(・д・) ワァー♪ 

2006年05月21日(日) 22時50分
こんばんは。

俺、休日っていつも前日に調子ノッて遅くまで起きて、翌日が昼夜逆転してしまうんですよね。

ってことで昨日、もとい今日は5時近くまでPCいじって、結局あまり寝れなくて昼頃また活動を始めたんですけど、突如睡魔が襲って来て結局、16時まで寝てました。

んでカエからの電話で目が覚めたって感じです。

ってかカエ、大分熱は下がったみたいだけど、まだ元気じゃないみたい・・・

大丈夫かなぁ??心配です。早くカゼ治ってね

早く治って俺とデェトしてくりぃ〜寂しいゾォ・・・・

明日からまた学校。

なんだか中テストがあるみたいです。

高得点とれるとイイなぁ

カエェ・・・ 

2006年05月20日(土) 11時20分
最近、縮毛効果が薄れてきたのか、前髪がもずく状態なボクです。

ってか久々の日記更新w

休日だし、時間があったので、思い出したかのように日記更新してますw

えー、今カエが高熱を出しバタンキュゥ〜な状態。

とても心配です。

大学始まって、バイトだって深夜に近い時間まで頑張ってたみたいだし、疲れが溜まっていたのかなぁ??

ってかこんなとき俺は何をしてやればいいんだ。

カエに逢いに行って元気出してもらうことくらいしか思いつかない。

んでも、明日会う約束をしていたのですが、カエがこんな状態なので、俺が逢いに行っても迷惑かも。

でも逢いたい

ってかお見舞いしにいきたいなぁー

カエに逢ってカエの顔を見たい

でも逢いに行くと迷惑かけちゃうし、行かなかったら寂しい思いかけちゃうだろうし・・・

どうしましょっ・・・

うぃ 

2006年05月09日(火) 23時36分
今日は平日。まぁ言わずともみなさんお解かりかと

無論、学校に行ってまいりました。

今日は9時限というハードスケジュールww

9時間勉強って・・・未知の領域です

選択授業をとったせいでこんなことになってしまったのですがね。

選択授業は、学科の隔たりに関係なく、いろんな学科の人たちが集まってくるので新鮮です。

しかも俺の学科では学べないことが学べるので、後悔はしてませんね。

むしろとって良かったと思うくらいw

ちなみにJAVA入門っていう選択授業取りました。

知ってる人は知っていると思います。知らない人は流してくれて結構ですので

んでまぁ、必須科目の方はC言語の実習とアルゴリスム、それとソウトウェアの演習でした。

ここにきてようやく、専門的な分野に突入って感じです。

ってかクラスに「お前、学校辞めてくれない??」って思う奴が6人ほどいる。

吉田が6人いると思えばわかり易いかな??

やたらとうるさい。何しに専門来てるんだよって感じ。

たいしてPCの知識無いくせに、いきがんなよ(笑)

まぁそれはいいとして・・・

明後日に1泊2日のオリエンテーションで山梨県(・・・だったっけ?)に行くみたいです。

目的は、友達作りだそうです・・・

なんかダルイなぁw友達作りとかそーゆーの苦手なのでw

部屋ではぶかれたらどーしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁがんばってきます。

GW最終日 

2006年05月07日(日) 23時59分
今日はGW最終日w

もちろん、カエとデェトですけどね

カエのわがままリクエストで(笑)朝マックするってことになっていて、池袋に9時半集合だった。

なので7時くらいに起床して、カエに電話をかけて起こし、支度をして家を出た。

9時半ピッたしに到着。カエが先に到着していた。

そのまま1時間くらいマックでイチャイチャしたり、カエのストロー攻撃をくらったり・・・(笑)

なんだかんだで1時間くらい居た。

んでカエん家に無線LAN環境の構築をするために、必要な機器を買いにビックカメラへ

購入後、俺が無性にボーリングがしたくなったので、ボーリング場へw

んでボーリング場のエレベーターの中で、なんだか知らないが、見知らぬおっさんに1ゲーム無料券をもらったwラッキー
ありがとうおっさん

まぁ無料券はあんたにもらわなくても、俺が既に持っていたけどねw

まぁとりあえず、おっさんの好意を無駄にはせず、ありがたく無料券使わせてもらいましたw

結局、2ゲームやって全敗でしたけどね

その後、カエの家へw

機器の設定をして〜その後はカエの部屋でイチャついたり、PCいじったりてすごしました

明日からまた学校が始まります。

気を引き締めていかなきゃなぁ

ふぅ・・・ 

2006年05月06日(土) 23時01分
嗚呼、書くネタがない・・・

ってか日記を書く必要性があるのか??・・・っと最近思い始めてきたりしてw

とりあえず、今日もずっと家に居た。

カエがバイトに行く時間になるまで、電話してた。

そんでその後はPCのディスク整理とかテスト勉強とかやった。

んでまぁ昨日撮ったPRIDEをまた見たりして、今に至る。

・・・ってか休みってホント憂鬱。

俺って何かに縛られている生活していないと、ダメみたいです。

今回のGWがいい例ですね。

時間がありすぎて、逆に何もする気が起きない。

今日の勉強だってあまり集中できなかったし、正直、身に付いているのかどうか不安。

時間の使い方がヘタなだけなのか???

・・・まぁそんなことはどうでもいいとして。

明日はカエとのデェトw

楽しみです。

ウェィアー 

2006年05月05日(金) 23時54分
あぁー・・・書くこと無いw

今日も一日PCいじってましたw

いじってたっていってもアレですよw

教科書片手に勉強してただけですからね

決してオタクじみたことなんかしてないですから

ってことでとくに書くネタもないので、この辺で俺は寝ます

韓国海苔w 

2006年05月04日(木) 23時46分
今日は金曜日でGW真っ只中w

ってことでカエとデェト

池袋で映画を見ようと思っていたのだが、さすがGW、すごい人の量

俺たち、込んだり並んだりするところがキライ

ってこで何もせずにカエん家へ

んでカエの部屋でイチャついたりして〜韓国海苔をむさぼったりして過ごしましたw

ってか結局今日も夕飯ごちそうになってしまったw

ホントいっつもすんません・・・

明日も休み。

忙しい時って休みが欲しいと思うけど、こうも休みがあると逆に困っちゃうもんですよね

資格試験に向けて勉強でもしようかなぁ・・・

祝・5ヶ月w 

2006年04月30日(日) 23時39分
最近、日記更新をカナーリさぼってしまいまして・・・

すみません。

ってかこの日記、どーせ誰も見ていないので、謝る対象が無いかも・・・(笑)




まぁそれはいいとして。

今日はカエと付き合い始めて、記念すべき5ヶ月目

もちろんカエと一日過ごしました。

11時半ごろ、池袋で待ち合わせw

ちなみに今日は俺の服を買うのにカエに付き合ってもらったw

まずサンシャぶらついた。

けどよさげなものがなかったので、サカゼンへ

そこでカナーリ服購入しましたw

こんなに買ったの生まれて始めてかもw

その後、町屋に戻って5ヶ月記念のプレゼントでおそろいのキャップを買った。

バカップルですんません

んでカエん家に戻って、ちょこっとイチャついて、夕食はカエ母にジョナサンおごってもらいました。

オムライスハンバーグおいしかったぁ

んでまたカエん家に戻って、またイチャついて、21時になったのでおいとまw

あの日から、今日で5ヶ月。長いようで、早い。

でもカエに対する俺の気持ちはずっと同じ。変わらない。

こんな感じでこれからもずっと2人、バカップルで行きたいと思います

休日w 

2006年04月23日(日) 23時38分
今日は日曜日w

って事でこれでもかって位に寝てましたw

大体12時くらいに目が覚めて、ボーっとしてたらカエから連絡が

今日遊ぶ友達が、予定の集合時間にこないとのことで、それまで話すことにw

イチャイチャとノロケながら離し、その友達が来たとの事で電話を切った。

その後、昼飯を食って、ずーーーーっと20時近くまでPCいじってましたねw

いい加減、目が血走って危機を感じたのでやめました。

でも明日の予習ってことで色々やっていたので、まぁいいかなw

んで明日はいよいよ、C言語の講習スタート♪

メチャメチャ楽しみです

カエとデェト2日目w 

2006年04月22日(土) 23時26分
10時前にチェックアウトw

朝マックをして、その後又ボーリング(笑)

2人とも、寝ぼけてたせいか、スコア最悪w

3ゲームくらいやって、カエのバイト先で使う靴を買いにサンシャへ。

んでカエが福袋買った。何が入ってるかは帰ってからのお楽しみ〜♪

その後、カエの家に行った。

カエん家のインターネット回線が使用不能になっているとの事で、それを直したりした。

んでその後は2人とも爆睡

気付いたら結構いい時間w

大分寝てたね・・・

ちょこっとイチャついて、おいとま。

ってか後で聞いたのですが、うちらのためにカエ母が夕飯を作っていてくれたらしい・・・

食べずに帰ってきてしまったw

ホントすいませんでした
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yota1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる