またもや!! 

January 21 [Mon], 2008, 15:36
風邪ひきました。
テスト期間中だというのに高熱でフラフラ。


ケロが思うに先週イロイロありすぎたせいだと思うのです。
結論から述べますと
彼氏と“プチ婚約”しました(笑)


彼氏のお父様に挨拶しにこいと言われてしまい
めっちゃんこ緊張してご挨拶に伺い
なんやかんやお話しした。


同棲するからには結婚前提なのはもちろん
2年以内に結婚して早めに子供を作れ!と、
でき婚は絶対だめよ!と、


なんだかもぉ〜大混乱でございました。
だって彼氏とケロの間では結婚のけの字もありませんでしたから。
挨拶に行く前日は全く寝れなかったし
テスト期間中の寝不足もあっての発熱かなと。。。


でも、なんだか最近ケロのことをとっても労ってくれる彼氏のおかげで
ケロはのんびりとしたものです。
彼氏のお迎えを待って帰宅し、今日はすぐ寝たいと思います。

 

December 21 [Fri], 2007, 2:11
ソフトバンクのホワイトプランだとか
家族割だとか
WILLCOMだとか。。。

彼氏との通話のためだけに携帯買ったり
変えたりする友達いるよ〜って
彼氏に話すと




「電話なんかしんし!」(`-ω-` )




って言ってたのに
最近。。。




「電話もいぃなって思うょ」(´・ω・`)




って、電話すると喜んでくれる彼氏萌です♪
また。。。




ケロ「電話切るの寂しいんけ?」(´・∀・`)


彼氏「そっちが寂しいんやろ!」(`・ω・´)


ケロ「素直やないなぁ〜彼氏は冷たいなぁ」


彼氏「ふ〜ん!」(´-ω-`)




ってチョット素っ気ない彼氏も萌♪

ワガママ 

December 18 [Tue], 2007, 0:16
彼氏も風邪です
ちょっとラクになってきたみたぃだったので
さっきまで電話してました


なんやかんやと話をして
今週は彼氏の卒業研究が忙しくて会えないことが判明。








今週。。。彼氏の誕生日なのに(´・ω・`)
ケーキ焼いて
プレゼントあげて
お祝いするつもりやったのに
会えるのクリスマスイブ
。。。誕生日とクリスマス一緒になってまった;ω;`)








明日は暇みたいやったし
寝ないみたいやったから
会いたいゆったら




彼氏「ケロまだ声おかしいやん。寝てな」(`・ω・´)


ケロ「。。。。。。。イヤ」(´・ω・`)


彼氏「。。。。。。。。」(・`д・´;)




ってやり取りが何回か続いて

どうしても会いたい私が



ケロ「誕生日も会えんしさ。。。もぅイイよわがままゆうのやめる;ω;`)



って言って電話きってしまった
「会いたいって言ったら会いに来てくれるんやないのか
って言った覚えも
はぁ〜。。。どんどん自分ワガママになってます

寝るべし! 

December 14 [Fri], 2007, 20:12
ダウンです
風邪ひぃてしまった
バカは風邪ひかなぃはずなのに;ω;`)


水曜から彼氏と遊びに行ってて
昨日の夜から調子悪くなり
昼ウチ帰ってきて薬飲んで寝てたら
熱でてきた
(。。。バカやから風邪ひいた可能性大です


つらぃ。。。けど
熱出て1日寝ると直る人なので
大人しく寝てたぃと想います


今日は流星見に行くはずやったのに曇りやし。。。
どっちみちこんな状態じゃムリだし。。。




明日は昼からジムの説明聞きに行って
夕方からバイト。。。
治さないと(´゚Д゚`)

2年記念日 

December 10 [Mon], 2007, 23:07
今日は彼氏と付き合って二年の記念日でした
おいしいものイッパイ食べて
新車にも一番にのせてもらって
プレゼントもらって
ご機嫌のケロです(`・ω・´)

なのでプリをまんまのせてしまおぅ







顔よくわからんしね(笑)
一応彼氏は隠しときました。

グッドモーニング・キス(1) 

December 08 [Sat], 2007, 14:03
商品がありません。
あの「グッドモーニング・コール」の続編が発売されていると知っていましたか
私は知りませんでした(笑)

古本屋でバイトしているのですが
本の整理していたら偶然見つけ購入

彼氏にプレゼントしました(´ω`)

ニッセン 

November 19 [Mon], 2007, 10:43


ニッセンでお買い物してしまった
↑このワンピースがかわいくて

あとレギンスとインナーが安かったので買いました。
ニッセン安い(*´∀`*)

週末なのに 

November 19 [Mon], 2007, 10:14
ここ1週間でけっこうイロイロなコトありました。。。


まず、彼氏と香嵐渓に紅葉を見に行くはずが
高速のってスグのトンネルで車が故障してしまい
身動きとれない状態に。。。

高速、しかもトンネル入ったばっかと言う
かなり危険な状態でしたが
運良く道路公団()の人が通りかかって
交通整備&安全な場所まで車を押してくれたのと
高速入ったばっかりで
思いのほかレッカーが早く到着し
一件落着。

しかし、彼氏の車は廃車になりました。
おんぼろの軽に多額の修理費を出すのはもったいない
新しい車を買うそうです。
と言いますか。。。
早くも決めてきたみたい(故障が先週の木曜なので4日しか
たってない)
新しいデミオ(新車)。
スポーツタイプでカラーは黒に近いブラウン。
かっこいいです早く乗せて欲しい

でも廃車になったおんぼろパジェロ(ミニ)
思い出がイッパイあって
なんだかせつない。。。(´;ω;`)パジェロ..


あとは、簿記の試験もあったし
奨学金の返済説明、卒業アルバムの写真撮影など
休みにもかかわらず2日も学校に行くはめになり
あいていた日もひたすら簿記の勉強をしていたので
全く休めない週末でした。(´・ω・`;)

胃痛 

November 12 [Mon], 2007, 9:51
制限外科目削除されてないと週末気づき
朝イチ確認してきました。





ケロふく「あのぉ〜4年担当の方御願いします。」(・ω・)


事務のお姉さん「あぁ〜まだみえていないので30分ごろ来ていただけますか(・∀・)





待つこと30分。。。
そわそわ落ち着かない。





ケロふく「あのぉ〜4年担当の方。。。」(・ω・)


事務のお姉さん「あ。電話中ですので御待ちください」(・∀・)


ケロふく「。。。。。。。(胃イタイ)」(´-ω-`;)





その後、10分ほど待ってようやく。。。





4年担当
「どうされました(・∀・)


ケロふく「制限外の科目が削除されてなかったんですが。。。」(´・ω・`)


4年担当「。。。。。。。」(・∀・)


ケロふく「。。。。。。。(やっぱり不完全履修は削除できんのか)」(´・ω・`;)


4年担当「あお電話させていただいてから、削除してませんでした<(・∀・)'`,、'`,、


ケロふく「がび〜んΣΣ(・ω´・lll)





忘れとったんかい
胃痛は明日解消されるのでしょうか...

爆発 

November 12 [Mon], 2007, 3:06
久しぶりに爆発してしまいました。。。
彼氏と付き合ってもうすぐ2年になりますが
爆発はまだこれで2回目かな
どうもため込んでしまう性格みたいで。。。
彼氏も動揺してました(笑)


私はものすごいヤキモチやきです
22にもなって恥ずかしいのですが
私の知っている女の子以外と彼氏が遊んだりすると
ものっそぃダークになります(-`ω´-)フン


でもそんなことは今まで一切彼氏には言っていません

彼氏「今度旅行行くんやけど。。。女の子もおるかも」(´・ω・`)

ケロふく「そっか。楽しんできてね」(´^ω^`)

って感じで腹は煮えくり返っていても
物分かりがイイ風をよそおってきました(笑)
ちなみに女の子と旅行はなくなりましたが。


彼氏は、金曜夜から土曜昼にかけて
友人宅で飲み。。。メンバー男だけ。。。のはずが
メンバーの1人が女の子連れてきて
さらにその子にケッコウからまれたらしい。

はじめは

彼氏「やっかいやった」(´・ω・`)

ケロふく
「狙われちゃってたんやない」(´・∀・`)

とかゆってましたが。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケロふく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-趣味。。。?
    ・映画-主にレンタルDVD。アクション・サスペンス・ホラー・恋愛映画。。。何でも見ます。
読者になる

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像真那斗
» またもや!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» またもや!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またもや!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» またもや!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またもや!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» またもや!! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» またもや!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» またもや!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» またもや!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» またもや!! (2008年09月18日)
http://yaplog.jp/yotahachi081/index1_0.rdf