やばいやばい
2008.11.24 [Mon] 15:58


重症です


目覚めた直後に最終回のあの曲が頭に流れてきます

そして悲しくなってテンション上がりません



だってあの歌詞も曲調も反則だよ!

あえて明るい…歌詞もなんだかすごく前向きで…

やさしい曲ですよね…


世界はやさしくなれると言わんばかりの…




泣ける。


ランランランランランラン
ラララララー


(´・ω・`)
コードギアス語り尽くせる友達ほしー
 

日記が(=?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI=?=)
2007.01.12 [Fri] 19:42

最近mixiに没頭してるからこっちさぼり気味!
すまぬす!!
 

あけましたー
2007.01.03 [Wed] 23:53

お久しぶりであけましておめでとうございます(笑)
私は今札幌にいます。
のんびりしすぎてヤバいです。
暇です(笑)

パソコン持ってきたはいいがネット繋がらないからすることないし。
年末に携帯壊れるし。


今年もヨロスク!

これから中学時代の友達と近所のバーミヤン行ってきます。
昨日も遊んでるんですけど。
めんどい(言っちゃった
 

メリクリだったねぇ…!!
2006.12.26 [Tue] 00:59


ブッシュドノエルもらった。食いかけブッシュドノエル。

この前の日記書いた次の日、バイト夜までやったら終電逃しちゃってさー。
Yこた君と「どーしよどーしよ!!」と言いつつ周り巻き込んで飲み会行った。
巻き込んだ人。それは
元店長M氏と今の店長!!!爆笑

元店長マジすごい演出しやがった…
携帯に電話して誘ったんだけどさ。
いやーすごかった。アレ?帰ったんじゃないの?終電だったんじゃないの?
なんで今この事務所にいるの?電車だって言ってなかった?
みたいなすばらしい演出だった。
それにしてもレアなメンバーだった…ホントに。
念願のM氏との飲み会だもーん。マジうれしかった。
しかも落ち込んだ日の次の日だったから余計に嬉しかった。
誰もこの5人組のうちの2人が店長だとは思うまい。
飲み会代は全部今の店長のおごり〜♪感謝v
明け方に飲み会終わったらみんなでそのまま我が店へ行った。
そして適当にドリンク飲んで店のソファー席で寝た(笑)
M氏とか超熟睡してんのすごいな…と思いました。おもしろかった。

で、その日そのままランチメンバーとクリスマスパーチーして、
夜は専門時代の仲良かった人々と忘年会(笑)
すげー疲れたけど楽しかった…!!

で、その次の日は朝からバイトで夕方に終わったら夜中からバイト先でクリスマスパーチー。
店貸し切って酒料理作り放題3000円。
酷かった〜…アイツらホントにやりやがったよ女装
Tかはし君とYこた君。
すっごい可愛かった…やばい!!
深夜の3時に私はこの2人の男に化粧をしていたのだよ。
Yこたは切れ長の目で奥二重なんです。
Tかはしは二重で可愛らしい目なんです。
「濃くしてください」と言われたから濃くしたらYこたが酷い酷い!!笑
どこのV系バンドの人ですがという勢い。キレイなんだけどね。
Tかはしはマジふつーに可愛かった(笑)
ちなみにちゃんとヅラ貸したから。私がコスで使ったやつ。
キンパのストレートと茶色のロングカール。
みんなからすりゃーなんで持ってるかって話だよね(笑)
でもまぁ化粧の力ってすごいな…と思った一時でした。

そーいやいっぱい食事作ってくれたんだけど、渡り蟹のトマトクリームがすごくおいしくて感動した。
あとニョッキとカボチャの何か(笑)
とても良いクリスマスパーチーだったなぁ…!!!



そんでそのクリスマスパーチーが終わったら7時くらいに家帰って10時まで寝て12時からまた夜中までバイト。
疲労しすぎてたんだかなんだかわかんないけど階段から落下しました(笑)
痛い。痛いけどもういいや…みたいな(笑)
明日の午前中に掃除して洗濯して荷物詰めて送ってバイト行かなきゃ。
つーか眠くて死にそうだ。

そういえば


マイキー発見!!
 

ああ。
2006.12.21 [Thu] 23:17

ああどうしたらいいんですか。
わかりません。とりあえず元気なのですね。
私最近カラオケの一曲目はダイヤモンドヴァージンなのですがやめようかな。笑


あぁ…
やっぱり私ひとりでいるといろいろ考えてしまう。


今月は毎週コトーさんみてると必ず飲みの誘いの電話かかってきたんだけどな。
今日はさすがにこなかったな。


どうしよう。
赤羽あたりまで走ろうか。ムリだ。


全然関係ないけど明日たった1時間でクリスマスプレゼントどう買おう。
土曜日のクリパと日曜日のクリパ。どっちもバイトの。あと母と約束したやつ。
優柔不断の私がどうやってそんな短時間で選んで買うのか。


全てギリギリだな。毎回ギリギリで反省するけど学習しないのね私。
27日までにやらねばならないことがありすぎるような。
札幌帰ったら死ぬほど暇なんだろうなー。


行きたい店あったのになぁ…
あーあ…すっごい欲しいブランドの物たちがあったのになぁ…
かーーーーわいいんだよなー…あのウサギ…
裏原な…この前AんどうさんとTかはし君と偶然発見した店のウサギ…
私ひとりじゃあそこまで行けないんだよねー…覚えとけばよかった…
CUNEっていう店。今度サイトにリンク貼ろう。かわいいから見れ。


ああ超欲しい。泣


私って変にさっぱりしてるから男側からしても自然に遊べるらしいよ。
得なのか損なのか。


とりあえずたばこやめましたw笑


なんかね、酸素足りない感が自分に漂ってた。
ただでさえ酸素取り入れるの下手らしいのにね。バカだよね。
私がたばこ吸ってるとMえだが
「あ〜…オレも就職に備えてたばこに慣れなきゃいけないのに…苦手なんだよなぁ…」
と言うんだ。どうやら世の中にはタバコミュニケーションというものがあるらしいよ。
そんなもん関係ない私が吸う必要は全く無いよね。
最初はストレス酷くてストレスのはけ口にしてたけど。もう必要ないだろ。


健康的な生活目指す。
と昨日からみんなに宣言してる。

そしたらAんどうさんがごぼうをふんだんに使ったピザ作ってくれたよ!

ところでごぼうはドコから仕入れたのですか!!笑

つーかパスタとピザのみの生活がいけないんだろうね(笑)
体重は減るよ。摂取カロリーより消費カロリーの方が明らかに多いし。
朝ごはんはちゃんと食べよう私…。ほらペンギンもこっち見てる。



そうそう。この前昼間に店で写真撮影会したよ。爆笑

バイト求人誌に載せる写真の撮影。

すごかったよ。ポーズ指定と指示の出し方が(笑)
イベント行ってカメコに撮られてる気分だった。
「もーちょっとトレンチ下げて、右手にジュース持って、目線はそっちで笑顔で!!」
とか。
集合写真も撮った。マジ笑える。その冊子できたら欲しいもん(笑)
約1時間の撮影会だった。私の休憩時間が全てつぶれたw死
夜の11時まで何も食えず…ひたすらカクテル作ってた。
1日でよく覚えた私。
でもこれが一気に30個とか注文来ると動きが止まるんだ。笑


あらいつのまにかこんな時間。
お風呂に入ろう。たまには誰かにメールしてみよう。
 

じんぐるべー
2006.12.09 [Sat] 21:54



久々にかわいらしい絵を描いてみた。
 

急遽飲み会。
2006.12.08 [Fri] 20:16

きのうバイト終わってからAんどうさんとKさらとTかはし君と事務所で2時間語ってたんですよ。
で、その途中でTけうちがやってきてね。
『あーAんどうさん○○(私)今日飲み会やるから来なよ〜!!』
「うん。行く!!」

みたいなノリで行ったんだけどさ。もちろんバイトの人々との飲み会だよ。8人。
女3人男5人。
超楽しかった。笑

Aんどうサンめっさステキやねん!!なんであんな面白いこと思いつくんだろうか!!
夜中から飲み始めて2時間飲み屋で騒いでその後カラオケ行ったんだけど
マジ楽しかった(笑)ぶっちゃけこんなに楽しくなるとは思わなかった(笑)
事務所でAんどうサンたちと語ってたときに「あんこ食べたい!!」と言っててね。
カラオケ終わってからコンビニ行ったときにAんどうサン揚げまんじゅう買ってくれたvv
そんでその後近所の公園行って儀式開始。池の儀式。
パウザ飲みでは恒例らしいんだけど、男たちがパンツ一丁になって池で騒ぐの。
12月の朝5時ですけど。寒い。見てて寒い。でも馬鹿らしくて楽しかった。

その後はさすがに解散。
でも私とAんどうさんはその日のオープンでバイト入ってるんでそのまま事務所でお泊まり。
そん時のAんどうさんに私は惚れそうだったよ。久々にドキドキしたね。
事務所って一応仕切られてて2部屋っぽくなってるのよ。
で、暖房のある方と無い方。無い方は女の子たちの更衣室みたいになってるんだけどさ。
Aんどうさんが「暖房無い方で寝るよと」言ったから、「私雪国育ちで寒さに強いからAんどうさん暖房の方で寝ていいよ」って言ってそっちで寝かせたの。まぁぶっちゃけ、Aんどうさんがそこで寝てると私が着替えられないからってのもあったんだけどね。
そして私は暖房の無い方で寝たんですよ。まあぶっちゃけ寒いんですよ。

そしたらさぁ…そしたらさぁ…
Aんどうさんそっと「寒いだろ」って寝てる私に上着かけてくれたんですよ〜…!!!
マジ優しくて泣きそうだった。ああ最高だよキミ。
そんで2人になったらAんどうサンは私のことを「お前」と呼ぶ。
これまたドキドキするんすよ。お前って言われるの好きなんですよ。笑

あ〜恋の始まりってこんなんだった気がするなぁ…とか思った。
でもAんどうさんはレベルが高すぎて私には無謀(笑)
この前彼女と別れたばっからしいっすよ。いろいろあるのね。


充実した1日だったv
そして今日1日ゾンビだった私とAんどうさん。1時間くらいしか寝てませんもん。笑




あ、コメントとかスルーしててごめん!!
今度まとめて返信しまうす。
 

起き上がりこぼし
2006.12.04 [Mon] 01:13




もらった。爆笑


うちの店スイカ使えるようになったんすよ。
その時に一緒に送られてきたのですよ店に。
でもうちの店、置く場所ないから置かないって店長が言っててさ。
『えーそれ欲しい』
と言ったら
「うん。あげるよ。」

と。笑



あはははは!!!
重いし空気入れるの時間かかったしデカいし若干ジャマ!!!笑
 

かわゆい
2006.11.27 [Mon] 17:02

膝に一匹左に一匹。
大変暖かい(´∀`●)
 

こんなとこに兄弟があああ!!
2006.11.26 [Sun] 22:38

やべー…いとこんちで発見…おばちゃんが見つけて買ったらしい(笑)