 [Fri], 2007, 22:40
大腸のポリープ摘出で3日間ほど入院していた裕さん。
食べ物の制限も1週間らしく、今の技術は凄いのね〜と話聞いて感心しちゃったね。

で、退院祝いを約束しちゃいました。

豆腐屋 うかい

結構名前は聞いた事あって、1度行ってみたかったのですよねー
その話を裕さんとしてて、ノリで言ったらOKくれた!
まぁ、あくまでノリで、本気じゃ無い気がするけど…

裕さんには、
僕のタイプは、なみゅさんとは正反対の人です。
って、キッパリ言われてるので何も期待してません。
ヒドいよね…
そんなに気がある素振りしたかなぁ?
全部ノリなのにー(○`3´○)

そんなわけで、ガンガン予定立てる振りして行きますw
どんな態度取られるかドキドキしちゃう(*≧ヮ≦*)

女の勘 

October 25 [Thu], 2007, 19:44
昨日はとーる君家飲み。
というのも、全ては相棒を見るためです!
買い出しに時間かかって10分遅れたものの、見れて良かったー。

が、途中でとーる君の彼女から電話。
しかもテレビ電話w
何だかんだで普通に話してるし、やっぱり好きなんだろうな〜
切る間際、彼女が一言。
『仲良くね〜』

?!!

どうやら、部屋に誰か居るのを勘付いたみたい。
女の勘か?って思ったけど、電話出る前に
『しー』
ってやってたのが見えてたみたい。
アホだな。
でも、夜中も朝も電話来てたし危機感でて焦るかなーと。
ま、どっち転んでも私には関係無いしー。

でも、電話切った後にすぐくっついてきたから拒否ってしまった。
さすがに気分良くないもん。
夜拒否ったから朝は仲良くしてみた。
時間無いから何にも無いけど、彼女との電話直後は止めて欲しいなー。
やっぱり気分良くない。


これからはあんまり誘われないかなー。
私も適度にしよーっと。
彼女に知られたら怖いしねw;

本当はどうなのさー? 

October 21 [Sun], 2007, 0:29
最近飲みに行く人。
彼女に3度浮気されてるのに、未だ付き合っているみたい。
気持ちは落ちてるみたいだけど、別れる気は無いんだろうなーと感じる。
それでも一緒に飲み行くし、一緒に行きたいって言ってくれる。
自分から中々誘ってこないのが気持ち無い表れなんだろうけどww

ってゆーか、
どうして未だに付き合えるんだろ?

発見方法もまた酷いし、それでも付き合ってるのは今まで付き合ってきた気持ちが違うのかな。
それでも一緒に居たいとか。
本妻みたいな感じなのかなー?
私だったら一度の発見でも不信感溢れちゃうけどなぁ・・
わかんないなぁ。

なんだか悔しいから、もう少し頑張ってみようかな。
とりあえず、一緒に居るときは彼女の電話を無視しちゃうくらいになるのが当面の目標
振り向いてもらえなくてもまだいいや。
君に会えなくて寂しいと思う人もいるんだよーってことを感じて欲しいなw
そっから先はなるようになるでしょう
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる