いつも(BlogPet) 

2007年07月11日(水) 11時34分
いつも、結崎光は
妹の名前は手越ゆうです
皆さん仲良くしてあげてくださいね
ちなみにブログはここでやってますちなみにしたらすぐ出ると思うのでちなみにしてみてください
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラビ」が書きました。

ちなみにブログはここでやってます(BlogPet) 

2007年07月04日(水) 11時22分
いつも、結崎光は
妹の久しぶりは手越ゆうです
皆さん仲良くしてあげてくださいね
ちなみにブログはここでやってます
検索したらすぐ出ると思うので
検索してみてください
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ラビ」が書きました。

久しぶりI 

2007年07月01日(日) 18時20分

うっしゃ―メ
イラストサイトが
2位になってたhフ

皆さんありがとう。

君が頭から離れない 

2007年05月25日(金) 17時49分

ハローハロー光です
今日はテスト返しでしたぁ・・
あの・・魔王の数学が帰って来た・・
点数は一応2桁良かった
でも赤点です

日本史も悪かった
今日数学、現代文、世界史、日本史・・
返ってきましたぁぁ
まぁ私は最初ある程度悪くないと
後が続かないんですな・・

最初に良い点数を採ってしますと
テストを舐めてしまって
勉強しなくなるんですよ

だから赤点ギリギリがちょうど良いのです(爆
次は1位を狙いますわら

短いですが本を読みたいのでチャオチャオ

最終日 

2007年05月24日(木) 16時41分

ハローハロー光です
今日で・・
テストと言う名の悪魔から開放された

テストは人間が作り出した一番恐ろしい悪魔だよぅ

まぁ良かったこれでサイト運営できますな
今日の科目は・・理科総合と英語Uです


両科目ともまぁまぁかな・・数学に比べれば・・
数学とかぜったい魔王が作り出してるよね!
理系できる人ってすごい格好よいイメージです
数学できるようになりたいなぁ・・

テストが終ってからすぐ委員会
色々面倒だった・・
私図書委員なんですけど、図書委員の中でも行事班、
広報班、などにわかれるんです

私は広報班なのですが・・はっきり言って
1番・・面倒くさい
広報班は3学年いて全員で10人弱なのですが・・
一年生が仕事をしてくれない

酷いと思いませんかぁぁ
今日の広報の集まりも言っても来て
くれないだろうと思って呼びませんでした

今日の広報の仕事は、書類の整理なのですが・・
先生が書類を出してくれない

2時間くらい待たされました・・
お前それでも教師か
何で2週間くらい前に依頼した
書類も出せないんだよ

ムカツクー

まぁそのせいで部活に出れませんでした
折角ラケットと体育着とシューズを
持っていったのに・・

明後日は絶対に出てやる

テスト3日目 

2007年05月23日(水) 16時35分

ハローハローです
光りですよぉぉ今日はテスト3日目
科目は・・・世界史、古典・・
世界史大嫌いなんですよー
日本史は大好きだけど・・
世界史は言うまでもなくボロボロ

古典は問題が少なかったぁ
まぁ出来は普通ですなわら

明日は、最終日そして・・部活
でも委員会明日の科目は理科と英語U

一日目よりはマシかな
数学は0点かも・・それか5点・・
数学なんか亡くなってしまえー
先生に言ったら教えてくれるって言ってた
良かった良かった

昨日は楽しみにしていたセクシーボイスアンドロボ
がやらなくて泣きそうになったぁ
見たかったな・・再放送とかでやるのかなぁ

今日はちゃんと勉強しよう
エンジンかかるのが遅すぎる光でした
ではチャオチャオ

みくるちゃぁぁぁん 

2007年05月22日(火) 16時41分


今日はテスト終ったあと急いで帰って来て
ハルヒみました
何度見ても面白いー

ハルヒのツンデレなカンジが好き過ぎる
みくるちゃん萌えだしね

キョンもカワユイなぁぁ
ハレ晴れユカイみてると踊りたくなるわら

長門さんも喋り方が萌える

youtubeで見たけど、秋葉で踊ってるのね
生でみたいー
やばいわー
てかさぁ・・・まじりたい(爆
でもコスしてる人は皆お金持ちねー
コス高いもん虎とかに飾ってあるやつ
まじ高いしあそこまでいくと、ぼったくりやねん

私の友達でハルヒ好きな人いないからつまんないー
ハルヒ知ってる人是非語りましょう

テスト2日目 

2007年05月22日(火) 16時26分


こんにちはー光です
今日はまたまたテストでした
昨日の晩は眠くて寝てしまって
全然勉強してません・・

今日の科目は現代文と日本史でしたぁ
両方ともすきなんだけど・・
勉強してないからテストはダメダメですわぁぁ
日本史は新撰組という単語が出ただけで
過剰反応わら
まぁ他はダメダメですが・・

明日は古典と世界史・・
両方嫌いになるing・・

まぁノートくらいは目を通しておこう・
勉強はしませんがな
本当にいやだぁぁぁぁぁ・・
テストいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

はやく帰れるのは嬉しいけどさ・・

2週間部活ないと寂しいな・・
腕がなまってるよ・・
思いっきりクリア打ちたい

でもテスト後は・・委員会あるんだよね

てかさぁ・・・・・
うちの学校って何で・・

風紀委員がないの

まじ萎え萎えやねん

私はずーっと風紀委員に入りたかったのに
だってー雲雀様も風紀委員じゃぁん

おっとっと・・話が大きくそれましたわら

まぁ明日もガンバロー
  

新動物占い 

2007年05月22日(火) 13時49分

当たってるのかなぁー

あ な た は ど ん な 女 性

あなたは頭がとても良くて、理論はの女性
で、はじめから最後まで揺るぎ無い論法で
展開して行くタイプです。

正論を言い初めたら、後には引きません。

かといって、憂いも残さないさっぱりとし
た気質でもあります。

勤勉家のタイプで、奥学び、よく働きます。

遊ぶことも、どうせやるなる頑張るのでセ
ミプロの領域まで達してしまうこともあり
ます。

優先順位を常に考えながら行動しているの
で、のめり込むことはありません。

いつも変わらない安定した態度をとってい
るため、どんな状況担っても対処できるだ
ろうと、高く評価されます。

組織の中なら、良いポジションまで登り詰
めることが出来るでしょう。

これまで見聞きしてきた体験を積み重ね、
事が起こった際には頭を素早く回転させ、
瞬時に分析して直感的に解決策を出せる人
です。

その直感の良さはすばらしい物があります。


あ な た の 本 質

直感が発達しているのはいいのですが、
自信がありすぎて、しっかりした下調べ
もせずに人に押しつけ、他人に強引な印
象を与えてしまうこともあります。

足下を固めて一歩一歩、慎重に行動して、
相手の心にも思いやることを忘れないよ
うにしたいものです。

また、正論を意固地に押し通して、いら
ぬ敵を作ってしまうこともあります。

まず相手の話を良く聞いて、話をするよ
うに心がけましょう。

自分が予測した事には絶対の自信を持っ
ている所があるので、思った通りに行か
ないと、無理に思い通りにさせようとし
てストレスを抱え込む事があります。

あまり結果に執着せずに、広い心で受け
止めるようにしましょう


対 人 関 係

小うるさいと思われることもありますが、
あねご肌の人として周りから頼りにされ
ていることでしょう。

どんなときでも沈着冷静、落ち着いた物
言い、態度で前に進んで行きます。

人と比べられたり、束縛は好みません。

自分自身が感情に流されたりしないので、
ベタベタしたつきあいは嫌いです。

人によっては冷たいと感じますが、あな
たの哲学から見れば、執着したり、甘っ
たるい関係を続けることが許されないの
です。


恋   愛

決して感情には流されないタイプなの
で、異性へ愛を示すのがうまいとは言
えません。

心の底の部分で失敗を出来ない、また、
しないという堅実且つ冷静な判断力を
もっているので、自分から告白するな
どは避けたいと思っています。

プライドが高いことも結構ですが、時
には、大胆に夢の告白をしないと、い
いムードになったとしても、進展しな
いうちに誰か違う女性の物になってし
まうということになりかねません。

時には大胆さも必要です。

普段あまり人に甘えた所がない人です
ので、一転して家庭では甘えん坊にな
りがちです。

正義感がかなり強いので、若い内に結
婚すると我慢が出来なく分かれてしま
う人もいます。


結構当たってる


http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

新動物占いやってみてください!

バトン 

2007年05月21日(月) 20時26分
ルール】
@回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい
A終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
Bエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
Cバトンのタイトルを変えないこと
D答えるのが面倒くさい問題は消しても良い
Eルールは必ず掲載しておいて下さい


では、はじまりはじまりぃ〜〜〜


【More・・・】

◆最近ショックだったこと

リプトンをいくつ買ってもストラップが当たらない事


◆身長何cm?

162.7センチ

◆今、食べたいものは何??

野菜


◆寝る前に必ずするコトは?

小説、ブログを読む
◆貴方の弱点は?

小さい子供
嫌いじゃないよ
むしろ好きなんだけど・・
行動パターンが読めないから怖い

◆昨日の夕食は?

コーンスープ、パン、チキンのガーリック風味

◆ブラインドタッチは出来ますか?

少し・・・

◆今、どんな気分ですか?

お腹いっぱいで幸せ


◆今、どんなもの着てますか?

ジャージ

◆どの季節が好き?

花がいっぱい咲くから

◆住んでみたい県は?

東京のままでいいや

◆吉本芸人、山崎邦正って好き?

面白い方ですね私の親戚の方にそっくりです

◆好きな楽器は?

ピアノ前にならっていたから


◆言われてみたい言葉は?

「いつでも私(僕)は光の見方だよ」
ジーンとしません


◆好きな食べ物は?

お寿司

◆ひょんなことからタイムスリップ・・着いた先は自分の何歳頃がいい?

3歳くらい若い時のお母さんとお父さんがみたい

◆初めてお金を出して行ったライブ(コンサート)は、いつの誰のもの?
(まだ、行った事のない人は今一番ライブに行きたいアーティストは?)

AVRIL!夏のやつ行きたいな・・

◆昔ハマッてたものは?(食べ物でも趣味でも物でもいいよ!)

オカルト系の話をして友達を泣かす
悪質だ・・皆様ごめんなさい

◆これから、実現させたい夢(やりたい事・・行きたい処とかでも)

バンド


◆宝くじに当たりました!!しかも3億円!!!さぁ、何に使いますか?

家族旅行行き先はアメリカのおばちゃんの家


◆次にまわす方

やりたい人はどうぞ!
コメしてね
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結崎光(カツオ節)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画は雑食!
    オススメおすえて!
    ・音楽-邦楽も洋楽も好きよ!
読者になる
最新コメント
アイコン画像BlogPetのラビ
» 久しぶりI (2007年08月21日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» いつも(BlogPet) (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 久しぶりI (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 君が頭から離れない (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 君が頭から離れない (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 君が頭から離れない (2007年06月15日)
アイコン画像うづき
» 君が頭から離れない (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 君が頭から離れない (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 君が頭から離れない (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのラビ
» 最終日 (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる