1年以上ぶりの再会☆彡

July 02 [Sun], 2006, 15:45
昨日の話

昼間は硯さんとまったり過ごして、夕方からは別の人とデートした
硯さんに堂々と浮気宣言をして、2人で夜を共にしてきました(爆)

気になる相手は…

ももカフェ友達の歌子(≧∇≦)
去年の3月に初めて会ったももカフェ友達がこの歌子(+はにー)だったんだよね。
あのときはまさかこんなに私がアクティブになるとは、他のネット友達にもバンバン会うようになるとは思ってなかったなぁ
向こうがちょうど関東旅行中だったから、これはチャンスと思ってすかさず連絡
次に会うときはぜひ横浜を案内してあげたいと思ってたけど、こんなに早く実現するとは思わなかったよ

プチトラブルがありつつも、なんとか横浜駅で合流に成功
1年前よりさらに美人カッコよくなってた
今の私にはとても腕を出す勇気はないけど、歌子はノースリーブのGジャンをカッコよく着こなしておりました
プリクラや写真を撮り忘れちゃったんだけど、そのスタイルとファッションはしっかり目に焼き付けておいたよ(笑)

タイミングよく雨が上がってくれたから、そこから歩いてみなとみらい方面へ。
歌子が行きたいって言ってたランドマークタワーの展望台を上ってきたよ〜(*^▽^*)
ランドマークタワーの近くは何度も通ってるけど、展望台に上るのはこれができてすぐのとき以来。
夜になってから上ったのは
世界一空に近い場所からの夜景はすんばらしかった

ちょうどライトがレインボーになったときのベストショット
我ながら自信作


夕飯は、2人してこれを慌しく食べて(閉店寸前だったんだよね…食べてる途中に会計させられて、食べ終わったらすぐ店から出させられちゃった)、さらに歩いて夜景スポット大さん橋
たくさんのカップルたちで熱い中(笑)、たくさん写真を撮って、たくさん喋ってきたよ
そのうちの一枚もっとキレイな写真はそのうちトップに載せようと思ってるから乞うご期待

デートの最中いろんな話をしたけど、やっぱりメインは恋の話だった
今回歌子に硯さんを会わせてあげる予定でいたんだけど、急遽向こうにバイトが入やがってちきしょー、このやろー
私も、もしかしたらたぁくんに会えるかもって楽しみにしてたけど結局時間が合わず…。
お互いに残念_| ̄|○
その分女同士で熱いトークを(ときどきピンクのオーラを振りまきながら(爆))繰り広げてきたよ。ねっ
「今まで辛い恋愛してきた分、今すごく幸せそうでこっちまで嬉しい」とか「ときどき不安になったり、寂しくなったりとかがありつつも、別れることはまずないだろうと思って安心して見てられる」とか嬉しいことをたくさん言ってくれた。ありがとね(=^_^=)
私は全然気の利いたこと言えなかったけど…ゴメンね片想い専門だったはずなのになぁ(笑)

慌しいみなとみらい巡りだったけど、しかもかなり歩かせちゃったけど、楽しいって言ってもらえてよかったよ(*^-^*)
私も楽しかった会えて嬉しかったよ〜
また横浜に来ることが会ったらぜひっそのときは硯さんに運転手してもらってドライブでもしようね
  • URL:http://yaplog.jp/yotcha_n/archive/617
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
よっちゃ
いや〜ホントに楽しかったね
ランドマークの屋上から横浜の景色を見てみて、横浜っていいところだなって今さらながら感じられたよ(=^_^=)

次に会うときはぜひたぁくんも連れてきてね(笑)
私も硯さんを…ってそのときまで私たち続いてるのかわかんないけど(爆)
July 07 [Fri], 2006, 0:56
歌子
遅ればせながら・・・
私も会えてすごく嬉しかったよ

ランドマークからの夜景すごく綺麗だったよね
見たいと思ってたからすごく嬉しかった

いつかたぁに会わせたいなぁ
それまでにいい関係を築けるよう頑張るね

また会おうね
July 05 [Wed], 2006, 15:00
よっちゃ
>すぴか
最近コメントするのサボってるでしょ
1週間に1回ちゃんと書き込みしてよねっ。最近コメント少なくてただでさえ寂しいんだからさぁ(><)
そうだね、昨日はすぴかからは何も連絡なかったね。だからココにコメントしてくれたのかなありがとね

>由梨
歌子からも聞いてたよ〜(=^_^=)
箱根は行ったことあるみたいだけど、みなとみらいはまだなんだね。
長く住んじゃうと(といってもまだ3年だけど)これが普通に思えてくるもんだけど、今回ひととおり案内したことで横浜の良さを再認識できた気がするよ
横浜に来たときは、由梨にも案内してあげる
July 03 [Mon], 2006, 15:48
由梨
よっちゃん、デート報告見ましたぁ
よっちゃんと歌姉のデートは、歌姉から出発前に聞いたの。
あたしも会いたかったぞ〜笑。

あたしも、みなとみらい行ってみたいなぁ。
写真見て、さらに行きたくなっちゃった

あたしも、いつかよっちゃんと会いたいナ
July 02 [Sun], 2006, 18:27
きょうは連絡しなかったよ。
July 02 [Sun], 2006, 16:39
カウンター
ぷろふぃーる

●HN● よっちゃ
●年齢● 22歳
●職業● 大学院生
●住所● 神奈川県
●趣味● 音楽鑑賞、ライヴ参戦     おいしいものの食べ歩き♡
●好きなアーティスト●
スピッツ、GOING UNDER GROUND、ポルノグラフィティ、HY、ウルフルズ、レミオロメン、くるり、音速ライン
●性格●
ボーイッシュ ときどき乙女♡♡  アクティブ のち金欠(T_T)
実は結構さびしんぼう…。

連続更新590日でした!

★別館 : Musikleben
(マイペースに更新中)
最新こめんと
アイコン画像よっちゃ
» サンリオキャラクターの歴史。 (2008年05月04日)
アイコン画像みー
» サンリオキャラクターの歴史。 (2008年04月21日)
アイコン画像よっちゃ
» 復帰しました!! (2007年04月02日)
アイコン画像由梨
» 復帰しました!! (2007年04月02日)
アイコン画像よっちゃ
» 復帰しました!! (2007年04月01日)
アイコン画像由梨
» 復帰しました!! (2007年04月01日)
アイコン画像よっちゃ
» どっちがうまい?ブラックorゴールデン☆ (2007年01月22日)
アイコン画像名古屋住みのプチおっちゃん
» どっちがうまい?ブラックorゴールデン☆ (2007年01月22日)
アイコン画像よっちゃ
» すい星のように (2007年01月10日)
アイコン画像よっちゃ
» すい星のように (2007年01月06日)
http://yaplog.jp/yotcha_n/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる