スーパー銭湯と酵素ドリンク 

September 07 [Thu], 2017, 13:56
こんにちは!

私が住んでいる地域では、朝晩は少し涼しくなってきましたよ。日中もそれほど気温は上がらなくなりましたので、過ごしやすくなってきました。このように季節の変わり目になると体調を崩しやすくなりますので、どうぞお気をつけ下さい。

さて、私ごとですが、昨日友達と二人でお風呂屋さんに行ってきました。一般的にはスーパー銭湯っていうのでしょうか?それともスーパー銭湯って、固有名詞でしょうか?普段はスーパー銭湯なんて行かないし、過去にも2、3度しか行ったことないのですが、この日はなぜか急にスーパー銭湯に行くことになったのです。

私的にはスーパー銭湯のように大勢で入るお風呂は特別好きではなく、家で一人でゆっくりと入るお風呂が好きなのですが、行ってみると意外に楽しかったです。家のお風呂とスーパー銭湯は、完全に別物ですね。大きなお風呂にゆっくりつかったり、色々なタイプのお風呂を楽しんだり、かなりリラックスできました。

また、スーパー銭湯はお風呂だけではなく、その他の部分でも充実していますね。休憩施設とか、レストランなどの食事ができるスペースとか、お土産など買い物ができるスペースとか。これなら、多くの人がお風呂に入りにくるのも納得できますね。一日中というのは難しいかもしれませんが、半日を過ごすことは十分可能ですね。中には、休日は一日中スーパー銭湯にいるという人もいらっしゃるでしょうね。

お風呂と食事を楽しんだ私たちは、帰りに友達の家に寄って、少しくつろぐことにしました。友達はおもむろにお茶の代わりに優光泉という酵素ドリンクを出してくれました。どうやらお茶代わりというよりも、試しに飲んでみてという感じでした。私はもともと酵素ドリンクに興味があったので、飲んでみると、思っていた以上に飲みやすくおいしいものでした。酵素ドリンクは飲みにくいという印象があったのですが、この優光泉はとても飲みやすいと思いました。

酵素ドリンクを飲むと、健康に良く、ダイエットにも良いということで、とても人気がありますが、私は優光泉がめちゃめちゃ気に入ったので、優光泉を買って飲むことにしました。

帰宅したら、注文するために、すぐにネットで検索しました。すると、ネガティブなキーワードがちらほら見うけられます。私が気になったキーワードは「優光泉 落とし穴」ですね。でも、調べてみたら、落とし穴なんてないとわかりましたので、安心して注文しました。ちなみに私が優光泉の落とし穴について調べて、参考になったサイトは次のサイトです。優光泉に落とし穴があるって、どういうこと?

これからは私も酵素ドリンクを飲んで、健康的な生活を送るようになることでしょう。そして、友達と切磋琢磨して、痩せるぞ〜!