引越し 

2009年01月15日(木) 23時08分
おしらせ

予告したような、してなかったような気もしますが、今日をもってこのblogの更新は最後になります。終了というよりは移転。これからバンドも始める予定なので、さらに多くの人に見てもらえる場所を選ぶことにしました。

ここで書き始めたのはリジェネの時からだから、もう2年近くになると思う。今まで見てくれた友達、知り合い、会ったことのない人たちみんなに、ひとまずありがとう。


移転先になります↓

リンク

サイドバーからぶっ飛べる新バンドのメンバーのページも併せてよろしくお願いします。

ではでは。

昨日の雨で傘をなくした 

2009年01月10日(土) 19時59分

文章を考えるのが面倒なので、箇条書きにします。ものぐさ男ここに極まる。

(しかしながら、「構成を考える」というのは何をするにおいても一番大変だ。曲作りの作業もいわばほとんどが、細切れの材料をつなぎ合わせる時間なんだ。2時間とか3時間の映画を作る人の頭の中を想像すると気が遠くなる。)


今日の洋太朗1.昨日、インフルエンザ予防接種を受けたのだが、腕の注射された辺りがまだ痛い。

今日の洋太朗2.バイト中だ。『莫逆家族』とかいう漫画をいつも出しっぱなしにしていく、ノンスタイルの大きい方似の客にむかついている

今日の洋太朗3.※あ、もう前の携帯動いてません。万が一新しい方を通知し忘れてる方がいましたら、サイドバーからメールください。なるべく知り合いの方だけにしてください 笑

今日の洋太朗4.店でチラ見した青年雑誌に載っていた西内裕美が気になっている。

今日の洋太朗5.大学の創始者の誕生日なのだが土曜である。振り替え休日をください。

今日の洋太朗5.※和希くん、フールズメイトのインタビュー読んだよ。CD見つけたら買うぜ。

今日の洋太朗6.バナナダイエットを始めた。


以上。楽だなー。

試練 

2009年01月08日(木) 21時37分
今日も午後から友達に勉強教えてもらった。これを乗り越えないと春休みは来ない。


Σって記号書くたびに、ex.シグマの佐藤の顔が…

(って、こうゆう一般ウケしないネタを書くと、ひろし君に注意されるのでやめときます。彼は実生活では予定に一時間とか遅刻してくるけれど、blogの内容に関しては食パンマンのように誠実です。)


それで、思い出したんだけど、来月は何らかの形でライブに出たいと思ってる。そこまで前々から準備を進めてきたわけじゃないので、まぁ顔見せぐらいの感じだけれど。


がしかし、メンバーも変わったし。やるからにはオリジナル曲をひとつでもやりたい。


曲なんて前バンの時点でとっくにネタ切れだけどな 笑 期待してくれてる人も少しはいるはずなので頑張るさ。

おでんくん 

2009年01月08日(木) 0時25分
友達にDVD借りて観てるよ。

深すぎる、そして泣ける。


1話でこの世に生まれて生きるということ、2話で自我の目覚め、3話で社会に出るということ、4話で愛を説いている…。

さらに、一貫したテーマとして、誰しも一人一人に個性と役割りがあるってことを教えてる気がするな。


自分に子供ができたら是非とも「おでんくん」を観せてあげたい。

今年の目標 

2009年01月06日(火) 20時42分
リアル編


・学校。あと英語をまじめに勉強する

・本バンドでライブをやる

・「百合」を研究してみる



高難易度編

・ピアノを弾けるようになる

・韓国語をしゃべれるようになる(クサナギくん程度)

・酒に酔わない体質になる
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洋太朗
読者になる
1984年9月14日生まれ A型
富山県出身/東京都在住
大学生&べーシスト

元V系バンド「リジェネ」の
Composer&Bass。
2007年8月に解散。


 -LIVE- 

未定
新バンド準備中

ライヴの感想・活動に関する質問・blogの感想・その他もお寄せください。

BAND関係者様からのメッセージもお待ちしております。
message (ご意見・ご感想)

TITLE


MESSAGE

Yapme!
読者になる