ノーパソ(・з・) 

2006年04月14日(金) 21時19分
朝目を覚ましたら理恵カラ
イカツイ情報メェルが着てました(笑)
それにしても、よく見つけたなぁ・・・・(○´∀`)ノ゙

今日カラ本格的に授業でしたァ・・
本日は2時間目中国語と3時間目の基礎歴史学の授業・・・
2時間目終了後はお昼休憩なので
1人でランチ・・・(・ω・)サミシ・・

だってあかねは今日4時間目出勤だから居ないのよぉ・・

んでぇカウンター席で景色を見ながら優雅(?)にランチ・
後ろにみょーにウルサイきも男軍団居て
死んで欲しかったァ・・(笑)(ノ∀`) ンププ

かったるい3時間目の授業終了後w

泰隆と連絡とって後でカエん家に来てくれる事に・・
なぜなら・・・




新しいパソコンが来たからでぇす☆
カエ専用のノートパソコン♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

だからパソ初心者の楓なので
色々泰隆に設定してもらったァ♪
今もそのパソコンから打ってまぁす☆(・Α・)v
また1から顔文字とか入れ直さないとなァ・・・

だるすww くすん ( ノω-、)



講義ィ・ 

2006年04月13日(木) 19時57分
今日も午前の大学入門サボりましたァ・・(笑)

だからグダグダ家を出てェ・
あかねとランチターイム♪
午前の必修講義が終わったあかねに駅の改札前まで迎えにきてもらいましたァ・
なんかお譲様気分(笑)+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
わざわざ迎えに来てくれてありがとう゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

大学のカフェテリーアでランチ♪
ん〜大学生♪*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

そしてカエは午後の必修講義へ・・・

・・あかねは
サボり・・!!?(爆笑)

たしかに出る意味ないもんねェ(笑)
でもあの真面目なあかねがサボるなんてびっくり…(´Д`驚)…!!
なんかカエの新しく出来た友達は皆イカチィな・・・(笑)

あかねを送り出してカエは礼拝堂へゴw
1:30〜4:30までの講義・・
その名は「人間学の基礎」・・

所定のノートの3分の2以上の書き込みがないと
出席扱いしないと言う・・・
フザケタ授業・・・しかも必修講義・・

最初の90分は大学創立について
ひたすら学長が語るスタイルだったから楽だったァ・
しかも最後に学長1人で校歌を3番までマイク持って熱唱するし・・(笑)
皆失笑・・もしくは寝てたり・・メールしてたり(笑)
まぁ学長のソロライブ等で意外と楽しめたんだけど
残りが宗教の哲学ナンやらで・・・
激つまんない・・・・・゚・(ノω;`)・゚・ 
そんじゃなくても学長のソロライブ聞かされて
疲れてんのに、休憩10分そこらでさぁ・・
まじ疲れた・・しかもあんな広い会場なのに
ホワイトボード使って説明されても前の列の人しか見えないじゃんっ!!!!
(まぁ私は午前に受けたあかねに聞いてたから前の方に居たケドね♪)

んでヘロヘロになりながらもとりあえず明日教科書使う授業の
教科書を買いに行ったァ・・
あー明日から本格的に授業始まる・・・・
最悪だぁ・・・・・・・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

ゴリエ杯・ 

2006年04月12日(水) 22時20分
今ゴリエ杯みてます・

輝陽子(きょうこ)チャンの話で大泣き・
こういう話弱い・・

いやぁ・マジ泣いたァ・゚・(ノω;`)・゚・ 

つかパソコンバグって
お気に入りに入れてた皆のHP消えた・・
・・なぜ・・・??
最近皆のHPに行ってなかったから??
あw見に行きたい・・・・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

どうしよw(つд⊂)エーン

カメムシ・ 

2006年04月12日(水) 17時50分


由美チャンの愛用携帯・・



その名は
「カメムシ」(笑)


だってカメムシっぽくない!!?(笑)

まぁそれはおいといてぇー

今日は大学入門、自己発見レポートの日でしたァ・

そしたらなんか大学入門が朝9:30からあったらしく・・
ウチラが行ったのは11:30(第3講義目)だった・・(笑)

もうどうにもならないので・・
どうしよう…と困っている私に由美チャンが一言・

「ふけるか。。」

イカチィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!…Σ(´Д`驚)…!!
ユミやぁぁぁん!!!!!!って感じの瞬間でした!!(笑)

つぅ事でマックで自己レポの時間までサボり・・
あかねカラお昼のお誘いメェルが…
ホントごめんあかねェ・・・由美やんと言う先客がァ・・・
今度は一緒に食べようネ

戻ってきて自己レポガイダンス・スタート
ずっと由美チャンと喋ってたァ・
前から2列目の席だったケド・ウチラ強めだね(笑)

んでぇ変なテスト受けさせられて
ソッコー終わらせて爆睡・・

腕疲れたァ・・・゚・(ノω;`)・゚・ 

そしてあっさり家に帰宅してェ・・・
今に至るゥ・・・

発見!!! 

2006年04月11日(火) 22時54分
きゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

サイトでこんなの見つけましたァ

まめちゃ〜ん激可愛いっ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

この携帯がブッ刺さってる辺りがァミソ

あぁ・・・欲しいよォ・・・(´-ω-`)
携帯挿したい・・・・

スーツ萌えェ・・ 

2006年04月11日(火) 17時34分


泰隆くんのスーツ姿でつ

キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!

スーツ・・たまらんねぇ・・(←オヤジかよっ!!)



実は生粋のスーツフェチですケド何か?(笑)

実はこの写メ・・
カエが泰隆を脅して送ってもらいましたァ

(●´∀`)σうふっ



まぁそのうちスーツデェトしますけどネ




話は変わりますが、今日はコミュニケーションガイダンスというのがありましたァ・
内容は歴史文化学科の人達はバスで浅草見学・・etc・・
みたいなやつです!!!(´-ω-`)

同じ学科にお友達できましたァヽ(・∀・)ノワーィ
杉崎由美チャンと鈴木綾華チャンでつっ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
後は名前聞き忘れちゃったケド鈴木サン・・(地元が近い子)

まぁ皆と仲良くなれたのも杉山君のお陰かなっ!!?(爆笑)
いやぁ・・イイキャラしてるよネ・杉山くん・・。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでぇ帰りの電車の方向が一緒の由美チャンと一緒に帰ったァ・
遠くからの通学お疲れ様です・・・゚・(ノω;`)・゚・ 

今日は雨凄いネ・・皆サン風邪ひかないようにw゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

まめサン・(´・ω・`)モキュ? 

2006年04月09日(日) 21時21分
今日は泰隆とデェト
久しぶりにカエん家でデェトw(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

セレブにピザハット注文しちゃったり(※カエのオゴリ)
まぁ・外出るのがダルかっただけなんですケドねぇ・・(笑)

んでぇ泰隆にカエの好きな所10個言わしたり
イジメたりしてぇ・・久しぶりの・・・してェ
昼寝した゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

いっぱい寝たァ・
起きたら新バイト先?(予定)からメール着てて
1次合格したから明日15時に面接来いとの事・・
急いで100均に履歴書を買いに行き
部屋で記入・・
その間泰隆にはPSPの「どこでもいっしょ」をやらせてた・・
とろに変な言葉ばっか教えやがって・・・(笑)

新バイト先・・口が裂けても言えません・・(親にもネ・)
つぅか何かって載せたら絶対皆様に引かれるからねー
・・泰隆も嫌がってたし(笑)
まぁでもまだ採用されてないからわからないケド・・

泰隆ゴメンネ・・カエの事嫌いにならないでネ

明日は面接・・頑張るぞw

身体検査day・ 

2006年04月08日(土) 23時43分
皆さんこんばんわんこw
コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪

今日は朝9時から大学の身体検査ァ・
だるる・・(´-ω-`)

人生初血圧!!・・痛かったァ・・(つд⊂)エーン
つか↑担当の先生が大島みたいでマジびびり・・

身長1cm伸びましたァ♪ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
156cmになりましたぁ♪
体重は・・・・聞かないでくれ・・

そして理恵の噂どうり
尿検査があった・・!!!!!!!イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
マジ堂々とドリンクバー帰りな感じで
用足しのコップを持ってる先輩を見て
・・・・・す・すげぇ・・(´・ω・|||)
少しは手で防ぐとかしようよー(笑)

リトマス紙での結果・・正常でしたぁ(●´∀`)

その他いろいろ調べて終w了・

抽選登録履修結果を取りに行ったァ・
無事当選しましたァヽ(・∀・)ノワーィ

んで通常履修も登録する事に・
登録後、あかねと一緒に連チャンマック゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

あかねちゃっかりバニラアイス買ってたしぃ(笑)
何より登録終わって一段落で安心だねぇ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

そして12時には西巣鴨駅を離れw
あっという間に家に着きましたぁ・・

明日泰隆君と逢うので今日はガマンガマン・・(´・ω・`)ショボンヌ
ずっと暇で後半はゴロゴロしてた1日でしたァ・
ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪




そんなぁ・・ 

2006年04月07日(金) 22時03分
今日は抽選登録履修発表日・
正直私は必修の奴しかないから絶対抽選漏れはない・・
と思っていました・・
だって第5希望まで書かされたんだよ?
漏れるわけないじゃぁん・・・



・・・・漏れました。


なのに必修も選択もとったアカネちゃんは
ちゃっかり全て第1志望当選・・


つぅ事で通常授業の履修登録できず
2次抽選に・・
それには新しく紙に記入して、それをコピーしなくてはならないので
わざわざ学校でてコピーしにいったァ・
(学校のコピー機はお金ではなくコピーカードと言うものが必要らしい・・うざ・)
抽選結果は明日でるそう・・

あかねチャン道ずれにしましたぁ・
(アカネちゃんは今日通常履修登録できるが私が出来ないから明日一緒にしよう・・と)
あかねチャンはとても優しいので
「まぁ時間割キチンと決めてなかったし、今無理して出さなくてもね」
といってくれたァ・・・イイ子や・・
まいどまいどありがとう★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★

そしてカエの第2次抽選登録後・
駅前のマックに行ったァ・
しばらく語ったねェ・・
妹ウケルね*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

その後泰隆と逢ったァ・
泰隆無事試験合格したようです♪
オメデトウ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
早く助手席にのりたいナァ・・

明日は身体検査です・
食べ過ぎて胃もたれしてる今日この頃・・・゚・(ノω;`)・゚・ 
 

家族が増えましたァ・ 

2006年04月06日(木) 21時48分
カエに1人1匹家族が増えたよ

まめちゃん2号でぇす

あ、ちなみに上に乗ってる方ネ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

この子なんと3000円以上金かかったのよぉ・・
UFOキャッチャー・・・・なり・・

でもUFOキャッチャー景品としては珍しいビーズクッションで
フワフワつるつるで気持ちいいっ

だから頑張ってとりましたァ・・

泰隆には相当金の使いすぎって怒られたケドねぇ・・(´・ω・`)ショボンヌ
でも結果オーライ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜うふっ

泰隆とモーパララブラブデェトしつつ途中杏奈に制服渡す為駅にw
大道のクラスとかマジドンマイだよネ・・・(笑)
わざわざ池袋まで来てくれてありがちょ(・∀・)
頑張って青春しちくりり

そして漫画喫茶に溜まってェ
まったりしたァ・・まぁカエはずっとデスノート見てたケド(。-∀-)ニヒww

明日は朝から大学です・・だり・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yotakae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる